タグ:寝顔 ( 212 ) タグの人気記事

折れた犬歯




はっちゃんが 気持ちよさそうに

寝てるのを 写真撮って 気がついたんだけど






f0327233_22533973.jpg


犬歯 少し折れてますよね?

それとも 年で 削れたのかな?















参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2015-12-14 22:56 | 月曜 はっち(茶白)2002.6~

ベロ出しの青ヒゲ




ポンちゃん





f0327233_18095879.jpg



高確率で ベロ出して寝てます。


青ヒゲは いつもです。















参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif













[PR]

by n8pbp3 | 2015-12-13 18:13 | 日曜 ポン(スフィ)2013.10~

お先に脱力 animal



夜のご飯も終わって

さっさと先に寝ているポコ





f0327233_23570672.jpg
はー、満腹、満腹












参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif







[PR]

by n8pbp3 | 2015-12-10 00:05 | 水曜 ぽこ(三毛) 2005.11~

パン好きの猫



駐車場で パンをもらっていたぺっちゃん

未だに パンが大好きです。。猫なのに。。



特に家で焼いたパンが大好きで



f0327233_20471028.jpg
ぺっちゃんにもください くんかくんか






f0327233_20473932.jpg
くんか


写真なんか 撮っていたら

鼻くっつけられました。。


表面のかりかりのところが大好きで




f0327233_20480829.jpg

剥がしてあげていたら こんなに 食べちゃいました。







f0327233_20523996.jpg
もっと 寄越せと言いたげな顔










f0327233_20514332.jpg
パンおいしーー むにゃむにゃ




そのあとおパンツ見せながら



気持ちよさそうに 昼寝してました。




















参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif







[PR]

by n8pbp3 | 2015-12-05 00:18 | 土曜 ぺ(きじ)2012.6~ | Comments(0)

1本足打法寝


最近ぴっちゃんは ぺっちゃんのこのカゴがお気に入り

なので ぺっちゃんは 全然寝れません。。





f0327233_20414428.jpg


でも 体の大きいぴっちゃん

いつも 足が 入りきりません!!







f0327233_20421286.jpg

うるさいにょ












参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif







[PR]

by n8pbp3 | 2015-12-01 19:36 | 火曜 ぴー(白三毛) 2005.11~

ブームはいつまで




はっちゃん(茶白)の ベッドで寝る

ブームは まだ続いてます。


f0327233_20431313.jpg

あまり仲が良くないプクちゃん(さび)が

くっついても 寝てる。

はっちゃんも 年取ったせいか あまり気むずかしくなくなった。

前は ちょっとでも 誰か触ると 急に 猫パンチしてたのに。。












参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2015-11-30 17:40 | 月曜 はっち(茶白)2002.6~

今日の枕



ぺっちゃんが 口少し開けて


気持ちよさそうに寝てます。





f0327233_21475265.jpg


何を枕にしてるのかって?








f0327233_21490000.jpg


もちもち肉肉のポンちゃんです。


弾力のあるいい枕のようです。



















参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif








[PR]

by n8pbp3 | 2015-11-29 20:40 | 日曜 ポン(スフィ)2013.10~

フルーツ屋さんの姉妹子猫

f0327233_18583065.jpg

いつも仲良くお昼寝してます

首輪つけてもらってよかったね。




“„„„„Q これ プクちゃんが 打ちました。。






参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2015-11-27 19:09 | 外であった猫 犬

盗撮


珍しくリビングで 寝ていたポコ

少しでも 私の体勢が 動いたら

きっと 起きてしまうので

遠くから




f0327233_23095385.jpg


カシャ!!


起きなかった!
















参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2015-11-25 23:12 | 水曜 ぽこ(三毛) 2005.11~

頭と足が。。。 animal



ペーちゃんが 気持ちよさそうに 



f0327233_20545921.jpg



寝てる??



あれ?





f0327233_20560666.jpg


足は上向き!








f0327233_20553775.jpg


でも 顔は 下向き!!



まじまじと 写真を 撮りながら見ていたら






f0327233_20563916.jpg




キャーーーーーー!















参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2015-11-14 14:02 | 土曜 ぺ(きじ)2012.6~