タグ:寝顔 ( 212 ) タグの人気記事

甘えん坊な悪魔



生後10日くらいの時に おかあにゃんに

置いて行かれたぴっちゃん

今も 毛布やフリースでの 寝る前のふみふみ

そして 寝る時 頭を押し付けて寝るのは なおりません。



f0327233_18432167.jpg
おかあにゃん恋しいにゃー



f0327233_18441144.jpg



寝てる時が 一番かわいい。。


起きるとハンターに 豹変。。











参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2015-10-13 18:55 | 火曜 ぴー(白三毛) 2005.11~

若かりし日のはっちゃん


多分1歳くらいのはっちゃん


f0327233_20305755.jpg

昔の携帯からなので画像ちっちゃっ!




f0327233_20314073.jpg

寒い日は わんこと くっついて寝ていたけど

夜になると 大げんかがはじまる。

布団の中にもぐって寝ているわんこを

はっちゃんが 布団の上から 容赦ない猫パンチを

何発も お見舞い。。

最初は 布団の中から 唸って怒るわんこ

それでも やめないはっちゃん

そのうち 頭にきて 布団からでてきて

はっちゃんを 追っかけ回す。

はっちゃん 逃げる。。

それを 毎晩。。


犬猫の仲でした。













参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif





[PR]

by n8pbp3 | 2015-10-12 20:40 | 月曜 はっち(茶白)2002.6~

おパンツ


今日のぺっちゃん




f0327233_21062357.jpg

まるっきり おパンツ丸見えで 寝てました。







f0327233_21050744.jpg
こてにゃーーん
















参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif











[PR]

by n8pbp3 | 2015-10-10 21:10 | 土曜 ぺ(きじ)2012.6~

ビフォーアフター


ぴっちゃん ビフォー



f0327233_22244063.jpg



アフター


f0327233_22230670.jpg


しつこく ビフォー




f0327233_22254960.jpg



アフター




f0327233_22265526.jpg







参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2015-10-06 22:29 | 火曜 ぴー(白三毛) 2005.11~

トラ柄はない


はっちゃんの毛色って なんていうのかしらと

前々から 思っていました。

勝手に 茶白と名付けてます。



f0327233_20123378.jpg

トラの模様は一切ありません。

でも 顔は はちわれになっているので

茶はち?



こちらの病院での 毛色欄には gingerって 書いてあります。

英語で言うと なんかいいけど

日本語だと 生姜色。。。

名前 はっち 13歳 生姜色です。






参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2015-10-05 18:11 | 月曜 はっち(茶白)2002.6~

一緒に



昨日のぺっちゃんの横に

しばらくしたら ポンがやってきて



f0327233_21335354.jpg


寝ちゃった。

ポンの方が 1年若いのに 体格にだいぶ差が。。。





f0327233_21344949.jpg

男同士 喧嘩もするけど

仲良しです。














参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2015-10-04 17:22 | 日曜 ポン(スフィ)2013.10~

上向きに寝る? animal


ソファーで寝ていたぺっちゃん

ふとみたら






f0327233_21274380.jpg

こんな風に 足あげて 寝てる005.gif






f0327233_21304335.jpg


白いおパンツも 丸見え027.gif











参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif








[PR]

by n8pbp3 | 2015-10-03 21:43 | 土曜 ぺ(きじ)2012.6~

ひさしぶりに足枕


ぴっちゃんに いじめられるようになってから

私の側で 寝なくなってしまったぺっちゃん


f0327233_00181531.jpg

昨日は ほんとひさしぶりに めずらしく 足枕!!

何年ぶり??





f0327233_00171406.jpg


ありがとね ぺっちゃん







f0327233_00191498.jpg

体勢かえたその横では いつものプックン















参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif







[PR]

by n8pbp3 | 2015-09-26 17:10 | 土曜 ぺ(きじ)2012.6~

りらっくす


朝 ベッドの上で ぐっすりねていたプックン



f0327233_22053870.jpg


昼間 ポンと 大騒ぎをして 

夜 仲良しぺっちゃんと 熟睡





f0327233_19081191.jpg

最初こんなだったのが





f0327233_19085968.jpg


こんなんなって ぺっちゃん 迷惑顔。。

そして 巨体なプックンなのに 遠近法か なぜか ぺっちゃんより

小さく見える?? 












参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び




にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif




[PR]

by n8pbp3 | 2015-09-24 19:13 | 木曜 プク(さび) 2011.5~

ベッド代わり



めずらしく 足の上で 寝始めたぴっちゃん




f0327233_19041869.jpg


もっさもさの大福にのられて ひーーー 重いーーーー






f0327233_19060684.jpg


そのうち体勢を変え やっと降りるのかと思ったら








f0327233_19045358.jpg

丸まった。。。

どうやら 降りる気はない。。




暑くて背中は汗びっしょりだす。。。












参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2015-09-22 19:10 | 火曜 ぴー(白三毛) 2005.11~