<   2014年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

壁に




暑いときは こう



f0327233_13010912.jpg



今日は 午前中 電気が 使えず。。。

ブレーカーボックスが ショートしちゃった。


 よりに寄って 今日は 風もなく

蒸し暑い。。

ウォーターサーバーの 電気も 入らず

水もなし。

予備に 1本買っておいた ペットボトル

昼ご飯も 作れないとこだった よかった。


電気が つかえないって 大変だわーー









参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2014-09-30 13:43 | 火曜 ぴー(白三毛) 2005.11~

ラブラブな2人




会長が TVを 見ていたら

はいりこんできて 寝ちゃった はっちゃん(茶白)



f0327233_16383186.jpg



気持ち良さそうに 腕枕





f0327233_16411997.jpg


そのうち 一緒に 寝ちゃった。


最近はっちゃんは 会長ラブで しょうがありません。

トイレにいったり 水を飲みに立っても

すたこらと 起きて 付いて行く。











参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2014-09-29 16:48 | 月曜 はっち(茶白)2002.6~

水をだした



ある日 ウォーターサーバーから 水が出る

じゃばじゃばっと 音が。。

はて? 誰もいないのにと

振り返ったら

ポンちゃん(スフィンクス)が のっかって

スイッチに手を 置いてる!!005.gif


f0327233_14145927.jpg


こうやって 水を出しちゃうんです!

毛が無いから 機械も 感知しちゃって。


困ってます。


ダメッ!っと 言ったら




f0327233_14170538.jpg

面白いからやるーーー



って 抗議された

留守のとき されたら大変

もう1回押せば 水は止まるけど

できません。。






床がびちゃびちゃなんです。。。







参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2014-09-28 14:25 | 日曜 ポン(スフィ)2013.10~

それは君のでは。。



鳥そぼろを 作っていたら

ぺっちゃん(きじ)が ちゃっかり 座っちゃった。002.gif



     じーーーーっ027.gif
f0327233_02484571.jpg

いやいや これは きみのではないよ

視線が かなり熱いけど。。



うかうか 目も離せない昼食準備でした。



でも ぺっちゃんの 好物は 鳥より パン!

食パンが 焼き上がると

それはもう 大急ぎで やってきます。

仔猫のとき 駐車場で 誰かが いつも 食パンを 仔猫にって

置いてあったんだけど

そのパンを 見ては 内心『ねこは パン食べないでしょ』って

思ってたんだけど

どうやら 食べてたんだね。 しっかり。。













参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif





[PR]

by n8pbp3 | 2014-09-27 10:53 | 土曜 ぺ(きじ)2012.6~

ぴーちゃん似のこねこ






以前 ダイビング先に いたにゃんこ

会長の ビーサンで さんざん遊んで





f0327233_14435715.jpg




f0327233_14452130.jpg

そのあと くーくー 寝ちゃった。












参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2014-09-26 14:51 | 旅先での猫 犬 その他

コテン中



これは なにを してるのでしょう?


f0327233_20074134.jpg





ふふ おやつで コテンを してます!



ほんとかしこくて こまっちゃう(親ばか)






参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2014-09-25 20:08 | 木曜 プク(さび) 2011.5~

9年目の奇跡




最近 ポコ(三毛)が 急に

昼でも 夜でも

リビングに私がいると

会長がいても おかまいなしで
 
足の間にはいってきて

熟睡するようになりました!!


f0327233_20121263.jpg


足の上での こんな熟睡顔は 初めてみました!






f0327233_20110548.jpg


このまま ずっと寝るんです。

わたしは 足がしびれようが トイレに 

行きたくなろうが ここは 我慢です。




もうすぐ9才だけど

こんなこと 初めてです。




ポコ ありがとね










参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif




[PR]

by n8pbp3 | 2014-09-24 12:19 | 水曜 ぽこ(三毛) 2005.11~

帰ってきたら




買い物から 帰ってきて

わたしの 部屋のドアを開けたら







f0327233_13024554.jpg


こんなんなって 寝てた。。







参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif





[PR]

by n8pbp3 | 2014-09-23 20:07 | 火曜 ぴー(白三毛) 2005.11~

1,2コンビで




今日は とっても レアな 光景

長女と次女



f0327233_03062531.jpg

この2にゃん 敬遠の仲です。

ぴー(白三毛)が 仔猫の頃

はっちゃん(茶白)は 3才

まだ 元気満々だったので

ぴーが近づくと 急に つかまえて

得意の後ろ足で 猫キックを お見舞いしてた。008.gif

なので ぴーが 大人になってから はっちゃんに 

急に 飛びかかって 噛んだり。。

恨みは 忘れないらしい。。

最近は 新たな餌食(ぺっちゃん)が 

できたので はっちゃんへの 攻撃は

なくなりました。


はっちゃんも おばあさんになったので

大人しくなりました。

あとは 早くぴーが 大人しくなってくれればいいけど。。











参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2014-09-22 16:14 | 月曜 はっち(茶白)2002.6~

素敵なおもちゃ



なっちゃんママより

素敵なおもちゃを いただいたので

早速 みんなに!!
 



f0327233_16145255.jpg


わらわら 集まってきました!

ぽんちゃん(スフィンクス)が 1番乗り!




f0327233_16182606.jpg



そこへ おもむろに ぴー(白三毛)が 来て。。




f0327233_16194944.jpg


みんなが 遊んでるのに 乗っちゃいました!





f0327233_16210798.jpg

で 寝ちゃった005.gif




f0327233_16223615.jpg


羽は ぴーの 頭と足のところで ストップです。





f0327233_16234871.jpg


でも みんなは 一生懸命遊んでいます。





f0327233_16252201.jpg


ポンちゃんは 大喜び!

でも プクちゃんは 仕組みが わかったのか

しばらく 眺めていたけど どこかへ いっちゃった。





f0327233_16293136.jpg


邪魔なので ぴーを おろしたら

ポンも 真似して 上に005.gif



f0327233_16305111.jpg


ぺっちゃん(きじとら)も 遂に 参加です!





f0327233_16324288.jpg


最終的に 男2にゃんで 遊んでました!


みんな たのしかったねーー


なっちゃんママ ありがとう!!











参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2014-09-20 17:12 | にゃんこたち