人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終形態



2、3日前まで 少し肌寒く

にゃんこ達も 丸くなって寝てました。

特に ポンちゃんは 寒かったようで

毎日 洋服を着てました。


最終形態_f0327233_18301243.jpg

男の子だけど おピンク

いいんです。ふふ

うちには ペッちゃんの前は 女の子しか いなかったので

女の子色の 洋服が多いんですよ

だってね ポンちゃんの 成長がすごくて

以前買った ポンちゃん用の洋服が

もうきついんですよ。


最終形態_f0327233_18320643.jpg

ほらね

スーパーマンも きつきつ



最終形態_f0327233_18325242.jpg

この かめさんも



最終形態_f0327233_18340051.jpg

横になると まるで 半裸。。。



なんか 小学生の頃

コートを着た男の人が 歩いてきて いきなり 

前がばーーって

開けてきたのを 思い出しました。。

運良く 目が悪かったので

なんも 見えませんでしたけど。。





ただいま ポンちゃん 5,8kg

ぴっちゃんが 5,2kgに なったので 

我が家最重量に。

病院の先生に ダイエットさせないとって 言われましたけど

スフィンクスには 無理なんではないかと 思われ。。。

今後 何キロ迄いくのか 気になります。








参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






by n8pbp3 | 2015-01-04 18:47 | 日曜 ポン(スフィ)2013.10~