<   2015年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

表と裏








f0327233_18093814.jpg



呑気に寝ていたので ひっくり返してみた。








f0327233_18120379.jpg





それでも 寝てる。。。






参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2015-01-31 19:41 | 土曜 ぺ(きじ)2012.6~

わたしだけー



プクちゃんの歌


♪プーークちゃんが かわいく寝てるーー


f0327233_21234028.jpg

かわいく寝てるーー

でも きっと そう思うのは わたしだけーー

わたしだけーー




f0327233_21245664.jpg

いーいの いーいの ♪










参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2015-01-29 21:31 | 木曜 プク(さび) 2011.5~

ひなたぼっこ


マングローブの種を拾って

いけていたら

芽が出てきた。

f0327233_20131652.jpg

その後ろに 日向ぼっこ好きなぴっちゃん

すでに 眠そう









参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif




[PR]

by n8pbp3 | 2015-01-29 02:12 | 火曜 ぴー(白三毛) 2005.11~

はっちのブーム



はっちゃんの 8の字INの ブームは 

いつの間にか終わり

今は 爪研ぎ ON ダブル使いです。


f0327233_00265447.jpg




f0327233_00425760.jpg


f0327233_00462997.jpg

にゃにか?



いえ なんでも。。

また 飽きる迄 とことん寝てください。





参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif




[PR]

by n8pbp3 | 2015-01-27 00:49 | 月曜 はっち(茶白)2002.6~

青ひげ



最近の ポンちゃん

f0327233_23353394.jpg

こうしてると わからないけど




f0327233_23372562.jpg

寝てると 青ひげ。。そうとう 青い

アンド ベロだし

ほら 昔 ホモオダ ホモオって あったよね

あれみたい(古い。。)


f0327233_00510263.jpg

この体勢でも 青いのわかるね












参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2015-01-26 01:01 | 日曜 ポン(スフィ)2013.10~

孤独好き


いつもの ぺっちゃん寝


f0327233_17375796.jpg
おっぴろげ




f0327233_17501513.jpg
なんですか?





甘えん坊なぺっちゃんだけど


寝る時は 一人が好き


f0327233_17351341.jpg

こんなとこで いつも寝てます。






参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2015-01-24 17:39 | 土曜 ぺ(きじ)2012.6~

すね枕







かわいい プクミちゃんに


f0327233_21595820.jpg


枕にされちゃったーーー(親ばか)






参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif







[PR]

by n8pbp3 | 2015-01-22 22:04 | 木曜 プク(さび) 2011.5~

目覚めたら ぱっかん。。 animal


朝 目覚めて 横を見たら


f0327233_19410353.jpg

あまりの 大股開きぶりに びっくり!!

写真を撮り始めたら


f0327233_19425391.jpg

もっと開いた



f0327233_19443981.jpg

白いもふもふ祭り












参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif




[PR]

by n8pbp3 | 2015-01-20 20:13 | 火曜 ぴー(白三毛) 2005.11~

美猫に??


はっちゃんは 顔の横の毛の

ボリュームが すごい


f0327233_22411445.jpg
いつもの とっつぁんポーズ


なので 以前 顔の横の毛を

きったら さぞ 美猫になるかと

やってみたことがある

それが これ


f0327233_22370995.jpg

会長にも 大笑いされ 以降 禁止になった。。



f0327233_22383786.jpg
もう こんな顔にしないでください。


はさみで ざくぎりが いけなかったのかしら??










参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif




[PR]

by n8pbp3 | 2015-01-19 22:47 | 月曜 はっち(茶白)2002.6~

今日も足 ぺたーーー


目が合うと なーーん なーーんって

甘えん坊な ぺっちゃん


f0327233_17390704.jpg

一生懸命 目を細めて

敵では ないですよ アピール

白い悪魔(ぴー)では ないので

襲った事ありませんけど??


f0327233_17400261.jpg

おつむも けんかも 弱いけど

体は丈夫!

それで OK!



f0327233_17505529.jpg

今日も ぺっちゃんは

足 ぴーーんと ぺったりのばして

寝ています。


なーーん なーーん










参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif





[PR]

by n8pbp3 | 2015-01-17 18:08 | 土曜 ぺ(きじ)2012.6~