人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仔猫の初対面&セクシーなつ



なっちゃん(三毛)を 預かったころ ポン(スフィンクス)は

生後5ヶ月 なっちゃんは 生後9ヶ月 

お互いちょうどよい 遊び相手になるかとおもったのですが



仔猫の初対面&セクシーなつ_f0327233_20385890.jpg
            寄るニャ!カーーー

初対面は こんな。。


なっちゃん 懐かしの 仔猫部屋でだったんですが

ポンは 無邪気に 寄って行くものの

もう なっちゃんが はーはー 言って

少し先行き 不安になりました。

でも 仔猫同士なので すぐ仲良くなりました。



仔猫の初対面&セクシーなつ_f0327233_20411948.jpg

なつママから 頂いたこの2つ

多分 自分の家の 匂いがしたんでしょう



仔猫の初対面&セクシーなつ_f0327233_20411376.jpg
             くんくん ママの匂いがするニャ



よくこの ラタンBOXの 横で 寝てました。



仔猫の初対面&セクシーなつ_f0327233_20431324.jpg
仔猫部屋の前で寝るなっちゃん



小さい時いた 仔猫部屋が 大好きで ここの ドアを 開けると

さっさと 入って行ったものです。

 

仔猫の初対面&セクシーなつ_f0327233_20433374.jpg

鼻 肉球 おっぱいが ものすごいピンクで かわいい。


あかちゃんを 産んでもいないのに

すごくおっぱいが 目立ったなっちゃん。

たまに ちょいちょいと 触っては

嫌がられてました。


”セクシーなつ”と 言うあだ名を 進呈


うちを でてから まだ10日くらいなんだけど

もっと 長く感じるな。



















参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif







by n8pbp3 | 2014-06-22 12:59 | 日曜 なつ(薄三毛) 2013.6~