タグ:茶白 ( 58 ) タグの人気記事

無理無理




えっと。。。






f0327233_00521122.jpg


ちいさ








f0327233_00531916.jpg


すぎるよね。。



体と首が 変なことになってるよ はっちゃん


















[PR]

by n8pbp3 | 2016-03-08 00:56 | 長老はっち

カエル?




今度は はっちゃんが

つぶれてます。。。





f0327233_16281363.jpg


口内炎のためのステロイドを 1日おきに飲ませてます。

はっちゃんは 体が柔らかいので 上から 馬乗りになっても

足から 回転してきて 足をまず 猫キックされるので

バスタオルで ぐるり巻きにして 馬乗り

なおかつ 会長に 前足を 抑えてもらって

飲ますのだけど もう 大変な騒ぎですよ。

一昨日は 会長 ガブっと咬まれて

ミチッと 音がしたそうです。。

『あ 噛んじゃった やばい。。』の 隙をついて

やっと 飲ませたけど

もうそろそろ限界です 猫も人間も。。

早くレントゲンこないかなあ。。




















[PR]

by n8pbp3 | 2016-02-17 16:35 | 長老はっち

変なとこで寝るはっちゃんシリーズ




変わり者はっちゃんは

毎度毎度変なとこで寝ます

今までも シャーワーレールの上

トースターなど なぜそこに?と

いうところで寝てきました

さて 今日は。。








f0327233_19523383.jpg


半分だけ 体出して寝てました。。





頭寒足熱?










[PR]

by n8pbp3 | 2016-02-07 19:56 | 長老はっち

かくれんぼ




はっちゃん 口内炎の薬を 毎日飲ませています。

なので 朝 必ず隠れています。

さあ 今日は どこに隠れてるかな







f0327233_20404920.jpg


みーつけた


















[PR]

by n8pbp3 | 2016-01-15 20:43 | 長老はっち

ベッドにしないで






部屋に入って電気をつけてびっくり005.gif




f0327233_02295875.jpg


ジムバッグの中で 寝てましたよ










f0327233_02314932.jpg


ポンちゃんも そこベッドなの?

って 確認してました。





違います。。。






ジムの靴を毛だらけにしないでください。。











[PR]

by n8pbp3 | 2016-01-12 20:14 | 長老はっち

8の中のはっち


先日 病院に行ったら

先生に 13歳に見えないねーーって

褒められました。

えーえー ポンちゃんが来てから

歯が悪くなる前まで

おばあちゃんと孫の歳の差で

毎日追っかけっこしてましたから。。

基本 元気です




そんなはっちゃんが まんまるーー





f0327233_22480881.jpg


ただの丸じゃないです






f0327233_22483863.jpg


8の中に丸

我が家の長老3婆(ばあ)は みんなこの中で寝ます。

ばあになると ベッドにしか見えないのかしら??













[PR]

by n8pbp3 | 2016-01-09 22:55 | 長老はっち

メリークリスマス





072.gifVERY MERRY CHRISTMAS072.gif



f0327233_01073905.jpg






f0327233_18532590.jpg



人間が寝ていると 猫もずっと寝ています。

やっと夕方起きれたので 今から スケートを みましょう。

寝クリスマスです。。














参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif







[PR]

by n8pbp3 | 2015-12-25 19:03 | 我が家のにゃんこたち

一足早いサンタ大集合




我が家のサンタ達



f0327233_18534854.jpg


集合させるのは 結構大変で。。。

目線なんぞは いただけませんよ





















参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2015-12-19 18:56 | 土曜 ぺ(きじ)2012.6~

折れた犬歯




はっちゃんが 気持ちよさそうに

寝てるのを 写真撮って 気がついたんだけど






f0327233_22533973.jpg


犬歯 少し折れてますよね?

それとも 年で 削れたのかな?















参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2015-12-14 22:56 | 月曜 はっち(茶白)2002.6~

ブームはいつまで




はっちゃん(茶白)の ベッドで寝る

ブームは まだ続いてます。


f0327233_20431313.jpg

あまり仲が良くないプクちゃん(さび)が

くっついても 寝てる。

はっちゃんも 年取ったせいか あまり気むずかしくなくなった。

前は ちょっとでも 誰か触ると 急に 猫パンチしてたのに。。












参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2015-11-30 17:40 | 月曜 はっち(茶白)2002.6~