人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハート付きの猫



うちの 大福 いや ぴー(白三毛)は

いっつも こんな感じで お餅が だらりと垂れているよう

ハート付きの猫_f0327233_21354538.jpg


そうかといえば 完璧ホラーだったり。。


ハート付きの猫_f0327233_20083547.jpg


でも 何を隠そう。。。


ハート付きの猫_f0327233_20071614.jpg

こんなところに 地味な ハートが あるんです!053.gif


だからといって ハートフルかと 思えば。。

こんなことしてます。。


ハート付きの猫_f0327233_20112688.jpg







ハート付きの猫_f0327233_20125234.jpg

そうです ぺ(きじ)を 狙ってるんです。007.gif

気づかないで 止めないと

まるで 毎日が ナショナルジオグラフィックでも 見ているかのように

チーターや ライオンが 狩りを している
姿を

リアルタイムで 見れます。008.gif


きっと ハートが 小さすぎたんですね。。002.gif







参加してみました。ぴーみたいではない ハートフルな方 1日1ぽちっと していだけたら嬉しいです。040.gif
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
ポチッとしてくれた方 いいことあるかもー。071.gifありがとうございました。058.gif





by n8pbp3 | 2014-05-20 12:48 | 火曜 ぴー(白三毛) 2005.11~