タグ:きじとら ( 92 ) タグの人気記事

待ちくたびれて寝ちゃったよ




夜になると おやつがもらえるから

いつのまにか部屋にきて

待っているぺっちゃん




f0327233_18012014.jpg


ふと見たら 寝ちゃってました









f0327233_18022009.jpg
寝てませんよ







f0327233_18041907.jpg
寝てなんかいませんよ さあ おやつをーーーー















参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif







[PR]

by n8pbp3 | 2015-12-26 18:08 | 土曜 ぺ(きじ)2012.6~

お手するからおやつをください!




夜のおやつタイム

プクちゃんを 待ちきれず

もうスタンバイ



f0327233_19321254.jpg
はい お手です







f0327233_19312389.jpg
はい 左もしました








f0327233_19325987.jpg

さあ 早く!








f0327233_19334481.jpg

早くーーーーー










f0327233_19342766.jpg

もっとですよ


催促が すごいです




何気に ポンちゃんも横で待ってます。

最近 ポンちゃんも お手できそうです。

今は なんちゃってな感じです。









参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif










[PR]

by n8pbp3 | 2015-12-12 19:43 | 土曜 ぺ(きじ)2012.6~

くれくれ攻撃



夜になると この2ニャンは 揃ってやってきて

おやつをくれと言いに来ます。



f0327233_22593261.jpg
さあ 早くおやつを!



ぺっちゃんは 一生懸命 細目アピール






f0327233_23003579.jpg


プクちゃんは すでに 伏せの体勢で

バン! 待ち














参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif











[PR]

by n8pbp3 | 2015-12-10 23:05 | 木曜 プク(さび) 2011.5~

何の守り神?





ぺっちゃんは ここに 乗ってすごいでしょ!って

褒めてもらうのが大好き!



f0327233_20540718.jpg

真似して ポンも 乗るように。

なぜ カバーしてあるかって?

ここに乗って ぺっちゃんが ガリガリやるから。

でも カバーしたら カバーしてない方に 乗るようになった。


2にゃんで 褒めて! の ドヤ顔










参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif








[PR]

by n8pbp3 | 2015-12-06 20:36 | 日曜 ポン(スフィ)2013.10~

パン好きの猫



駐車場で パンをもらっていたぺっちゃん

未だに パンが大好きです。。猫なのに。。



特に家で焼いたパンが大好きで



f0327233_20471028.jpg
ぺっちゃんにもください くんかくんか






f0327233_20473932.jpg
くんか


写真なんか 撮っていたら

鼻くっつけられました。。


表面のかりかりのところが大好きで




f0327233_20480829.jpg

剥がしてあげていたら こんなに 食べちゃいました。







f0327233_20523996.jpg
もっと 寄越せと言いたげな顔










f0327233_20514332.jpg
パンおいしーー むにゃむにゃ




そのあとおパンツ見せながら



気持ちよさそうに 昼寝してました。




















参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif







[PR]

by n8pbp3 | 2015-12-05 00:18 | 土曜 ぺ(きじ)2012.6~ | Comments(0)

取らないでの顔




ぺっちゃんと 紐で遊んでいました 今日も 飽きずに




f0327233_21204915.jpg


手にぎっちりつかんで 離さない










f0327233_21223035.jpg


ちょっと ひっぱったら







f0327233_21211903.jpg

持っていかないでーーーー



って 顔されましたよ。












参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif








[PR]

by n8pbp3 | 2015-11-21 21:25 | 土曜 ぺ(きじ)2012.6~

頭と足が。。。 animal



ペーちゃんが 気持ちよさそうに 



f0327233_20545921.jpg



寝てる??



あれ?





f0327233_20560666.jpg


足は上向き!








f0327233_20553775.jpg


でも 顔は 下向き!!



まじまじと 写真を 撮りながら見ていたら






f0327233_20563916.jpg




キャーーーーーー!















参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2015-11-14 14:02 | 土曜 ぺ(きじ)2012.6~

まぶしいですよ


ぺっちゃん 紐で遊んでたら

そのうち お昼寝





f0327233_19371491.jpg



目 隠してました。

いないいないのままです。















参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2015-11-07 19:40 | 土曜 ぺ(きじ)2012.6~

ペッちゃんをガード



ぴーとペッちゃんの間に入って

ペッちゃんが 襲われないよう







f0327233_15331240.jpg


ぺっちゃんをガードする プクちゃん









f0327233_15334957.jpg


ぴーは ペッちゃんを ジーーッと見つめ

虎視眈々と 狙っている



プクちゃんは

ペッちゃんを いじめるはっちゃんに 

やり返しにいったりするけど

ぴーにだけは いっても やり返されて

すぐ退散


本当の兄弟ではないのに

仲がいい2ニャンです。












参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2015-11-05 15:41 | 木曜 プク(さび) 2011.5~

ひっくり返りの術


ペッチャンと ポンちゃんの いつもの喧嘩




f0327233_23065091.jpg

まずは ポンの得意のショルダーブロック





f0327233_23110761.jpg


やめれーーー











f0327233_23081080.jpg



なにをーーー  ガブーーーー











f0327233_23102393.jpg

ぺ「くるり!!   おたま見せつけ攻撃ーーーー」


ポン「なんだそれ」





毎日 何回も 以下繰り返し。。







参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif





[PR]

by n8pbp3 | 2015-10-31 17:28 | 土曜 ぺ(きじ)2012.6~