<   2015年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ブルードレス animal


空のティッシュの袋を 一瞬おいといたら

ぴっちゃんが はいりたいって。。




f0327233_19394494.jpg




足の所を 穴開けたら





f0327233_19405324.jpg


そのまま 歩いて






f0327233_19430442.jpg


倒れた。。



あんまり おもしろくなかったようです








参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif







[PR]

by n8pbp3 | 2015-03-31 19:47 | 火曜 ぴー(白三毛) 2005.11~

はち巻



会長に 呼ばれて行ってみると



f0327233_16123699.jpg


???


トイレから でてきたら こんなんなってたそうで。。



どうやら はっちゃんが 枕の上においてあったタオルに

自ら 巻かれに行って この状態になったようです








こっそりめくると


f0327233_16135940.jpg

いましたよ




もうすぐ13才

ふしぎちゃん ぱちです






参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif








[PR]

by n8pbp3 | 2015-03-30 16:24 | 月曜 はっち(茶白)2002.6~

みんなで



最初は ぺっちゃんが 遊びだして

f0327233_20280112.jpg

ぺっちゃんは これが 大好き!




f0327233_20374367.jpg

でも ぴっちゃんの視線が痛い。。






f0327233_20390773.jpg

ポンちゃんは 遊ぶぺっちゃんに 襲いかかる





f0327233_20395575.jpg


でも 結局 白い女王に 取られちゃった。。



羽も ぴっちゃんのとこで とまっちゃって

ポンちゃんのとこまではいかず 残念。。












参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif









[PR]

by n8pbp3 | 2015-03-29 20:47 | 日曜 ポン(スフィ)2013.10~

あくび




f0327233_20242049.jpg

ふあーーーーー






f0327233_20254338.jpg

あーーーーーー





f0327233_20270830.jpg

くた






寝た


早かった








参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif










[PR]

by n8pbp3 | 2015-03-28 21:11 | 土曜 ぺ(きじ)2012.6~

興味


パウチのご飯を 食べだしたら

なぜか 口のまわりが 泥棒みたいに

なっていったなっちゃん



f0327233_12130101.jpg


リビングで さんざん遊んで 疲れた図






f0327233_12193473.jpg
ふわーー もう寝ちゃおうかな?







f0327233_12292513.jpg
なに食べてますか?






チョコレートケーキを こっそり食べていたら

ぐいっと 見にきたなっちゃん

お外出身の子は 大抵 食にどん欲

いや ポンちゃんも すごいから 一概には いえないか。













参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2015-03-27 12:36 | なつかしのなっちゃん

ぽこ休養中






今日は ポンちゃんの ワクチン接種と 一緒に

ポコも 病院に。。

薬が 飲み終わって 2、3日すると

また 歯が痛くなって

食べなくなっちゃって。。




f0327233_20123430.jpg


高齢猫用の小粒を 飲み込む技を 今日の夜中 習得したんだけど

でも また 朝から 食べなくなっちゃった。。

お腹すいてるときには 薬のませられないし

どうしたらいいんだーーー

ウエットも かりかりを ふやかすってのも

やってみたけど だめ。。

ちゃんと かりかりじゃないと 食べないっていうね。。

食べるとき 痛いから 側にいると

おっかながって食べないし

わたしが 痛くしてると 思ってるみたいです。。んな ばかな


ポンちゃんの体重 5,8kg

ポコの体重 2,9kg

見事に 倍も あった。


 歯茎 早く治らないかな。









参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif







[PR]

by n8pbp3 | 2015-03-25 20:32 | 水曜 ぽこ(三毛) 2005.11~

登場 animal


毎朝のブラッシング


f0327233_17281850.jpg


気持ち良さそうです

最初は。。


あっちだ こっちだと 方向転換して

そのうち。。。





f0327233_17243726.jpg


耳が 平に。。


指も ひろがってます





f0327233_17233030.jpg

うがーーーー


白い悪魔の登場




ここからは 噛まれないように

お尻の方をやったり 油断は 禁物です。。

でも 5分くらいは やらせてくれます。







参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif








[PR]

by n8pbp3 | 2015-03-24 17:40 | 火曜 ぴー(白三毛) 2005.11~

ぼっこ中 animal



はっちゃんが 気持ち良さそうに 

日向ぼっこ


f0327233_22131989.jpg

今日は お天気もいいねー





f0327233_22151632.jpg

携帯を かまえだしたら

近づいてきちゃって

写真撮影終了。。


100均で買った シリコンのブラシ

みんな嫌がらずブラッシングさせてくれて(ポコ以外)

毎朝の日課に。

プクは 前からブラッシング好きだけど

ぺっちゃんも 誰かの事をしてると

次は僕だ!って やってくるように。

そのせいか 毎朝のクイックルワイパータイム

毛が減ったように感じます。









参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2015-03-23 22:22 | 月曜 はっち(茶白)2002.6~

なんだろう?



昼間は 録画のTVを みてたら

急に 僕も見るって

目の前に


f0327233_20483256.jpg


その後 横で うとうとして





f0327233_20510619.jpg


気がついたら



f0327233_20545320.jpg










f0327233_20493879.jpg

こんなんなって。。。

つるっつるだし

ぱんぱんだし

猫??













参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif







[PR]

by n8pbp3 | 2015-03-22 20:57 | 日曜 ポン(スフィ)2013.10~

きじorさば



うちのぺっちゃん

きじだと おもってたんだけど

あれ? さば?って

思い出して 一回カテゴリーを さばに

したのだけど

やっぱり グレーではないから きじ?




f0327233_19041952.jpg




おなかは 茶色なんですよね





f0327233_19361417.jpg

半目で 寝てます





f0327233_19442943.jpg

きじ?で いいですかね?



















参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif










[PR]

by n8pbp3 | 2015-03-21 19:59 | 土曜 ぺ(きじ)2012.6~