タグ:白三毛 ( 76 ) タグの人気記事

邪魔なんですけど



ねこあるある



パソコンしてると 大体こうやって 邪魔しますよね



f0327233_21113297.jpg

寝てるだけなら いいけど

ぴっちゃんの場合 顔の近くの キーボード触ると

がぶがぶ噛んできて 痛くてできない。。。









参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2015-07-07 20:24 | 火曜 ぴー(白三毛) 2005.11~

ぴっちゃんの真実


以前なっちゃんままが 遊びにきたとき

ぴっちゃんと 遊んでいたら

遊ぶ姿が クリオネの食事シーンだねといわれ

そのシーンを 知らなかったので

後で ネットで みてみたら

そっくりでした。。







f0327233_21284664.jpg

これが







f0327233_21291184.jpg

こうなって







f0327233_21294189.jpg


そしてこう








f0327233_21302550.jpg


さらにこう


我が家のクリオネ







そういえば この間拡大ミラーで 口の回りをみていたら

左はじに なにか 白いものが??

猫の毛かなと ひっぱたら とれない



よーくみたら

白い硬いひげが 口のはじから 生えていた

まだ 7ミリくらいだったけど。。。


体が 猫化してきてるのかな












参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif







[PR]

by n8pbp3 | 2015-06-30 15:55 | 火曜 ぴー(白三毛) 2005.11~

シンクロ animal


物怖じしないので 唯一 我が家の女王ぴーに

遊びを仕掛ける ポン

誰も遊んでくれない(いや 遊べない 本気だから)

ぴーも まんざらじゃなく

たまに 追っかけっこ&ヘッドロックされてる



そんな2にゃん 結構仲良し


一緒に外を見学




f0327233_15572701.jpg

左!








f0327233_15581075.jpg

前へならえ!








f0327233_15584902.jpg

右!




揃った。










参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2015-06-23 16:04 | 火曜 ぴー(白三毛) 2005.11~

顔はない



すっかり 熟睡中のぴー



f0327233_16275415.jpg









f0327233_16283524.jpg

最近

いびきが 結構すごいんですよ

すぴーすぴー



インターネット 会社を変えたので

ネットが早くなって

写真のUPが 早くできる様になった!! わほ







参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2015-06-16 16:33 | 火曜 ぴー(白三毛) 2005.11~

ダウン




f0327233_00011994.jpg


今のわたしは こんな



なぜなら 昨日 家のドアが閉まらなくなるという現象が起こり

朝から エージェントだの 業者だの

おまけに 今日から いままで 使っていたインターネットではない

会社に変更し インストレーションに きたため

ドアは 閉まらないから にゃんこどもを 部屋に閉じ込め

ネットの線の配線の指示をしたり

夕方6時にやっと 全て完了

なんて長い日だ

明日 何も予定が無いけど

インターネットの会社に解約に行かなくちゃ。。

ふー 海外って 日本の様に 業者が来ても

掃除もしていかないし なんだか 手間取るし

日本って 素敵です。

でてみて 初めてわかる。



で 夜出かけて 帰ってきて ネットを はじめたら

使えないっていうね。。

モデムを再起動。。やっと 使えました。

ふー ほんと一難さってまた一難

で 言葉も違うしね

さー 明日は なにがあるのやら

と 愚痴っぽい今日でした。











参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2015-06-10 00:11 | 火曜 ぴー(白三毛) 2005.11~

パーフェクトの意味



TVを 見ていたら
やってきた ぴっちゃん





f0327233_19073566.jpg

今日は 少しごきげんななめぎみ







f0327233_19085430.jpg

案の定 かぷつかれました。

ほんと 最近 足傷だらけだから やめて






f0327233_19105139.jpg
目やにつき横顔





中国人の知り合いが ぴっちゃんの事が大好きで

ぴっちゃんに 会いに来るんだけど

うちにくるたび 彼女は パーフェクトって

ありがたいことに

言ってくれるんだけど

どの辺がだろう??










参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif













[PR]

by n8pbp3 | 2015-06-02 19:17 | 火曜 ぴー(白三毛) 2005.11~

腕立て伏せ





ぴっちゃんの 腕立て伏せ


f0327233_15312280.jpg


瞬間てきに撮ったので

かなりぶれてるけど

投稿017.gif



お口直しに



f0327233_15261822.jpg


ピーチパフェ!!  食べたい!!

日本でしか 食べれない。。。








参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif













[PR]

by n8pbp3 | 2015-05-26 19:57 | 火曜 ぴー(白三毛) 2005.11~

擬態







f0327233_15345507.jpg

ほぼ 擬態










参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif












[PR]

by n8pbp3 | 2015-05-19 15:37 | 火曜 ぴー(白三毛) 2005.11~

まんまる animal




f0327233_19562851.jpg

にゃんもないと 完成











参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif








[PR]

by n8pbp3 | 2015-05-12 15:37 | 火曜 ぴー(白三毛) 2005.11~

朝の挨拶



朝 猫椅子に座っていると

ぴっちゃんが やってきて



f0327233_19305351.jpg

ごっちーーーん






f0327233_19294847.jpg

ごっちーーーーんと してくれる






f0327233_19333497.jpg

この太ましい体なので 椅子に座ってないで

かがんでいる時にされると

あやうく尻餅をつきそうになる。



今日は ごきげんそうでよかった。

昨日は なぜか荒れていて

はっちゃんに 飛びかかったり

プックンに むかっていったり

大変だった。。。












参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif









[PR]

by n8pbp3 | 2015-05-05 19:54 | 火曜 ぴー(白三毛) 2005.11~