タグ:白三毛 ( 76 ) タグの人気記事

ビフォーアフター


ぴっちゃん ビフォー



f0327233_22244063.jpg



アフター


f0327233_22230670.jpg


しつこく ビフォー




f0327233_22254960.jpg



アフター




f0327233_22265526.jpg







参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2015-10-06 22:29 | 火曜 ぴー(白三毛) 2005.11~

狙いうち


ぴっちゃん

クッションの上に ただ座っているのかと思いきや






f0327233_18371801.jpg

違います





f0327233_18381162.jpg


トレッドミルの上で寝ているぺっちゃんを

狙っているのです。

悪い子です





携帯の修理が予想より早くできあがり

古い携帯でも またねこあつめを 始めてしまっていた私

今 新旧2台の携帯で ねこあつめちゅう

ちょっと忙しいです。

新いのは あらたに 新しい子が出てくると嬉しくて

古い方は にぼしが 80000越えしてるし

また 冬にアップデートしそうだし

やめられない。。

1番は ごはんあげるのやめられないです。。

お腹すかせてますよね。。











参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2015-09-29 18:45 | 火曜 ぴー(白三毛) 2005.11~

ベッド代わり



めずらしく 足の上で 寝始めたぴっちゃん




f0327233_19041869.jpg


もっさもさの大福にのられて ひーーー 重いーーーー






f0327233_19060684.jpg


そのうち体勢を変え やっと降りるのかと思ったら








f0327233_19045358.jpg

丸まった。。。

どうやら 降りる気はない。。




暑くて背中は汗びっしょりだす。。。












参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2015-09-22 19:10 | 火曜 ぴー(白三毛) 2005.11~

白まんじゅう似の小銭入れ


ある日 見つけたこれ




f0327233_00005951.jpg


どどーーーん



うちの大福に よく似てるので

つい買っちゃいました。。




f0327233_00014323.jpg


起きてる顔と並べてみた


今度寝顔と 撮ってみよう












参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif







[PR]

by n8pbp3 | 2015-09-09 00:04 | 火曜 ぴー(白三毛) 2005.11~

猫草よこせ


むかむかしだすと

寝ている時に 髪の毛を

ちぎりにくる ぴっちゃんです

そんなときは 猫草を



f0327233_19492772.jpg


どこにもピントがあってないのに アップ








参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2015-09-01 19:52 | 火曜 ぴー(白三毛) 2005.11~

撮るな!



ベッドで まったりしていたら

ぴっちゃんも 参加




f0327233_17171627.jpg

横顔






f0327233_17174232.jpg

んん 寝そう








f0327233_17165297.jpg

いや 撮るな! と 言わんばかりの表情

でも ちょっと おしりを なでてあげたら すぐ寝そうです。









参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif










[PR]

by n8pbp3 | 2015-08-25 19:16 | 火曜 ぴー(白三毛) 2005.11~

お尻の枕




朝 ひととおり 掃除が終わり  座って涼んでいたら

なんか ずしっ ほかほか??




f0327233_17155528.jpg

足の上に のり 寝始めました005.gif






f0327233_17162200.jpg


寝ちゃった。。


どいていいですか?








参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif







[PR]

by n8pbp3 | 2015-08-18 17:06 | 火曜 ぴー(白三毛) 2005.11~

我が家のまんぞくさん


どうしても


f0327233_18092998.jpg


まんぞくさんが ビッグクッションで

寝てる様にみえてしまう。。。




ねこあつめネタです



参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2015-08-04 10:30 | 火曜 ぴー(白三毛) 2005.11~

ふぉんふぉん尻尾



ぴっちゃんが ポンちゃんに

追っかけられて こちらに やってきた




f0327233_01001261.jpg


こんな しっぽして





最近 さぼりぎみです

ただの さぼりです

みんな元気です








参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2015-07-28 01:14 | 火曜 ぴー(白三毛) 2005.11~

マッサージスタイル



ぴっちゃんの マッサージスタイル


始めは背中から



f0327233_00081107.jpg

お尻突き出して ごしごし








f0327233_00074363.jpg


このスタイルから 横腹へと 移動する


ぴっちゃんを ブラッシングする時は

片時も 目を離してはいけない

さもないと いつ噛んでくるかわからないので

大けがをする。。。







f0327233_00093182.jpg
ブラッシングの後は

最近お気に入りの ベットの上で  

長ーーーーーーい昼寝の始まり










参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif









[PR]

by n8pbp3 | 2015-07-21 18:20 | 火曜 ぴー(白三毛) 2005.11~