人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダウン




ダウン_f0327233_00011994.jpg


今のわたしは こんな



なぜなら 昨日 家のドアが閉まらなくなるという現象が起こり

朝から エージェントだの 業者だの

おまけに 今日から いままで 使っていたインターネットではない

会社に変更し インストレーションに きたため

ドアは 閉まらないから にゃんこどもを 部屋に閉じ込め

ネットの線の配線の指示をしたり

夕方6時にやっと 全て完了

なんて長い日だ

明日 何も予定が無いけど

インターネットの会社に解約に行かなくちゃ。。

ふー 海外って 日本の様に 業者が来ても

掃除もしていかないし なんだか 手間取るし

日本って 素敵です。

でてみて 初めてわかる。



で 夜出かけて 帰ってきて ネットを はじめたら

使えないっていうね。。

モデムを再起動。。やっと 使えました。

ふー ほんと一難さってまた一難

で 言葉も違うしね

さー 明日は なにがあるのやら

と 愚痴っぽい今日でした。











参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






by n8pbp3 | 2015-06-10 00:11 | 火曜 ぴー(白三毛) 2005.11~