<   2015年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧

今日のドアップ


今週は ドアップシリーズ

まずは はっちゃん




f0327233_22214936.jpg


鼻の回りに べちゃっと チョコついてます

いつも 顔の外側の毛が もっさなんだけど

この写真は なぜか 写真写りよく

しゅっとしてる

飼い主と一緒で 顔の真ん中 部品集中型です。












参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2015-08-31 19:01 | 月曜 はっち(茶白)2002.6~

いいお天気


光化学スモッグもなく いいお天気



f0327233_17005412.jpg


お外見学のポンちゃん






f0327233_17013717.jpg

いいお天気だね!



















参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2015-08-30 17:12 | 日曜 ポン(スフィ)2013.10~

ぺっちゃんのお父さん




このこが ぺっちゃんの お父さんです

イケメンでした

尻尾がないとこも一緒



f0327233_22172943.jpg

おとなしいです








f0327233_22281900.jpg

なれたら こんなかっこも してくれて。。。





だからですね



f0327233_22300629.jpg


息子も よく似てます。







f0327233_22314094.jpg





f0327233_22360486.jpg



毎日が ばんざい













参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2015-08-29 15:34 | 土曜 ぺ(きじ)2012.6~

モルディブのにゃんこ



ダイビングに行ったモルディブの島にいたにゃんこ




f0327233_21522484.jpg

なんか気品あるたたずまい






f0327233_21525914.jpg
かきかきかき










参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif







[PR]

by n8pbp3 | 2015-08-28 13:36 | 旅先での猫 犬 その他

あごをもっと


プクを ブラッシングし始めると

必ずあごを あげて 



f0327233_19171726.jpg

ほれ ここ!


と 催促される





f0327233_19175441.jpg

恍惚。。。




(知らない人がみたら 怖い顔)





f0327233_19182437.jpg

ひとしきり顎が終わると 背中に移動





f0327233_19185096.jpg

お腹



で このころになると

飽きてきて



f0327233_19191426.jpg


手は おもちゃを 物色







f0327233_19194219.jpg


ボールを ころがせ! と 指示され








f0327233_19202680.jpg


いつのまにか ポンも加わり

遊びタイムに以降


でも 今日も ごっそり毛がとれました。












参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2015-08-27 13:19 | 木曜 プク(さび) 2011.5~

久々に




会長がいないリビング

そそくさと ポコが



f0327233_19205973.jpg


最近ちゃんと 食べているので

毛づやもよくなりました。

歯茎は あいかわらず少し痛めですが。。。








f0327233_19212692.jpg

会長が 水を飲みにくる迄

くつろぎポーズで 寝てました。



最近 リビングでは こういう姿を 見せてくれなかったので

久しぶりでした。


















参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif





[PR]

by n8pbp3 | 2015-08-26 12:11 | 水曜 ぽこ(三毛) 2005.11~

撮るな!



ベッドで まったりしていたら

ぴっちゃんも 参加




f0327233_17171627.jpg

横顔






f0327233_17174232.jpg

んん 寝そう








f0327233_17165297.jpg

いや 撮るな! と 言わんばかりの表情

でも ちょっと おしりを なでてあげたら すぐ寝そうです。









参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif










[PR]

by n8pbp3 | 2015-08-25 19:16 | 火曜 ぴー(白三毛) 2005.11~

1列に





この日も めずらしく距離が近い2にゃん




f0327233_23070824.jpg


お互いあまり好きではありません

なぜかっていうと はっちゃん(茶白)が ぺっちゃんのことを

わけもなく 急にたたいたり 追いかけ回して ぶちのめすのです008.gif

ぺっちゃんと 仲がいいプクちゃん(さび)は

それをみて あとから はっちゃんを 叩きにいくのです。

はっちゃんとしては わけがわからず??

なので 2にゃんは あまり近寄りません



でも 最近ストレス発散してるからなのか

はっちゃん 若返って 毛づやもよくなり

元気まんまんです。


 






参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif







[PR]

by n8pbp3 | 2015-08-24 17:03 | 月曜 はっち(茶白)2002.6~

おつむカバー



ポンちゃん なにやら 大事そうに 頭を抱えながら

プスーと ねてました 


f0327233_21372806.jpg







f0327233_21380327.jpg


ちょうど お相撲さんの おっぱいみたいにも なってる005.gif







参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif









[PR]

by n8pbp3 | 2015-08-23 21:43 | 日曜 ポン(スフィ)2013.10~

1本足寝 animal




いつもの ペッちゃん寝に つづいて

得意の寝方



f0327233_22340851.jpg


なぜか 1本足だけ だして寝る







f0327233_22343743.jpg


いつでも 逃げやすい様に?

いやいや そんなことないな

だって いつもあんなフリーダムなんだから











参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように










[PR]

by n8pbp3 | 2015-08-22 19:13 | 土曜 ぺ(きじ)2012.6~