<   2015年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

えきちょうさんっぽく



ここにINしてるの

初めて見ました!


f0327233_17493346.jpg

ねこあつめのえきちょうさんに 似てる??



知らない人は すいません






参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif







[PR]

by n8pbp3 | 2015-09-30 17:51 | 水曜 ぽこ(三毛) 2005.11~

狙いうち


ぴっちゃん

クッションの上に ただ座っているのかと思いきや






f0327233_18371801.jpg

違います





f0327233_18381162.jpg


トレッドミルの上で寝ているぺっちゃんを

狙っているのです。

悪い子です





携帯の修理が予想より早くできあがり

古い携帯でも またねこあつめを 始めてしまっていた私

今 新旧2台の携帯で ねこあつめちゅう

ちょっと忙しいです。

新いのは あらたに 新しい子が出てくると嬉しくて

古い方は にぼしが 80000越えしてるし

また 冬にアップデートしそうだし

やめられない。。

1番は ごはんあげるのやめられないです。。

お腹すかせてますよね。。











参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2015-09-29 18:45 | 火曜 ぴー(白三毛) 2005.11~

毛繕い中にゃりよ


我が家の長老 はっちゃん

目も開いてない時に連れてきてから 13年



f0327233_00553007.jpg

足は あげたままで 毛繕い中です






f0327233_00570246.jpg
んべろん


最近は この爪研ぎの上が お気に入りで

ここで 寝てる率多しです




f0327233_00562212.jpg

にゃにか?






f0327233_01124519.jpg


次見たら


毛繕いが おわって 体半分飛び出したまま

寝るようです。


いつもは ちゃんと 台の上で寝てるんですけどね


なんか 少し変わった猫に育ちました。


なんでだろ?










参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif





[PR]

by n8pbp3 | 2015-09-28 01:35 | 月曜 はっち(茶白)2002.6~

ひさしぶりに足枕


ぴっちゃんに いじめられるようになってから

私の側で 寝なくなってしまったぺっちゃん


f0327233_00181531.jpg

昨日は ほんとひさしぶりに めずらしく 足枕!!

何年ぶり??





f0327233_00171406.jpg


ありがとね ぺっちゃん







f0327233_00191498.jpg

体勢かえたその横では いつものプックン















参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif







[PR]

by n8pbp3 | 2015-09-26 17:10 | 土曜 ぺ(きじ)2012.6~

りらっくす


朝 ベッドの上で ぐっすりねていたプックン



f0327233_22053870.jpg


昼間 ポンと 大騒ぎをして 

夜 仲良しぺっちゃんと 熟睡





f0327233_19081191.jpg

最初こんなだったのが





f0327233_19085968.jpg


こんなんなって ぺっちゃん 迷惑顔。。

そして 巨体なプックンなのに 遠近法か なぜか ぺっちゃんより

小さく見える?? 












参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び




にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif




[PR]

by n8pbp3 | 2015-09-24 19:13 | 木曜 プク(さび) 2011.5~

なぜ家の中なのに


ある日 100均でみつけた 虫取り網

野良子犬が 側溝に落ちたとき救出用に 買っておいたのだけど

ポコに ご飯を あげるとき 捕まえるのに

いつも ベッドの下を 匍匐前進していたので

これを 使う事にした。

いい案でした

以前より 早く捕獲できます




f0327233_17120605.jpg

ご飯食べたいくせに わざわざつかまえて

1粒ずつたべさす。。




f0327233_19063772.jpg

食べ終わると 満足して 呑気に寝始めます。

もううちに 10年いるんですが

自分からは 夜お腹の上に のってくるけど

絶対 捕まえさせないという

なんとも 家庭内 野良ちゃんのような ポコです。











参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2015-09-23 17:19 | 水曜 ぽこ(三毛) 2005.11~

ベッド代わり



めずらしく 足の上で 寝始めたぴっちゃん




f0327233_19041869.jpg


もっさもさの大福にのられて ひーーー 重いーーーー






f0327233_19060684.jpg


そのうち体勢を変え やっと降りるのかと思ったら








f0327233_19045358.jpg

丸まった。。。

どうやら 降りる気はない。。




暑くて背中は汗びっしょりだす。。。












参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2015-09-22 19:10 | 火曜 ぴー(白三毛) 2005.11~

仲良くごはん



あまり仲良くない 2にゃん


f0327233_22594266.jpg


一緒にごはん











参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif







[PR]

by n8pbp3 | 2015-09-21 23:02 | 月曜 はっち(茶白)2002.6~

今日のボンレス


気持ち良さそうに



f0327233_20450258.jpg


お昼寝


青ひげも健在








参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif








[PR]

by n8pbp3 | 2015-09-20 20:48 | 日曜 ポン(スフィ)2013.10~

カモーン ぺっちゃん


朝 

ぺっちゃーーーん

ブラッシングするよーーー!



はーーい(と多分言った)

f0327233_22303595.jpg
てけてけ







f0327233_22310256.jpg


 僕 きましたよ






f0327233_22312931.jpg
よーしよーし



プクちゃんが もうきていたので

おねえさんのプクちゃんは

ぺっちゃんのことを いつも舐めてあげる







f0327233_22320910.jpg

ぺっちゃんは いつも舐められるまま



右側が終わると はい左もね と

左側を向きます

するとプクちゃんは 左側も 舐めてあげます。

いいこだ



f0327233_00363779.jpg



でも そのあと なぜか けんかになる。。。



 









参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2015-09-19 17:15 | 土曜 ぺ(きじ)2012.6~