タグ:きじとら ( 92 ) タグの人気記事

最近のブーム animal



最近ペッチャンは この紐で遊んでもらうのが大好き!

朝 起きてくると

ソファーに座って紐の側で待ってます。
(朝から やらないけど。。)




f0327233_19502450.jpg
じーーーっ   動け動け(念を送る)







f0327233_19492621.jpg
動いたーーー! がぶーーーーっ







f0327233_19513078.jpg
もう 終わりですか?




もう 夜中です 今日は このくらいで 勘弁してください。









参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif







[PR]

by n8pbp3 | 2015-10-24 19:56 | 土曜 ぺ(きじ)2012.6~

病院でガクブル


先日 ワクチンを打ちに病院に

前回行ったとき キャリーの中で汗びっしょりになり

体重を測る台に乗せた時

台が びっしょりになりました(恥ずかしい。。)

ぺっちゃんを キャリーから出す時も 手がびっしょりになりましたよ。




f0327233_19213458.jpg


今回も キャリーの中で ブルブル

すでに 下の網は びっしょりです。






f0327233_19221412.jpg

体重を量り終わって 診察台に



今回は 体は びっしょりではなかったです

でも とにかく チキンです





家に帰って 夜


f0327233_19234477.jpg

極楽極楽

















参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2015-10-17 19:31 | 土曜 ぺ(きじ)2012.6~

おパンツ


今日のぺっちゃん




f0327233_21062357.jpg

まるっきり おパンツ丸見えで 寝てました。







f0327233_21050744.jpg
こてにゃーーん
















参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif











[PR]

by n8pbp3 | 2015-10-10 21:10 | 土曜 ぺ(きじ)2012.6~

お世話好き



いつものごはんとは違うごはんを 

催促に来た 3にゃんず



f0327233_18540466.jpg
違うのくださーい







f0327233_18543914.jpg

隣にいたぺっちゃんを 舐めてあげるプックン053.gif

プックンは ほんとやさしいのです。

ぺっちゃんも 舐めて!と 左により気味






f0327233_18525486.jpg


3にゃんの個人主義なおねえさま日本猫たちでは 

見られなかった光景




体は大きいけど 顔の小さいプックン

体は小さいけど 顔の大きいぺっちゃんコンビです。



きっと日本の冬では いい猫団子が見れそうです。















参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2015-10-08 19:02 | 木曜 プク(さび) 2011.5~

上向きに寝る? animal


ソファーで寝ていたぺっちゃん

ふとみたら






f0327233_21274380.jpg

こんな風に 足あげて 寝てる005.gif






f0327233_21304335.jpg


白いおパンツも 丸見え027.gif











参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif








[PR]

by n8pbp3 | 2015-10-03 21:43 | 土曜 ぺ(きじ)2012.6~

狙いうち


ぴっちゃん

クッションの上に ただ座っているのかと思いきや






f0327233_18371801.jpg

違います





f0327233_18381162.jpg


トレッドミルの上で寝ているぺっちゃんを

狙っているのです。

悪い子です





携帯の修理が予想より早くできあがり

古い携帯でも またねこあつめを 始めてしまっていた私

今 新旧2台の携帯で ねこあつめちゅう

ちょっと忙しいです。

新いのは あらたに 新しい子が出てくると嬉しくて

古い方は にぼしが 80000越えしてるし

また 冬にアップデートしそうだし

やめられない。。

1番は ごはんあげるのやめられないです。。

お腹すかせてますよね。。











参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2015-09-29 18:45 | 火曜 ぴー(白三毛) 2005.11~

ひさしぶりに足枕


ぴっちゃんに いじめられるようになってから

私の側で 寝なくなってしまったぺっちゃん


f0327233_00181531.jpg

昨日は ほんとひさしぶりに めずらしく 足枕!!

何年ぶり??





f0327233_00171406.jpg


ありがとね ぺっちゃん







f0327233_00191498.jpg

体勢かえたその横では いつものプックン















参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif







[PR]

by n8pbp3 | 2015-09-26 17:10 | 土曜 ぺ(きじ)2012.6~

カモーン ぺっちゃん


朝 

ぺっちゃーーーん

ブラッシングするよーーー!



はーーい(と多分言った)

f0327233_22303595.jpg
てけてけ







f0327233_22310256.jpg


 僕 きましたよ






f0327233_22312931.jpg
よーしよーし



プクちゃんが もうきていたので

おねえさんのプクちゃんは

ぺっちゃんのことを いつも舐めてあげる







f0327233_22320910.jpg

ぺっちゃんは いつも舐められるまま



右側が終わると はい左もね と

左側を向きます

するとプクちゃんは 左側も 舐めてあげます。

いいこだ



f0327233_00363779.jpg



でも そのあと なぜか けんかになる。。。



 









参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2015-09-19 17:15 | 土曜 ぺ(きじ)2012.6~

今日のぺっちゃん


今日のぺっちゃんは クッションに顔押しつけて

寝てます。




f0327233_00254552.jpg


少しぼやけてますね





f0327233_00260936.jpg


ココが好きで 夜も一人で ここで寝てます。





携帯のカメラの不具合でぼやけはじめました。

なので 昨日 修理に持っていったら 2週間かかると。。

日本だったら 大体30分待ちで できるとネットで見た。

あしたから 前使ってた携帯ひっぱりだしたので それを使う。。

SIMの大きさが違うので 小さくしていれかえたら

電話番号を感知しなくなった。。

明日 SIMを 作りかえしてもらわないといけない。。

はー めんどうだーー

それにしても 画面ちっちゃい。。







参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif







[PR]

by n8pbp3 | 2015-09-12 20:11 | 土曜 ぺ(きじ)2012.6~

甘えん坊



末っ子体質のぺっちゃん



f0327233_21383817.jpg


今日も なでられて 熟睡一歩手前








参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2015-09-05 21:40 | 土曜 ぺ(きじ)2012.6~