人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その名は おっぱいちゃん




1年くらい前に この辺にふと現れたこの子

子供を産んだばっからしく がりがりで

おっぱいだけが 垂れ下がっていた。

フィードしてるところを みつけ

あれから この辺に 生息している。



その名は おっぱいちゃん_f0327233_19442518.jpg

つい最近も 子犬を産んだようだけど 子犬は 見当たらず。。

また おっぱいが 以上に垂れて戻って来た。

ごはんが もらえているので

がりがりでもなくなって 毛並みもよくなった。


会うたびに おっぱいちゃんと 呼んでいたら

おっぱいちゃーーんと 呼ぶと 近くまで来るようになった。

日本語は わからないので

結構大きい声で 言っても 恥ずかしくない。

日本だったら 変態だ。











参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif





by n8pbp3 | 2015-10-16 19:56 | 外であった猫 犬