<   2015年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

猫は ねこ歩きが好き


ポンちゃん以外のねこには

おそれられて 近づかれないぴっちゃん



f0327233_20312481.jpg


ポンちゃんは めげずに

ショルダーホールドを  しかけたり

そうすると

ぴっちゃんも 喜んで 追っかけっこしています。






f0327233_20331169.jpg
プクちゃんも参加


なので 2にゃんは まあまあ 仲がいい。

仲良くねこあるき鑑賞





f0327233_20343454.jpg

プクちゃんは リモコン枕で 昼寝の続き

ポンちゃんは つかんでやるーーと

画面に 飛びつく

いつか つかめるといいね









参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif




[PR]

by n8pbp3 | 2015-04-28 20:42 | 火曜 ぴー(白三毛) 2005.11~

リラックス




はっちゃんって 


f0327233_19222764.jpg


あんまりこういう風に 寝ないのだけど

最近 歳取って まるくなったせいか



f0327233_19405134.jpg

こんなふうに 寝てくれます。














参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif







[PR]

by n8pbp3 | 2015-04-27 19:44 | 月曜 はっち(茶白)2002.6~

青ひげ増量中







f0327233_21114267.jpg

クロスばってん






f0327233_21081596.jpg


青ひげ範囲 拡大中













参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif





[PR]

by n8pbp3 | 2015-04-26 21:14 | 日曜 ポン(スフィ)2013.10~

呼べば来る男



朝のブラッシングタイムが 大好きで

いつもの位置で ぺっちゃーーんと

呼ぶと 走ってきます。

最弱最小男



f0327233_01515098.jpg


ごしごし







f0327233_01541893.jpg


わっせわっせ








f0327233_01554511.jpg

次は お腹をどうぞ






f0327233_01580624.jpg

全身やらせてくれるいい子です






f0327233_03190621.jpg

お昼寝は いつもの あぼーーん寝



















参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif







[PR]

by n8pbp3 | 2015-04-25 03:32 | 土曜 ぺ(きじ)2012.6~

Good girlは いじけぎみ


ポコは パーソナルキャット

ゆえに ポコから 近寄った時しか 触れません。

なので 薬をあげるとき a/d缶を あげるとき

隠れ場所(寝てる所)で 

取っ捕まえなければならないのです。



f0327233_17384716.jpg


いつもは こんな風に寝てたのだけど

今では 一日2回 捕まえられるので

捕まえられそうにない所で 寝ていて

捕まえるのが 大変で。。。

なんで ご飯を あげるのに

こんな苦労???

今日も 病院にいき 血液検査を するからと

血を採るとき

先生 多少 びくついていたので

この子は 危険じゃないですよ 多分。って 言ったら

そうなの?って 言って

案の定 おとなしく 血をとらせたもんだから

先生 喜んじゃって 

『Good girl! Good girl!!』と 言われました。

他の猫は あばれるのか?って 聞いたら

『そうなんだ 怖いんだ!』って 言ってました。

来週は 歯石とり。

その後 歯茎の炎症が 収まるといいな。







参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif





[PR]

by n8pbp3 | 2015-04-22 17:51 | 水曜 ぽこ(三毛) 2005.11~

まるっとがぶっと





ブラッシング中





f0327233_20100466.jpg



振り向きざまに





f0327233_20111250.jpg



ぱっくとな




真ん中だから 痛くなーい

今日は 怪我なし








参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif




[PR]

by n8pbp3 | 2015-04-21 20:14 | 火曜 ぴー(白三毛) 2005.11~

長老と新入り



猫嫌いの長老



f0327233_17583447.jpg

ポンちゃんがくるまで こんな姿は見た事がなく(冬以外)






微妙に離れていたけど



f0327233_18005872.jpg

ポンの体勢がかわり 徐々に接近


他の猫じゃ もう 怒ってどっかにいってます。





f0327233_18022236.jpg

あはーーー のっかっちゃった

でも 平気



毎朝 追っかけられっこしてます。

ポンが追っかけて はっちゃんが 逃げる

楽しいみたいですよ。


















参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif








[PR]

by n8pbp3 | 2015-04-20 18:37 | 月曜 はっち(茶白)2002.6~

スケート好き


ふふ 最近放映した

国別対抗戦かと おもいきや

違います。。




f0327233_18144940.jpg



最初は みてたんだけど



f0327233_18161540.jpg


そのうち 我慢できなくなって







f0327233_18180689.jpg

ハビチャーーーーン

僕は ポンちゃんですーーーー








思いは絶対伝わらないでしょう









参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif








[PR]

by n8pbp3 | 2015-04-19 18:49 | 日曜 ポン(スフィ)2013.10~

足が反対に。。



今日も 開放的なぺっちゃん



f0327233_12315980.jpg



すかーーー 





f0327233_12342962.jpg

すかーーーー



次見ると あれ?




f0327233_12363609.jpg


こんな寝方は はじめてで

しかも 足が!!!






f0327233_12393122.jpg


反対に向いてます!

でも 熟睡です。








たまに 会長をマッサージしたとき

足やら手の関節を 反対の方にひっぱってると

それ以上 そっちには いかないよって

注意されます。

そんな感じ?














参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif









[PR]

by n8pbp3 | 2015-04-18 12:53 | 土曜 ぺ(きじ)2012.6~

病院のにゃんこ



このにゃんこ 動物病院で飼われてます。



f0327233_20333767.jpg


ちゃんと首輪もつけてもらってます。



彼女 お腹がすくと帰ってきて ドアを開けてもらっています。






f0327233_20481553.jpg


外で 食休みを していたので 話しかけていたら

こってんこってん






f0327233_21191220.jpg


で 毛繕い







f0327233_21225932.jpg
んべろーーーーん





f0327233_21342728.jpg


とってもかわいいにゃんこさん

















参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif







[PR]

by n8pbp3 | 2015-04-17 21:37 | 外であった猫 犬