<   2015年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ひっくり返りの術


ペッチャンと ポンちゃんの いつもの喧嘩




f0327233_23065091.jpg

まずは ポンの得意のショルダーブロック





f0327233_23110761.jpg


やめれーーー











f0327233_23081080.jpg



なにをーーー  ガブーーーー











f0327233_23102393.jpg

ぺ「くるり!!   おたま見せつけ攻撃ーーーー」


ポン「なんだそれ」





毎日 何回も 以下繰り返し。。







参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif





[PR]

by n8pbp3 | 2015-10-31 17:28 | 土曜 ぺ(きじ)2012.6~

猫とピアノの今昔




ピアノを 練習していたら プクちゃんが

邪魔しに。。

乗っかって じゃじゃーーんと 

ピアノが 鳴ったら びっくりのプクちゃん

f0327233_00064298.jpg

えっ? なんで?



うちに来て 間もない頃

やはりピアノを弾いていると

よく乗りに来ていたプクちゃん




f0327233_00124890.jpg

子猫の頃は 乗っても 軽くて音が出なかったのです。

鍵盤が 下がってないでしょう!

今は 5倍以上に 体重が増えたので

ピアノが 鳴る鳴る。。


本ニャン かなり不思議がってました。













参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif

[PR]

by n8pbp3 | 2015-10-29 16:33 | 木曜 プク(さび) 2011.5~

衝撃の寝方



ちょっと暗いですが

ある夜のぴっちゃん





f0327233_18094277.jpg


顔もひどいけど。。。








f0327233_18104538.jpg

足!

どうしてあげたままなのか??





f0327233_18084384.jpg


多分両手で もみもみしていたので

夢の中でおっぱいを飲んでいたようです

なので 舌が出っ放し?






f0327233_18120944.jpg
もふもふのスリッパにINの図




10年まえの ぴっちゃんです。。。

これが。。










参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2015-10-27 18:17 | 火曜 ぴー(白三毛) 2005.11~

ばんにゃーい べろーん

秘技

はっちゃんのばんにゃーーーいポーズ



f0327233_20411524.jpg

足も パーーー

我が家では はっちゃんだけ できます。(キリッ)


しかし やけに 顔の大きさが目立ってしまった。。











参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2015-10-26 20:44 | 月曜 はっち(茶白)2002.6~

2歳に



金曜日に無事2歳になりました。024.gif

パウチをあげようとしていたのだけど

どうも朝のうん0が 柔らかいので

延期に。。



f0327233_23084576.jpg

でも こんなお腹なので なくていいかも?






f0327233_23092344.jpg

寝てると舌が でてきます

お腹が治ったら パウチにしようね!









参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2015-10-25 23:18 | 土曜ポン(スフィ)2013.10/23~

最近のブーム animal



最近ペッチャンは この紐で遊んでもらうのが大好き!

朝 起きてくると

ソファーに座って紐の側で待ってます。
(朝から やらないけど。。)




f0327233_19502450.jpg
じーーーっ   動け動け(念を送る)







f0327233_19492621.jpg
動いたーーー! がぶーーーーっ







f0327233_19513078.jpg
もう 終わりですか?




もう 夜中です 今日は このくらいで 勘弁してください。









参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif







[PR]

by n8pbp3 | 2015-10-24 19:56 | 土曜 ぺ(きじ)2012.6~

子犬たち


4月くらいに生まれた子犬

6匹いました。お母さん頑張った!

1ヶ月くらいしたら 2匹おかあさんに 付いて行って

1匹は フィーダーさんが 側溝に落ちていたので

シェルターに連れて行ったらしい。

おかあさんに 置いてかれた3匹

ここで 2ヶ月過ごしたけど

ある日 おかあさんについて 餌場に 場所替え



f0327233_21131589.jpg
元気な頃の 3ショット




でも 1週間くらいしたら 姿が見えなくなり

今 残る子犬は1匹 おかあさんについて 元気に暮らしています。

お母さんは 白いわんこで とても慎重で 近寄れません。

なので 写真もなかなか撮れず。。




先日の おっぱいちゃんの 子犬は 一度も見たことがなく

餌場にも連れてこないし

今は 子育てをしてる様子もないので

どうしたものか。。

おっぱいだけが 牛のようになってます。











参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif





[PR]

by n8pbp3 | 2015-10-23 13:07 | 外であった猫 犬

膝枕




熟睡


f0327233_21043560.jpg

でも 目は少し開いてる


こわい。。。










参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif







[PR]

by n8pbp3 | 2015-10-22 21:10 | 木曜 プク(さび) 2011.5~

血液検査の結果


ポコちゃん 先日ステロイドがなくなったので

病院に

Dr.に 血液検査をすすめられ してみた。

結果を電話で知らせてくれたのだけど

結果は いいよというので

えっ! FIPが 治ったのかと 思ったら

そうではなくて

肝臓等の数値が良かったようです。




f0327233_23431379.jpg

最近 元気なので もしかしてFIPでは なかったのかと 思いました。。

でも 歯茎は いまだ なかなか治りません。


めずらしく リビングのこんなところで

くつろいだりして。。








参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif



[PR]

by n8pbp3 | 2015-10-21 10:52 | 水曜 ぽこ(三毛) 2005.11~

一刺し



朝恒例の ブラッシング中


f0327233_01060244.jpg


油断した隙に






f0327233_01064103.jpg

ぷつっと 一刺しやられました。。

流血。。


ほんとに 油断も隙もないぴっちゃんです

目がやっと空いたくらいの時から ミルク飲ませて

育てたのにーーー




f0327233_01072010.jpg


目やについてるけど とってあげないよん












参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif







[PR]

by n8pbp3 | 2015-10-20 01:12 | 火曜 ぴー(白三毛) 2005.11~