<   2015年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧

大晦日



f0327233_22075359.jpg

はっちゃんばんにゃい









f0327233_19394494.jpg


魅惑のブルーワンピ







f0327233_15545499.jpg

Wネコ











f0327233_12500672.jpg

蜂プク









f0327233_21075950.jpg


乗せても起きないぺっちゃん









f0327233_20493879.jpg

ネコだかなんだかわかんないポン











f0327233_20061258.jpg

お嫁に行ったなっちゃん











f0327233_22275023.jpg

お星様になったパン子









f0327233_22290163.jpg

同じくお星様になった仲良しだったのんとぴー(元気です)
















f0327233_21370178.jpg


仲良し3ニャンエンドレス寝













f0327233_13291501.jpg


食いしん坊ニャレンジャー参上






みなさま良いお年を
















参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif










[PR]

by n8pbp3 | 2015-12-31 22:44 | 我が家のにゃんこたち

ポコの1年




以前作ったなんちゃってレゴとポコ


f0327233_02303299.jpg


今年ポコは 4月に難治性口内炎の原因は

FIPと診断され 余命宣告をされた。

その後 ステロイドを服用

器から食べると 痛いと トラウマになり

器からは ご飯を食べなくなる

最初は ウエットをあげていたが

先生が ウエットだと菌が繁殖するからと

できればカリカリをと 言われ

カリカリを与えるが 食べない。。

1粒ずつ手の上に乗せて 食べさせれば食べるように。

かれこれ4月から 11月まで 

ポコが にゃーーって 要求した時に

捕まえてベッドの上で 1つぶずつ食べさせた。

11月遂に トレーの上からなら食べるように。

今 セカンドオピニオンで 全抜歯を 勧められ

ステロイドを やめる準備をしています。

2日に1回を2週間 3日に1回を2週間

その後 血液検査 顎のレントゲンをして

抜歯します。

そうすれば口の痛みは 一応なくなります。

よく見てもらったら 歯茎が一部腐り

下の歯の歯茎が 下がって神経が見えています。

でも 頑張って食べています。

来年は 術後痛いけど

その後 痛みなく思いっきり食べれるようになるといいなと思っています。












参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び

にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2015-12-30 23:30 | 水曜 ぽこ(三毛) 2005.11~

上から



ご飯を食べていたぴっちゃん(白三毛)

遊びたいポンちゃん





f0327233_02044290.jpg


この後 ポンちゃんが 上からぴっちゃんを はたいた。。

でも ポンには 優しいぴっちゃんです。


もし 他の子だったら 追っかけて 覆いかぶさって

ガブーーーーっと。。。。。















参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2015-12-29 02:11 | 火曜 ぴー(白三毛) 2005.11~

お互い薄目



ポンちゃんの遊び相手ぺっちゃん

ポンはぺっちゃんのこと
大好きだけど

ぺっちゃんは 普通みたい




f0327233_23023045.jpg


ポンがくっついていっても

ぺっちゃんが そのうちいなくなっちゃうから

今のうちに 写真撮っちゃおっと。














参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif







[PR]

by n8pbp3 | 2015-12-27 23:06 | 日曜 ポン(スフィ)2013.10~

待ちくたびれて寝ちゃったよ




夜になると おやつがもらえるから

いつのまにか部屋にきて

待っているぺっちゃん




f0327233_18012014.jpg


ふと見たら 寝ちゃってました









f0327233_18022009.jpg
寝てませんよ







f0327233_18041907.jpg
寝てなんかいませんよ さあ おやつをーーーー















参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif







[PR]

by n8pbp3 | 2015-12-26 18:08 | 土曜 ぺ(きじ)2012.6~

メリークリスマス





072.gifVERY MERRY CHRISTMAS072.gif



f0327233_01073905.jpg






f0327233_18532590.jpg



人間が寝ていると 猫もずっと寝ています。

やっと夕方起きれたので 今から スケートを みましょう。

寝クリスマスです。。














参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif







[PR]

by n8pbp3 | 2015-12-25 19:03 | 我が家のにゃんこたち

猫草をもらうサンタ





きちんとお座り

なんでかって猫草が欲しいからです




f0327233_19421380.jpg


うーん 黒に赤がよく映えr。。。








f0327233_19432047.jpg


うちのサンタは 何もくれません

逆です。。。






024.gifHappy Merry Christmas067.gif




ケーキを 買いに行こうと思っていたのに

夫婦で風邪で 食べれそうにありません。。

しかも 早く寝ます。









参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif








[PR]

by n8pbp3 | 2015-12-24 19:51 | 木曜 プク(さび) 2011.5~

2本手枕寝




ポコの 珍しい




f0327233_00042403.jpg


手枕寝

















参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif












[PR]

by n8pbp3 | 2015-12-23 00:32 | 水曜 ぽこ(三毛) 2005.11~

蛇か??



ベルトを 床に伸ばしたら

みんな 蛇か? 蛇なのか?と

若干引き気味

我が家の女王様

さすが勇敢です

1ニャン 遊びだしました



f0327233_00131520.jpg
来い!来い!








f0327233_00135350.jpg


男の子のポンは へっぴり腰005.gif


これ以上近づけない








f0327233_00141934.jpg

ひと遊びしたら なんだベルトじゃないか!の ぴっちゃん



でも 近く全抜歯をしたら ぴっちゃんの凶器

噛み技が効かないので

勢力図が変わりそうですよ












参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2015-12-22 00:20 | 火曜 ぴー(白三毛) 2005.11~ | Comments(4)

我が家のグロリア


先日ショッピングモールで

マダガスカルのキャラクター達が ツリーと共に

デコレーションされてたんですが

その時 名前が分かったグロリア!




f0327233_23564788.jpeg



以前から うちでは 似てる似てると

言われてたんですよ!










f0327233_23491020.jpg


この方に!

お腹が!







そういえば ちょっとおバカなポンちゃんが

ついに お手が出来るように!

まだ 左手だけだけど ミラクルです072.gif















参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif









[PR]

by n8pbp3 | 2015-12-20 23:53 | 日曜 ポン(スフィ)2013.10~