人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝る前の



すっかり ご無沙汰です。

元気です

しかも もう 日本では水曜日なのだけど

わたしのなかでは まだ火曜日に させてくださいませ。




で 先日9才の誕生日をむかえた ぴっちゃん

寝る前は 必ず ふみふみ ロミロミと

マッサージは かかせない


寝る前の_f0327233_00563272.jpg

ぴっちゃんは かならず口で 噛んでふみふみ



寝る前の_f0327233_00593605.jpg

もう足も あがっちゃって ふみふみも 佳境に



寝る前の_f0327233_00461463.jpg

だんだん 眠くなってきて 噛んだまま 寝ちゃいます。

きっと おかあにゃんの おっぱいを もらえなかったので

思い出してるんだろうなあ



明日は ぴっちゃん ポコの 誕生日記事 予定

多分






参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif








by n8pbp3 | 2014-11-19 01:17 | 火曜 ぴー(白三毛) 2005.11~