人気ブログランキング | 話題のタグを見る

服猫Boys



すっかり 日曜日です。

更新しないまま 早3日目



昨日は ぐーぐーぐーぐー

13時間も 寝ちゃいまして。。

それでも 夜は 寝れました。

にゃんこたちも ぐーぐー寝てた。


以前ポンちゃん(スフィンクス)に

洋服を 買ってきたんですが

長さは ちょうどいいけど 胸回りが 少し大きかったみたい。


それは ポンちゃんの 体型が 水滴みたいだからです。

最近は 新しい名前が できました。

ぴちょんくんです。





服猫Boys_f0327233_22394047.jpg

こうやってみると いつのまにか

ぺっちゃん(きじとら)は すっかり 長さでは

ぬかされています。

まあ 体重もなんですけどね。



服猫Boys_f0327233_22445701.jpg

ぽんちゃんは ぺっちゃんみつけては

上に 覆いかぶさって じゃれています。

そのたび ぺっちゃんは やめてよーーと

にゃーにゃー 鳴きます。

わんこも にゃんこも 弱いと かならず 口が先に出ますね。


服猫Boys_f0327233_22431005.jpg

さっき 少しあぶらーになった ポンちゃんを

お風呂にいれました。

今は すっきりして 隣で ぐーぐー寝てます。











参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif





by n8pbp3 | 2014-10-19 23:04 | 日曜 ポン(スフィ)2013.10~