タグ:寝顔 ( 212 ) タグの人気記事

お腹の上で





今日は プクちゃんが お腹の上で

昼寝を し始めました。



f0327233_17390902.jpg



うとうと








f0327233_17393673.jpg


最初は 顔を 上げたままで 寝始めます。

首疲れないのかな。。
















参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif







[PR]

by n8pbp3 | 2015-11-12 17:42 | 木曜 プク(さび) 2011.5~

お腹びろーん





手枕で 




f0327233_22073500.jpg



昼寝








f0327233_22080964.jpg


だんだんくずれて








f0327233_22171428.jpg



顔もだらーーん

お腹も でろーーーん











参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif








[PR]

by n8pbp3 | 2015-11-08 22:21 | 日曜 ポン(スフィ)2013.10~

まぶしいですよ


ぺっちゃん 紐で遊んでたら

そのうち お昼寝





f0327233_19371491.jpg



目 隠してました。

いないいないのままです。















参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2015-11-07 19:40 | 土曜 ぺ(きじ)2012.6~

いるかを乗せた老猫



横でぐっすり寝ていたので

ちょっといたずら



f0327233_19512229.jpg

でも 気持ち良く寝てます








f0327233_19515508.jpg


あれー 起きない005.gif



気難し屋さんのはっちゃん

からかわれるのが大嫌いです

はっちゃんも 歳をとって丸くなりました。


このまま しばらく寝てました。















参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif









[PR]

by n8pbp3 | 2015-11-02 19:57 | 月曜 はっち(茶白)2002.6~

首曲がりすぎ animal


体が柔らかいと 怪我しないっていうけど




f0327233_21494659.jpg
こんなかっこでも 熟睡って。。





確かに 猫って 飛んだり跳ねたりして

怪我しない いいな。。。



人類で もっとも 体が硬いんではなかろうかの 飼い主です。









参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif





[PR]

by n8pbp3 | 2015-11-01 21:56 | 日曜 ポン(スフィ)2013.10~

衝撃の寝方



ちょっと暗いですが

ある夜のぴっちゃん





f0327233_18094277.jpg


顔もひどいけど。。。








f0327233_18104538.jpg

足!

どうしてあげたままなのか??





f0327233_18084384.jpg


多分両手で もみもみしていたので

夢の中でおっぱいを飲んでいたようです

なので 舌が出っ放し?






f0327233_18120944.jpg
もふもふのスリッパにINの図




10年まえの ぴっちゃんです。。。

これが。。










参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2015-10-27 18:17 | 火曜 ぴー(白三毛) 2005.11~

2歳に



金曜日に無事2歳になりました。024.gif

パウチをあげようとしていたのだけど

どうも朝のうん0が 柔らかいので

延期に。。



f0327233_23084576.jpg

でも こんなお腹なので なくていいかも?






f0327233_23092344.jpg

寝てると舌が でてきます

お腹が治ったら パウチにしようね!









参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2015-10-25 23:18 | 土曜ポン(スフィ)2013.10/23~

膝枕




熟睡


f0327233_21043560.jpg

でも 目は少し開いてる


こわい。。。










参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif







[PR]

by n8pbp3 | 2015-10-22 21:10 | 木曜 プク(さび) 2011.5~

病院でガクブル


先日 ワクチンを打ちに病院に

前回行ったとき キャリーの中で汗びっしょりになり

体重を測る台に乗せた時

台が びっしょりになりました(恥ずかしい。。)

ぺっちゃんを キャリーから出す時も 手がびっしょりになりましたよ。




f0327233_19213458.jpg


今回も キャリーの中で ブルブル

すでに 下の網は びっしょりです。






f0327233_19221412.jpg

体重を量り終わって 診察台に



今回は 体は びっしょりではなかったです

でも とにかく チキンです





家に帰って 夜


f0327233_19234477.jpg

極楽極楽

















参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2015-10-17 19:31 | 土曜 ぺ(きじ)2012.6~

重石


少し肌寒かった日



f0327233_21344848.jpg

よっこらせにゃっと








f0327233_21354863.jpg
うーーーん


どうも 今晩は お腹の上で 寝ることにしたらしいです。。

金縛りにあわなきゃいいけど。。










参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif





[PR]

by n8pbp3 | 2015-10-14 22:08 | 水曜 ぽこ(三毛) 2005.11~