人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥棒か!!



今朝おきて リビングに行ったら

まず 目に飛び込んだのが これ!


泥棒か!! _f0327233_18382588.jpg

なんで 椅子が斜めなの??


で 次がこれ


泥棒か!! _f0327233_18414879.jpg

ワゴンが あさっての方に。。。


で 次


泥棒か!! _f0327233_18433134.jpg

折りたたみの椅子が 畳まれて 倒れてる!!


??


おまけに これ




泥棒か!! _f0327233_18455930.jpg

よく ぴっちゃんは 寝てて目を覚まして

わたしが そばにいないと なきながら

毛布をくわえて 歩き回るんだけど

どうやら この惨事の中 昨晩やった模様

これ どこから 持ってきたかというと



泥棒か!! _f0327233_18504131.jpg

向こうの ランニングマシンの上。。 

機械の間に 毛が入らないように

ひいてあるんだけど そこから。。

しかも 靴とともに。。。

どうも 昨晩は 回りに 誰も 寝てなかったはず。。

会長が言うには 夜中 バターーンと 音がして 飛び起きたら

ペッちゃんの寝床の

アイロン台が 倒れたらしい。

で その後も ポンちゃん ぺっちゃん プク ポコ

で 会長の部屋と リビングを

走り回り

朝 水を 飲みにいったら この惨状だったらしい。。

見せるために そのままにしといたと。。

下の階の人 本当に すいません。。

今日は 仕事なのに

夜中に うるさかったですね。。

いまだかつて こんな惨状は始めてで

朝 びっくりして あんぐりしちゃいました





泥棒か!! _f0327233_18564244.jpg

罰として 代表で ぷくちゃんの トイレシーン

顔が真剣です











参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






by n8pbp3 | 2015-02-04 19:15 | 木曜 プク(さび) 2011.5~