<   2015年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ぴっちゃんの真実


以前なっちゃんままが 遊びにきたとき

ぴっちゃんと 遊んでいたら

遊ぶ姿が クリオネの食事シーンだねといわれ

そのシーンを 知らなかったので

後で ネットで みてみたら

そっくりでした。。







f0327233_21284664.jpg

これが







f0327233_21291184.jpg

こうなって







f0327233_21294189.jpg


そしてこう








f0327233_21302550.jpg


さらにこう


我が家のクリオネ







そういえば この間拡大ミラーで 口の回りをみていたら

左はじに なにか 白いものが??

猫の毛かなと ひっぱたら とれない



よーくみたら

白い硬いひげが 口のはじから 生えていた

まだ 7ミリくらいだったけど。。。


体が 猫化してきてるのかな












参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif







[PR]

by n8pbp3 | 2015-06-30 15:55 | 火曜 ぴー(白三毛) 2005.11~

新しい寝床



はっちゃーーん

どこにいるのーって

探していたら

今迄 寝た所にないところで 発見!



f0327233_11053192.jpg

コーヒーテーブルの中005.gif







f0327233_11060105.jpg


またしばらく ここがブームになりそうです

















参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif








[PR]

by n8pbp3 | 2015-06-29 11:10 | 月曜 はっち(茶白)2002.6~

仲良し





気難しやのはっちゃんとも

仲良しな ポン



f0327233_19561709.jpg

今日もなかよく昼寝





熟睡すると




f0327233_19570455.jpg


ひっくり返った姿は

やけに 青ひげが 目立ちます。









参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2015-06-28 20:02 | 日曜 ポン(スフィ)2013.10~

そのまま



ひもで 遊んでいたら




f0327233_22555106.jpg

なんか まったりしてきて






f0327233_22562490.jpg

うーーーん






f0327233_22565630.jpg

寝よう













参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif





[PR]

by n8pbp3 | 2015-06-27 23:00 | 土曜 ぺ(きじ)2012.6~

だるま犬




このわんこ たまに遭遇するけど

ぱんぱんに 太ってる。。

食べさせ過ぎ?


f0327233_18051736.jpg


道路を こちらに渡りたいらしく






f0327233_18054196.jpg

ちゃんと 車が途切れたら 渡りだした。

えっさほっさ












参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2015-06-26 18:10 | 外であった猫 犬

再検査


ステロイドが 無くなりそうだったので病院に

そして もう一度血液検査を しました。

結果はまだ。



f0327233_18024539.jpg
パソコンしてると 側に来て ごはんかなぜなぜを要求





病院で 体重を計ったら 3,1kgに!!

150g増えてました。

この体重の150gは 貴重です。

毎日50gかりかりを 食べさせました。


血液検査の結果もいいといいな。





FIPと診断されて60日










参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif










[PR]

by n8pbp3 | 2015-06-24 18:09 | 水曜 ぽこ(三毛) 2005.11~ | Comments(0)

シンクロ animal


物怖じしないので 唯一 我が家の女王ぴーに

遊びを仕掛ける ポン

誰も遊んでくれない(いや 遊べない 本気だから)

ぴーも まんざらじゃなく

たまに 追っかけっこ&ヘッドロックされてる



そんな2にゃん 結構仲良し


一緒に外を見学




f0327233_15572701.jpg

左!








f0327233_15581075.jpg

前へならえ!








f0327233_15584902.jpg

右!




揃った。










参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2015-06-23 16:04 | 火曜 ぴー(白三毛) 2005.11~

はいれません



はっちゃん

箱の上で 何をしてるのかというと

この箱 クッキーの外箱なんですが 缶が 見える様に

 丸い穴が 開いていて

そこに 入ってるんです



f0327233_12213331.jpg

もっと 入りたいです





いや 小さすぎて 入れませんから。。










参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif








[PR]

by n8pbp3 | 2015-06-22 12:24 | 月曜 はっち(茶白)2002.6~

午前中は遊び時間



ポンの 午前中は とにかく大はしゃぎ

みんなに 遊びを しかけて 走り回ってます。

誰も 遊んでくれないと





f0327233_21474573.jpg


わたしも 標的のひとり









f0327233_21481232.jpg


待てーーーー







f0327233_21483835.jpg


えいえい!









f0327233_21491192.jpg



昼寝が始まるのは 3時頃
















参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif







[PR]

by n8pbp3 | 2015-06-21 21:54 | 日曜 ポン(スフィ)2013.10~

3才&2才になりました。byペ&なつ



ぺっちゃん 3才になりました024.gif





f0327233_00153065.jpg
きりっと横顔







f0327233_00195491.jpg

駐車場で会ってから もう3年

月日が経つのは ほんと早いです。







f0327233_00213694.jpg

家に連れてきてすぐ こんなかっこで熟睡








f0327233_00230615.jpg


寝ちゃうと 何しても 起きないんです。








f0327233_00274483.jpg


星のマグネットを 手に乗っけて シェーポーズ



起きない。。







f0327233_00283542.jpg


目はどうだ!



起きない。。。









f0327233_00252149.jpg


口は?




起きない。。。








f0327233_00242456.jpg


マグネット5つだ!!



起きない。。。。








f0327233_00303087.jpg


ペーパーホルダーに してしまえ!



起きない。。。。





こんなんじゃ

駐車場暮らしは ほんと心配。。

連れてきてよかった。。





f0327233_00262430.jpg

ある日の エビぞり!!








f0327233_00324844.jpg

今日も ぺっちゃんスタイルで 寝ています。










f0327233_00360892.jpg


そんな ちょっとおばかな ぺっちゃんの事が大好きだった なっちゃんも

日本で 2才を 迎えました024.gif

誕生日パーティーを してもらったらしく

ほんとに しあわせものの なっちゃんです



ぺっちゃん&なっちゃん

元気でなるべく長生きしてね



ぴっちゃんが キーボードを枕に 寝だして

指を 噛んだり ひっぱったりするので

これ以上 打てません 断念 しゅうりょ














参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif







[PR]

by n8pbp3 | 2015-06-20 13:19 | 土曜 ぺ(きじ)2012.6~ | Comments(0)