人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体重増加



この日の夜は 足の間に 落ち着いたぽこ




体重増加_f0327233_20060512.jpg


一日4、5回 捕まえてごはんを

食べさせていたら 1度増えたものの 

また2,9kg迄 減ってしまっていた体重が

3,15kgに!!!071.gif

私の体重は 増えては困るけど

ポコのは とても嬉しい!003.gif

このままどんどん増えるといいな




口も 前程痛がらないです。

でもたまーに あたり具合が悪くて ぎゃっ!

というときがあるけれど 一瞬押さえれば 逃げずに

そのまま食べ続けます。



 朝 起きると 薬を 飲ます迄 かくれちゃうけど

それが終われば 隠れる事もなく リビングの爪研ぎの上にいたり

昨晩は ポンと部屋でじゃれ合う姿も!

このまま 安定していくといいな









参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif




by n8pbp3 | 2015-07-29 19:37 | 水曜 ぽこ(三毛) 2005.11~