<   2014年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

プクちゃんの遠い親戚(多分)



おかあにゃんと 一緒にいた さびちゃん!

生後1ヶ月くらいかな



f0327233_21292200.jpg



おかあにゃん 姉妹にゃんこ 3にゃんで

仲良くいた。

さび祭りでした。

かわいかったよーーー



朝市からは そう遠くないので

プクちゃんの 親戚かも?






参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif





[PR]

by n8pbp3 | 2014-10-31 15:22 | 外であった猫 犬

くつろぎの服猫 プクちゃん







日差しが 暑いので

カーテンは 半分常に 閉めています。

そして 猫毛が カーテンの裾について

大変なので 裾を 猫が 歩いても つかないように

洗濯バサミで 裏から つるしてます。



f0327233_18054320.jpg

猫って カーテンの裏に入って 遊びますよね

以前 カーテンを 洗濯するとき 毛がすごくて

びっくりしましたよ。



プクちゃんは 少しの日向で こてんこてん

今日も ピンクが よく似合う。









参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif




[PR]

by n8pbp3 | 2014-10-30 18:54 | 木曜 プク(さび) 2011.5~

白うさぎ





f0327233_23195800.jpg

下半身





f0327233_23183285.jpg

上半身






ぎりぎり火曜日







参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif








[PR]

by n8pbp3 | 2014-10-28 23:28 | 火曜 ぴー(白三毛) 2005.11~

ブームは継続中



このiCATの おもちゃ

はっちゃん(茶白)は まだ マイブームです。

1にゃんで からんころんと まわしては 一人 荒ぶってます。


f0327233_19545993.jpg
荒ぶりすぎて ピントずれ




ひとしきり終わると


f0327233_20093495.jpg
なにか?

の中に はっちゃん うまく収まる







夜になると


f0327233_20130493.jpg
誰も触っちゃだめなのだ






番でも してるかのように

枕にして寝てた。













参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif








[PR]

by n8pbp3 | 2014-10-27 20:27 | 月曜 はっち(茶白)2002.6~

ポンちゃん1才なり





もう 月曜日なのに ポン記事です


10月23日 ポンちゃん(スフィンクス)が

1才になりました。067.gif071.gif024.gif


我が家に来て まだ 7ヶ月

今 体重は 5kg

朝晩2回のうんO もりもり

ごはんは 一粒ずつではなく ブルドーザー喰い

がばっと すくっては ぼろぼろ 口から 落とします。

誕生日の夜

会長が 缶詰を ポンちゃん含め みんなに

f0327233_01202519.jpg

毎週土曜日は 缶詰デーだったのですが

飽きたらしく 2ヶ月くらい前から あげても

プク ペ ぴーは ほとんど残し

ポンちゃんしか 食べなくなっちゃった。

なので しばらく 缶詰あげてなかったので

今回は みんな 喜んで 綺麗に たべました。

ポンちゃんは よっぽど うれしかったのか

それから 会長のあとを 付け回していた。

f0327233_01224223.jpg
おいしかったよー

毎日 誕生日だといいな



ポンちゃんの サービスショット
f0327233_01381773.jpg
一番下の白い○ おへそです




f0327233_01365974.jpg

まるで 豚さんのように たくましく育ちました。







参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif








[PR]

by n8pbp3 | 2014-10-27 01:50 | 日曜 ポン(スフィ)2013.10~

新技寝






ぺっちゃん(きじとら)の

寝かたは 大体いつも

手は ぴーーーーん



f0327233_22415285.jpg


足も ぴーーーーん



f0327233_22430582.jpg

のはずが 最近は こういう寝方も 習得

足は 微妙に 折れ 中に 入ってます。

しっぽも 丸だし 後ろから見ると うさぎっぽいなあ









参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif









[PR]

by n8pbp3 | 2014-10-25 22:50 | 土曜 ぺ(きじ)2012.6~

安眠

今日は プクちゃんが

お腹の上で 熟睡です。


f0327233_19262787.jpg




f0327233_19374551.jpg

いいのよ 重くなんかないから 寝てちょうだい。

動けないから ちょっと 腰が痛いだけ。。 気のせい気のせい












参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif




[PR]

by n8pbp3 | 2014-10-23 19:58 | 木曜 プク(さび) 2011.5~

無理矢理丸く

先日 ソファーを どかしたら

でるわでるわ

にゃんこ達の おもちゃが たくさん ありましたよ



f0327233_19553363.jpg
埃もあるけど 見えない方向で お願いします。



f0327233_19570780.jpg

でてきたおもちゃを 前に 考える ぴっちゃん(白三毛)

なっちゃん(薄三毛)の おきにだった 

飛ばすおもちゃも 1つ でてきました。

全部もたしたはずだったのに。。

引っ越しや 大掃除の度に 埃とともに ごっそりおもちゃが 

でてくるのは 猫飼いあるあるですかね。 うんうん




f0327233_19585159.jpg

たくさんおもちゃが でてきたけど

たいして反応しなかった ポンちゃん(スフィンクス)

ラップの芯にだけ くいついた。



f0327233_19533184.jpg

そんな ぴっちゃん 度々 形を変える ボールが ころがるおもちゃの

円の中に むりやり IN

おしりは 全然上に 乗っかってますけど

まあ そこで おとなしくしてるなら

よしとしましょう。









参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif





[PR]

by n8pbp3 | 2014-10-21 20:10 | 火曜 ぴー(白三毛) 2005.11~

服猫Boys



すっかり 日曜日です。

更新しないまま 早3日目



昨日は ぐーぐーぐーぐー

13時間も 寝ちゃいまして。。

それでも 夜は 寝れました。

にゃんこたちも ぐーぐー寝てた。


以前ポンちゃん(スフィンクス)に

洋服を 買ってきたんですが

長さは ちょうどいいけど 胸回りが 少し大きかったみたい。


それは ポンちゃんの 体型が 水滴みたいだからです。

最近は 新しい名前が できました。

ぴちょんくんです。





f0327233_22394047.jpg

こうやってみると いつのまにか

ぺっちゃん(きじとら)は すっかり 長さでは

ぬかされています。

まあ 体重もなんですけどね。



f0327233_22445701.jpg

ぽんちゃんは ぺっちゃんみつけては

上に 覆いかぶさって じゃれています。

そのたび ぺっちゃんは やめてよーーと

にゃーにゃー 鳴きます。

わんこも にゃんこも 弱いと かならず 口が先に出ますね。


f0327233_22431005.jpg

さっき 少しあぶらーになった ポンちゃんを

お風呂にいれました。

今は すっきりして 隣で ぐーぐー寝てます。











参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif





[PR]

by n8pbp3 | 2014-10-19 23:04 | 日曜 ポン(スフィ)2013.10~

久々の服猫




f0327233_23213049.jpg

どーも プクです




みかけは おっかないけど

中身は かわいーーーい プクちゃん(さび)です。





f0327233_23240463.jpg


Boys達の Japanチームに 対抗して

ブラジルに してみました。

くろに 黄色が 映えるわーーー




f0327233_23251295.jpg

あらあら そんなとこに お座りして 毛繕いはじめちゃった。 デレ



今日の プク自慢 終わりです。







参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2014-10-16 23:41 | 木曜 プク(さび) 2011.5~