人気ブログランキング | 話題のタグを見る

膀胱炎で入院中




ぴー(白三毛)が またしても

膀胱炎になりまして

力がものすごく強く 家では 薬を 飲ます事ができないので

やむなく入院。。


なので 亡きわんこと 赤ニャンの頃から

一緒に寝ていた Before Afterを




膀胱炎で入院中_f0327233_12311482.jpg

育児箱から でてきたら 毎日一緒に わんこべっどで。

わんこも もう 目が見えなかったので

なんだか わからず 受け入れていたのかも。。

はっちゃん(茶白)の 時は はっちゃんが

近づいて行っても No Thank you!

だった わんこ。

膀胱炎で入院中_f0327233_12334600.jpg

保護したのが 11月だったので ぴーも

ぬくもりで 暖かかったはず。

ありがとね




それは 大きくなっても かわらず。。


膀胱炎で入院中_f0327233_12330987.jpg

こちらに 越してきて 暖かいのに

気づくと ソファーでも ベッドでも くっついて

寝てたっけな。。



膀胱炎で入院中_f0327233_12345860.jpg


ぴーは 誰かにくっついて 寝るなんて

今では 絶対しないのに。。



膀胱炎で入院中_f0327233_13015381.jpg



わんこが 亡くなった翌日

膀胱炎で入院中_f0327233_12483561.jpg


いつも わんこが 寝ていたベッドにいた。。。

どこいっちゃったのかなって 思ってたのかな。。





いつも べったりな ぴーなので

いないと 特に 寂しいです。。

早く帰ってこないかな。。




















参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






by n8pbp3 | 2014-08-19 13:07 | 火曜 ぴー(白三毛) 2005.11~