タグ:スフィンクス ( 97 ) タグの人気記事

キュッと





ポンの寝方




f0327233_01560664.jpg



手も足も いつもキュッと 縮まっている

なんでだろ?

ぐっすり寝ている時でも 足が ピーーンと伸びてる時はない


緊張??  まさかね??










[PR]

by n8pbp3 | 2016-02-19 01:58 | すっぱなポン

手がね。。





なんか





f0327233_19313772.jpg


手が にゅいっと 入り組んでますな。。

ダブル手枕なのか?














[PR]

by n8pbp3 | 2016-01-19 19:34 | すっぱなポン

怖い。。



ポンたです




f0327233_21094006.jpg


うわー なんか。。こわっ。。










f0327233_21100637.jpg


毛がなくて 足ぎゅーーってなってると

なんか怖いんですな

ポンたのチッパイも吸い放題です。



















[PR]

by n8pbp3 | 2016-01-14 21:15 | すっぱなポン

上から



ご飯を食べていたぴっちゃん(白三毛)

遊びたいポンちゃん





f0327233_02044290.jpg


この後 ポンちゃんが 上からぴっちゃんを はたいた。。

でも ポンには 優しいぴっちゃんです。


もし 他の子だったら 追っかけて 覆いかぶさって

ガブーーーーっと。。。。。















参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2015-12-29 02:11 | 火曜 ぴー(白三毛) 2005.11~

お互い薄目



ポンちゃんの遊び相手ぺっちゃん

ポンはぺっちゃんのこと
大好きだけど

ぺっちゃんは 普通みたい




f0327233_23023045.jpg


ポンがくっついていっても

ぺっちゃんが そのうちいなくなっちゃうから

今のうちに 写真撮っちゃおっと。














参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif







[PR]

by n8pbp3 | 2015-12-27 23:06 | 日曜 ポン(スフィ)2013.10~

蛇か??



ベルトを 床に伸ばしたら

みんな 蛇か? 蛇なのか?と

若干引き気味

我が家の女王様

さすが勇敢です

1ニャン 遊びだしました



f0327233_00131520.jpg
来い!来い!








f0327233_00135350.jpg


男の子のポンは へっぴり腰005.gif


これ以上近づけない








f0327233_00141934.jpg

ひと遊びしたら なんだベルトじゃないか!の ぴっちゃん



でも 近く全抜歯をしたら ぴっちゃんの凶器

噛み技が効かないので

勢力図が変わりそうですよ












参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2015-12-22 00:20 | 火曜 ぴー(白三毛) 2005.11~

我が家のグロリア


先日ショッピングモールで

マダガスカルのキャラクター達が ツリーと共に

デコレーションされてたんですが

その時 名前が分かったグロリア!




f0327233_23564788.jpeg



以前から うちでは 似てる似てると

言われてたんですよ!










f0327233_23491020.jpg


この方に!

お腹が!







そういえば ちょっとおバカなポンちゃんが

ついに お手が出来るように!

まだ 左手だけだけど ミラクルです072.gif















参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif









[PR]

by n8pbp3 | 2015-12-20 23:53 | 日曜 ポン(スフィ)2013.10~

ベロ出しの青ヒゲ




ポンちゃん





f0327233_18095879.jpg



高確率で ベロ出して寝てます。


青ヒゲは いつもです。















参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif













[PR]

by n8pbp3 | 2015-12-13 18:13 | 日曜 ポン(スフィ)2013.10~

何の守り神?





ぺっちゃんは ここに 乗ってすごいでしょ!って

褒めてもらうのが大好き!



f0327233_20540718.jpg

真似して ポンも 乗るように。

なぜ カバーしてあるかって?

ここに乗って ぺっちゃんが ガリガリやるから。

でも カバーしたら カバーしてない方に 乗るようになった。


2にゃんで 褒めて! の ドヤ顔










参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif








[PR]

by n8pbp3 | 2015-12-06 20:36 | 日曜 ポン(スフィ)2013.10~

今日の枕



ぺっちゃんが 口少し開けて


気持ちよさそうに寝てます。





f0327233_21475265.jpg


何を枕にしてるのかって?








f0327233_21490000.jpg


もちもち肉肉のポンちゃんです。


弾力のあるいい枕のようです。



















参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif








[PR]

by n8pbp3 | 2015-11-29 20:40 | 日曜 ポン(スフィ)2013.10~