人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Good girlは いじけぎみ


ポコは パーソナルキャット

ゆえに ポコから 近寄った時しか 触れません。

なので 薬をあげるとき a/d缶を あげるとき

隠れ場所(寝てる所)で 

取っ捕まえなければならないのです。



Good girlは いじけぎみ_f0327233_17384716.jpg


いつもは こんな風に寝てたのだけど

今では 一日2回 捕まえられるので

捕まえられそうにない所で 寝ていて

捕まえるのが 大変で。。。

なんで ご飯を あげるのに

こんな苦労???

今日も 病院にいき 血液検査を するからと

血を採るとき

先生 多少 びくついていたので

この子は 危険じゃないですよ 多分。って 言ったら

そうなの?って 言って

案の定 おとなしく 血をとらせたもんだから

先生 喜んじゃって 

『Good girl! Good girl!!』と 言われました。

他の猫は あばれるのか?って 聞いたら

『そうなんだ 怖いんだ!』って 言ってました。

来週は 歯石とり。

その後 歯茎の炎症が 収まるといいな。







参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif





by n8pbp3 | 2015-04-22 17:51 | 水曜 ぽこ(三毛) 2005.11~