<   2015年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

男の子だけど



いつものように 無防備に


f0327233_22402249.jpg

ぐーすか寝ていたので いたずら。。







f0327233_22430275.jpg

目の上に乗せる あずきのなんちゃらを のせても

ぐーぐー



f0327233_22460000.jpg
僕 何乗せられてるの?


でも 少ししたら プクちゃんが 来て 起きちゃった


取ったら 

少し移動して また 寝ちゃった




f0327233_22480805.jpg


こんな 寝方だけど 3ヶ月ちょっと お外で 暮らしてました。


よく 平気だったね。









参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif









[PR]

by n8pbp3 | 2015-02-28 10:00 | 土曜 ぺ(きじ)2012.6~

時には


プクちゃんは いつもぺっちゃんを 守ったり

おやつを どうぞって 鼻でくいっと

押して ゆずってあげたり

ペッちゃんの事も 毛づくろいしてあげる

でも 遊んでて 自分が 思うように 遊べないと

急に ぺっちゃんに 八つ当たりを し始める。

今日も





f0327233_18470398.jpg
     なんで あたしが あそべないんだーー        知らないよ 僕。。    




f0327233_18454945.jpg
      ペッちゃんのせいじゃないの!         ちがうよ!ぽんちゃんだよ!




f0327233_18494612.jpg
もう やめてよーー


と いつも誰かに やられてるぺっちゃん

プクちゃん もう やめてあげて。

背中の毛が 綺麗に 逆立ってますよ

そんな 理不尽なときも ある プクちゃんです







参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif




[PR]

by n8pbp3 | 2015-02-26 19:01 | 木曜 プク(さび) 2011.5~

毎朝


朝起きると ポコは 必ず横に来る



f0327233_22102704.jpg
鼻をぬりーー





f0327233_22120090.jpg

で お腹の上で 寝ちゃう

で 起きれなくて 2度寝

の言い訳








参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif




[PR]

by n8pbp3 | 2015-02-25 22:19 | 水曜 ぽこ(三毛) 2005.11~

ぼっこ



今日も ぴっちゃん

大好きな日向ぼっこ

f0327233_21154255.jpg

充電充電



f0327233_21133842.jpg









参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif





[PR]

by n8pbp3 | 2015-02-24 21:18 | 火曜 ぴー(白三毛) 2005.11~

シンクロ



男の子だからなのか

スフィンクスだからなのか

とても あまえたの ポンちゃん



f0327233_13574940.jpg

お昼寝する時も どこかを ぺたっと くっつけてます。


そして めずらしいはっちゃん


はっちゃんは 産まれてから 3年

猫を 見た事が無いからなのか

猫は あまり好きではありません

なので ねこに くっつかれて寝たりは 絶対しないのですが




f0327233_14002701.jpg

ポンちゃんは 別のようで

ポンちゃんの しつこい追っかけ遊びにも 

毎日 年甲斐もなく つきあってる所を みると

まんざらでも ないようで

毛が無いから ねこと おもってないのかしら?



f0327233_14052298.jpg

幸せそうに 寝ています




f0327233_14024764.jpg

夢見るポンちゃん

口の回りは 青いけど。。









参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2015-02-22 14:13 | 日曜 ポン(スフィ)2013.10~

ただいまです


いやー 私事ながら 久しぶりに

ひどい風邪をひきまして

頭の血管が切れた!と 思う程の 頭痛と

肩甲骨の間のひどい痛み 寝てても痛く

寝返り打つと 痛みで 目が覚めるっていう。。

で 上あご全体の 口内炎。。食べだしても

飲み込む前も痛く お茶とか 熱いものも しみて痛い!

ビタミン補給と レモン食べたら 飛び上がる程しみた!

よくなってきたなとおもったら 最後のとどめは 上から下からって。。

なんなんでしょう?

で そのまま 会長に もらっていただき

今日 会長は 最後の仕上げにかかってます。。 



f0327233_22503670.jpg

プクちゃんの 後ろのストッカーにはいってる おやつを 待つ 仲良しさん




f0327233_22490265.jpg

具合悪くても にゃんこの お世話は 待ってくれません。。。












日本も寒いので 皆さん お体 ご自愛ください


参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2015-02-20 23:25 | 金曜 ぺ(きじ) 2012.6~

結局。。



今日は いつも 奥ゆかしくて 遊べないポコを

あそばせようと かしゃかしゃぶんぶんを

だしてみた。



f0327233_15390208.jpg

さあ ポコ あそぼう!



f0327233_15394525.jpg


ところが 早々に ポンちゃんがやってきて




f0327233_15411056.jpg

ポコは 手も出さなくなっちゃった




f0327233_15413772.jpg


結局 ポンちゃんが うはうは 遊びだして




f0327233_15422111.jpg
さあ もっと遊んで!


と きちゃない顔で 催促


んでもって お風呂入れなきゃかな







参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif











[PR]

by n8pbp3 | 2015-02-11 15:57 | 水曜 ぽこ(三毛) 2005.11~

なつかしの



今日は なつかしいなっちゃん

f0327233_18084287.jpg


手びろーーんと お昼寝中



f0327233_18353914.jpg

お腹ぽんぽこりん



今は 大きくなって お毛毛もっさにもなりました。









参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif





[PR]

by n8pbp3 | 2015-02-05 18:49 | 日曜 なつ(薄三毛) 2013.6~

泥棒か!!



今朝おきて リビングに行ったら

まず 目に飛び込んだのが これ!


f0327233_18382588.jpg

なんで 椅子が斜めなの??


で 次がこれ


f0327233_18414879.jpg

ワゴンが あさっての方に。。。


で 次


f0327233_18433134.jpg

折りたたみの椅子が 畳まれて 倒れてる!!


??


おまけに これ




f0327233_18455930.jpg

よく ぴっちゃんは 寝てて目を覚まして

わたしが そばにいないと なきながら

毛布をくわえて 歩き回るんだけど

どうやら この惨事の中 昨晩やった模様

これ どこから 持ってきたかというと



f0327233_18504131.jpg

向こうの ランニングマシンの上。。 

機械の間に 毛が入らないように

ひいてあるんだけど そこから。。

しかも 靴とともに。。。

どうも 昨晩は 回りに 誰も 寝てなかったはず。。

会長が言うには 夜中 バターーンと 音がして 飛び起きたら

ペッちゃんの寝床の

アイロン台が 倒れたらしい。

で その後も ポンちゃん ぺっちゃん プク ポコ

で 会長の部屋と リビングを

走り回り

朝 水を 飲みにいったら この惨状だったらしい。。

見せるために そのままにしといたと。。

下の階の人 本当に すいません。。

今日は 仕事なのに

夜中に うるさかったですね。。

いまだかつて こんな惨状は始めてで

朝 びっくりして あんぐりしちゃいました





f0327233_18564244.jpg

罰として 代表で ぷくちゃんの トイレシーン

顔が真剣です











参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2015-02-04 19:15 | 木曜 プク(さび) 2011.5~

めずらしい1&2



仲があまりよくない2にゃん


f0327233_20572695.jpg

我が家の1、2トップなんだけど

ほんと めずらしい。









参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2015-02-02 21:00 | 月曜 はっち(茶白)2002.6~