タグ:白三毛 ( 76 ) タグの人気記事

猫は ねこ歩きが好き


ポンちゃん以外のねこには

おそれられて 近づかれないぴっちゃん



f0327233_20312481.jpg


ポンちゃんは めげずに

ショルダーホールドを  しかけたり

そうすると

ぴっちゃんも 喜んで 追っかけっこしています。






f0327233_20331169.jpg
プクちゃんも参加


なので 2にゃんは まあまあ 仲がいい。

仲良くねこあるき鑑賞





f0327233_20343454.jpg

プクちゃんは リモコン枕で 昼寝の続き

ポンちゃんは つかんでやるーーと

画面に 飛びつく

いつか つかめるといいね









参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif




[PR]

by n8pbp3 | 2015-04-28 20:42 | 火曜 ぴー(白三毛) 2005.11~

まるっとがぶっと





ブラッシング中





f0327233_20100466.jpg



振り向きざまに





f0327233_20111250.jpg



ぱっくとな




真ん中だから 痛くなーい

今日は 怪我なし








参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif




[PR]

by n8pbp3 | 2015-04-21 20:14 | 火曜 ぴー(白三毛) 2005.11~

いじめっこ




頻尿が 治ったと思ったら

懲りずに 今日も ぺっちゃんいじめ



f0327233_19114785.jpg


側で寝てるのではなくて 降りてくるのを 待ち構えているのです。


もしくは おろさない作戦







f0327233_19183378.jpg


こんなに かわいく膝枕で寝るのに。。。


することは



怖いです。。
















参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2015-04-14 19:26 | 火曜 ぴー(白三毛) 2005.11~

リアルねこあつめ


右側に ぴっちゃん


f0327233_20312062.jpg


その横に プクちゃん






f0327233_20201573.jpg



膝の上に はっちゃん




f0327233_20374324.jpg



左側に ポンタ




f0327233_20412967.jpg



ふふ ふふふふふふ




でも この子達は にぼしは 置いてってくれない。。
















参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif







[PR]

by n8pbp3 | 2015-04-13 20:45 | 月曜 はっち(茶白)2002.6~

ふああああー


お気に入りだったカップ



f0327233_18583626.jpg

ぴっちゃんに 落とされて 割れちゃった。。。



あーーあ ショック。。






f0327233_19014286.jpg


本にゃん のんきで 大あくび













参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif







[PR]

by n8pbp3 | 2015-04-07 13:15 | 火曜 ぴー(白三毛) 2005.11~

ブルードレス animal


空のティッシュの袋を 一瞬おいといたら

ぴっちゃんが はいりたいって。。




f0327233_19394494.jpg




足の所を 穴開けたら





f0327233_19405324.jpg


そのまま 歩いて






f0327233_19430442.jpg


倒れた。。



あんまり おもしろくなかったようです








参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif







[PR]

by n8pbp3 | 2015-03-31 19:47 | 火曜 ぴー(白三毛) 2005.11~

登場 animal


毎朝のブラッシング


f0327233_17281850.jpg


気持ち良さそうです

最初は。。


あっちだ こっちだと 方向転換して

そのうち。。。





f0327233_17243726.jpg


耳が 平に。。


指も ひろがってます





f0327233_17233030.jpg

うがーーーー


白い悪魔の登場




ここからは 噛まれないように

お尻の方をやったり 油断は 禁物です。。

でも 5分くらいは やらせてくれます。







参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif








[PR]

by n8pbp3 | 2015-03-24 17:40 | 火曜 ぴー(白三毛) 2005.11~

かかえ寝


f0327233_17272457.jpg



f0327233_17292386.jpg





f0327233_17313454.jpg














参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif








[PR]

by n8pbp3 | 2015-03-17 13:29 | 火曜 ぴー(白三毛) 2005.11~

いい湯?


比較的 大人しくブラッシングされる ぴっちゃん

先日100均で みつけた

シリコンぶらし



f0327233_01090705.jpg

やわらかいので 手で なでられてると

最初は思って おとなしい。






f0327233_01161481.jpg



その後 エアコンから 水漏れた時様に 置いてある

ボウルに IN

ねこって 小さくまとまるの好きですね



今日は はっち、ぴー、ポコ、プクを

ワクチンのため 病院に。。重かった。。

ポコちゃんは 口内炎が なかなか完治しなくて

かりかり以外 食べようとしないので

体重が 2,9kgに。。 

仔猫のうちから いろんなもの 食べれるようにしないと

歳取ってから 大変。













参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif









[PR]

by n8pbp3 | 2015-03-10 12:26 | 火曜 ぴー(白三毛) 2005.11~

おそろしかー




使用前


f0327233_18324454.jpg



使用後




f0327233_18193334.jpg








f0327233_18270834.jpg



魂はいずこへ。。。


もどってきてーーー











参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif










[PR]

by n8pbp3 | 2015-03-03 18:34 | 火曜 ぴー(白三毛) 2005.11~