<   2015年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

猿と虹 animal


いつもわんこがいる所にいってみたら




f0327233_18052288.jpg


今日は 猿達が!

山に食料がないらしく 降りてきていました。







f0327233_18054559.jpg
車のボンネットの上に乗ったり 結構な暴れん坊でした。



雨の後に 虹が!

でも このあと また雨降ってきた。

















参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2015-07-31 22:18 | 外であった猫 犬

鼻血



ぴーの匂いがするからなのか

急に ベッドを かかえて


f0327233_17491345.jpg


ねこきっく


そして


f0327233_17494780.jpg



ずざざーーーーー







f0327233_17504243.jpg

そのあとは かわいくお昼寝

かわいすぎて鼻血ぶーー

















参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif








[PR]

by n8pbp3 | 2015-07-30 17:55 | 木曜 プク(さび) 2011.5~

体重増加



この日の夜は 足の間に 落ち着いたぽこ




f0327233_20060512.jpg


一日4、5回 捕まえてごはんを

食べさせていたら 1度増えたものの 

また2,9kg迄 減ってしまっていた体重が

3,15kgに!!!071.gif

私の体重は 増えては困るけど

ポコのは とても嬉しい!003.gif

このままどんどん増えるといいな




口も 前程痛がらないです。

でもたまーに あたり具合が悪くて ぎゃっ!

というときがあるけれど 一瞬押さえれば 逃げずに

そのまま食べ続けます。



 朝 起きると 薬を 飲ます迄 かくれちゃうけど

それが終われば 隠れる事もなく リビングの爪研ぎの上にいたり

昨晩は ポンと部屋でじゃれ合う姿も!

このまま 安定していくといいな









参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif




[PR]

by n8pbp3 | 2015-07-29 19:37 | 水曜 ぽこ(三毛) 2005.11~

ふぉんふぉん尻尾



ぴっちゃんが ポンちゃんに

追っかけられて こちらに やってきた




f0327233_01001261.jpg


こんな しっぽして





最近 さぼりぎみです

ただの さぼりです

みんな元気です








参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2015-07-28 01:14 | 火曜 ぴー(白三毛) 2005.11~

マッサージスタイル



ぴっちゃんの マッサージスタイル


始めは背中から



f0327233_00081107.jpg

お尻突き出して ごしごし








f0327233_00074363.jpg


このスタイルから 横腹へと 移動する


ぴっちゃんを ブラッシングする時は

片時も 目を離してはいけない

さもないと いつ噛んでくるかわからないので

大けがをする。。。







f0327233_00093182.jpg
ブラッシングの後は

最近お気に入りの ベットの上で  

長ーーーーーーい昼寝の始まり










参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif









[PR]

by n8pbp3 | 2015-07-21 18:20 | 火曜 ぴー(白三毛) 2005.11~

ねこの顔にねこin



ふと 見たら

ポコが


f0327233_15543167.jpg

うまいぐあいに 寝てた!!








f0327233_15545499.jpg



近づいたら 起きちゃった  ごめん












参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif








[PR]

by n8pbp3 | 2015-07-15 16:00 | 水曜 ぽこ(三毛) 2005.11~

添い寝




ちょっと 肌寒い日は ぴったり



f0327233_19191041.jpg


ポンと一緒で 私の腕も 太ましい。。。









参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif








[PR]

by n8pbp3 | 2015-07-12 19:21 | 日曜 ポン(スフィ)2013.10~

標的


ぴっちゃんに いじめられ

はっちゃんにも はたかれ

ポンには あそんでーと 追いかけ回され

もてもて?な ぺっちゃん

ちょっと 今日は いじけぎみ




f0327233_21404391.jpg

なので 丹念に よーしよーし





ペッちゃん用に 用意した箱で 収まって寝てます。

ここは 僕の箱なんだぞ!って わかってます。











参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif







[PR]

by n8pbp3 | 2015-07-11 22:52 | 土曜 ぺ(きじ)2012.6~

狙って


プクちゃんの 大好きな遊び





f0327233_21330246.jpg

足の間の紐あそび


狙って 狙って



f0327233_21340182.jpg

狙いすぎて ポンに 邪魔され






f0327233_21332882.jpg

でも ぐわっし!




相手にしないと 下から 手で ちょいちょいって 催促されます。










参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2015-07-09 18:44 | 木曜 プク(さび) 2011.5~

邪魔なんですけど



ねこあるある



パソコンしてると 大体こうやって 邪魔しますよね



f0327233_21113297.jpg

寝てるだけなら いいけど

ぴっちゃんの場合 顔の近くの キーボード触ると

がぶがぶ噛んできて 痛くてできない。。。









参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2015-07-07 20:24 | 火曜 ぴー(白三毛) 2005.11~