タグ:きじとら ( 92 ) タグの人気記事

ぺっちゃんのお父さん




このこが ぺっちゃんの お父さんです

イケメンでした

尻尾がないとこも一緒



f0327233_22172943.jpg

おとなしいです








f0327233_22281900.jpg

なれたら こんなかっこも してくれて。。。





だからですね



f0327233_22300629.jpg


息子も よく似てます。







f0327233_22314094.jpg





f0327233_22360486.jpg



毎日が ばんざい













参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2015-08-29 15:34 | 土曜 ぺ(きじ)2012.6~ | Comments(2)

1本足寝 animal




いつもの ペッちゃん寝に つづいて

得意の寝方



f0327233_22340851.jpg


なぜか 1本足だけ だして寝る







f0327233_22343743.jpg


いつでも 逃げやすい様に?

いやいや そんなことないな

だって いつもあんなフリーダムなんだから











参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように










[PR]

by n8pbp3 | 2015-08-22 19:13 | 土曜 ぺ(きじ)2012.6~

今日のペッちゃん



今日もこんなぺっちゃん





f0327233_22315167.jpg



こんな。。。





f0327233_22324220.jpg




最近また お腹の毛を 抜いてます。。







参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif







[PR]

by n8pbp3 | 2015-08-15 22:38 | 土曜 ぺ(きじ)2012.6~

されるがまま



ぺっちゃんは 会長が ぴっちゃんから 守ってくれて

おやつもくれて

マッサージもしてくれるので

大好き053.gif




f0327233_18123667.jpg


抱っこされて わしゃわしゃされても

ずっとそのまま











参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2015-08-08 11:33 | 土曜 ぺ(きじ)2012.6~

寝てます

早いもので 今日から8月!

ぺっちゃん




f0327233_18062263.jpg


寝てますけど






f0327233_18065591.jpg



なにか?





昨日 ワクチンを打ちに 病院へ

体重を量るのに 台に乗せようと キャリーから

ぺっちゃんをだそうと つかんだら

べっちゃりぬれてる

えっ?? おしっこでも もらしちゃったのかと 思ったら

匂いもしないし ただの 汗!

体重を量り終わり 持ち上げたら 台が びっしょりぬれちゃった

家から車に乗り 20分

待合室で 20分 待っただけだったんだけど

その間に 尋常じゃない汗008.gif

家に帰ってきて ぺっちゃんをホットタオルで 拭いた。

どうしようもないチキンくんです。。

増えなくていい体重は 4,6kgに 増えていた。。










参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif







[PR]

by n8pbp3 | 2015-08-01 10:23 | 土曜 ぺ(きじ)2012.6~

標的


ぴっちゃんに いじめられ

はっちゃんにも はたかれ

ポンには あそんでーと 追いかけ回され

もてもて?な ぺっちゃん

ちょっと 今日は いじけぎみ




f0327233_21404391.jpg

なので 丹念に よーしよーし





ペッちゃん用に 用意した箱で 収まって寝てます。

ここは 僕の箱なんだぞ!って わかってます。











参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif







[PR]

by n8pbp3 | 2015-07-11 22:52 | 土曜 ぺ(きじ)2012.6~

バンザイ寝







ふとみたら

ぺっちゃん またまた 変な寝方





f0327233_18002935.jpg



寝てます




f0327233_18005382.jpg

ふわー






f0327233_18011486.jpg


また寝た




虫歯あるかな?












参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif







[PR]

by n8pbp3 | 2015-07-04 18:05 | 土曜 ぺ(きじ)2012.6~

そのまま



ひもで 遊んでいたら




f0327233_22555106.jpg

なんか まったりしてきて






f0327233_22562490.jpg

うーーーん






f0327233_22565630.jpg

寝よう













参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif





[PR]

by n8pbp3 | 2015-06-27 23:00 | 土曜 ぺ(きじ)2012.6~

3才&2才になりました。byペ&なつ



ぺっちゃん 3才になりました024.gif





f0327233_00153065.jpg
きりっと横顔







f0327233_00195491.jpg

駐車場で会ってから もう3年

月日が経つのは ほんと早いです。







f0327233_00213694.jpg

家に連れてきてすぐ こんなかっこで熟睡








f0327233_00230615.jpg


寝ちゃうと 何しても 起きないんです。








f0327233_00274483.jpg


星のマグネットを 手に乗っけて シェーポーズ



起きない。。







f0327233_00283542.jpg


目はどうだ!



起きない。。。









f0327233_00252149.jpg


口は?




起きない。。。








f0327233_00242456.jpg


マグネット5つだ!!



起きない。。。。








f0327233_00303087.jpg


ペーパーホルダーに してしまえ!



起きない。。。。





こんなんじゃ

駐車場暮らしは ほんと心配。。

連れてきてよかった。。





f0327233_00262430.jpg

ある日の エビぞり!!








f0327233_00324844.jpg

今日も ぺっちゃんスタイルで 寝ています。










f0327233_00360892.jpg


そんな ちょっとおばかな ぺっちゃんの事が大好きだった なっちゃんも

日本で 2才を 迎えました024.gif

誕生日パーティーを してもらったらしく

ほんとに しあわせものの なっちゃんです



ぺっちゃん&なっちゃん

元気でなるべく長生きしてね



ぴっちゃんが キーボードを枕に 寝だして

指を 噛んだり ひっぱったりするので

これ以上 打てません 断念 しゅうりょ














参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif







[PR]

by n8pbp3 | 2015-06-20 13:19 | 土曜 ぺ(きじ)2012.6~ | Comments(0)

やるきなくす




今日の ぺっちゃん



f0327233_18240202.jpg

あいかわらずのフリーダムで






f0327233_18334424.jpg

この姿見ると なんかしようとしてても

やる気なくす












参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif







[PR]

by n8pbp3 | 2015-06-13 18:36 | 土曜 ぺ(きじ)2012.6~