人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12才の誕生日



12年前の6月10日 はっち(茶しろ)を

拾いました。

まだ 目もあいてなかった5匹の仔猫

張り紙と一緒に捨てられてました。

土の上に直に。。

わんこが 既にいたけれど

全然 母性本能がなくて

ぬくもりが 恋しく 近寄っていくと

逃げられ いつも このベッドで かっぱたんと。。

12才の誕生日_f0327233_02163307.jpg


3年後 ぴー(白三毛)を 拾い

うん○が 何日かでなくて

なんとはっちが お尻を なめてあげたら

やっと でて

仲良くなるのかと 思ったら 全然でした


12才の誕生日_f0327233_02551897.jpg


一人孤独に変なとこに寝るのが好き



12才の誕生日_f0327233_11441804.jpg






12才の誕生日_f0327233_02514296.jpg


お尻の膿がたまって 大きな穴が 3回もあきました。



12才の誕生日_f0327233_02553797.jpg

そんな時も 変な寝かた。



鳩を 2にゃんで 捕らえたかった日

12才の誕生日_f0327233_02593536.jpg


猫草を1本食べるのに 口からだしたり また 食べたり

1分くらいかけます。


12才の誕生日_f0327233_03022927.jpg


おトイレは 砂落としマットに

4本足を 揃えます。



12才の誕生日_f0327233_03024244.jpg

そのくせ 終わった後 もうれつに 引っ掻き回す。



お腹が 繊細で 猫嫌い

そして 凶暴 爪を切るとき お風呂のとき うなる。 

かまわれたくないけど かまわれないのも 嫌。

どんなに 暑くても 膝の上で 寝るのが好き。

ごはんを 食べるのを 見ててほしい。

薬は絶対 飲まない。


そんな はっちも 12年経ちました。

あのとき よく頑張ったね!


おめでとう067.gif



12才の誕生日_f0327233_02594830.jpg

注 後ろのカレンダー怖いけど猫です。
なぜか 人間風に。。。














参加してみました。1日1クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へにほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへ
040.gifありがとうございました。今日もいい日になりますように。058.gif


携帯からは こちらからすいません。040.gif
ブログ村









by n8pbp3 | 2014-06-02 12:25 | 月曜 はっち(茶白)2002.6~