<   2014年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

規制




かわいく寝てたけど

大事なところが 見えていたので

自主規制



f0327233_16243274.jpg

なんすか?




f0327233_16261955.jpg

寝てるのにーー




ポンちゃんに PCの キーボードにのられたら

打つだけしか 操作できなくなっちゃいましたよー

小文字とか色かえとか コピーとか。。。

えー なんでーー

できた。。




ポンちゃん

お腹 ももあたりが

だんだん おいしそうに なってきた。


この前 計ったら 4,8kgだった!!

いつのまに!!












参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2014-08-31 12:49 | 日曜 ポン(スフィ)2013.10~ | Comments(0)

監視しながら



ぺっちゃん(きじとら)が 

いつものように フリーダム寝を 

しています。




f0327233_13054951.jpg


でも ただ 寝ているのではない





f0327233_13070711.jpg


向こうにいる ぴー(白三毛)を

気にかけながら 寝ています。。


いつ 襲われるかわかんないものね。。


















参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif







[PR]

by n8pbp3 | 2014-08-30 12:27 | 土曜 ぺ(きじ)2012.6~

茶トラ兄弟



その後の 茶トラちゃん達



f0327233_19183740.jpg






f0327233_19215534.jpg


こんなに 慣れてくれました。









参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif







[PR]

by n8pbp3 | 2014-08-29 10:46 | 外であった猫 犬

埋めたいよー


プクちゃんの 動画です

音が出ます。


プクちゃんは もういらないもの

きちゃないものに 砂かけして 埋めます。




これは またたびの粉を 埋めてる


そういえば なっちゃんも やってたなあ

朝市出身の 伝統??





なっちゃんの動画も みつけました

なっちゃん ちっちゃーい!

あれから1年が 過ぎました。
















参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif





[PR]

by n8pbp3 | 2014-08-28 15:50 | 木曜 プク(さび) 2011.5~

やさしいこ




ポコ(三毛)は 自分のごはんを

ぐいっときて 食べられても

その子の 頭を ぺろぺろと

なめてあげる。



f0327233_12233090.jpg

おいしいかにゃ







f0327233_12252153.jpg

さあ そろそろ わたしも。。






f0327233_12263737.jpg



3ヶ月まで おかあにゃんに 育てられたせいか

よく出来た子です。

やさしくて おくゆかしくて 平和的。

ぴーとは 姉妹なのに 正反対。。。



やっぱり ほんとのおかあにゃんって

大切。。。













参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif





[PR]

by n8pbp3 | 2014-08-27 13:04 | 水曜 ぽこ(三毛) 2005.11~

紫のおかあさん




病院から 帰ってきて そうそう

ペッちゃん(きじとら)を 早速 狩ろうとしていた002.gif

そんな ぴーだけど 寝る時は

赤ちゃんにもどります。

必ずふわふわしたものを くわえて手で ふみふみしてから

寝ます。



今日も フリースをくわえて

ふみふみ始まりました。


f0327233_12043274.jpg



f0327233_12034448.jpg

手で 必死に ふみふみ



f0327233_12052515.jpg

おかあにゃんの おっぱいでないにゃー




f0327233_12060284.jpg

でないけど 気持ちいいから 寝ちゃうにゃ





f0327233_12071979.jpg

おかあにゃん むにゃむにゃ





4、5日だけ 一緒にいたおかあにゃん

思い出してるのかな





参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2014-08-26 12:17 | 火曜 ぴー(白三毛) 2005.11~

くっついていたい


はっちゃん(茶白)

わざわざ 寝ている手に 自らくっつきにいって



f0327233_12400570.jpg


そのまま 寝ちゃった



f0327233_12415024.jpg



最近 歳をとったせいか

会長の後を 追っかけています。



f0327233_12430028.jpg
安心ニャ
















参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif









[PR]

by n8pbp3 | 2014-08-25 12:57 | 月曜 はっち(茶白)2002.6~

おえらいさん




ぽんちゃん(スフィンクス)

なっちゃんが 置いていった

このキャットタワーの

最上階が お気に入り


f0327233_13095806.jpg

今日は プクちゃんより 先に乗れたよ






f0327233_13085900.jpg

ムフフ





一番ぺーぺーなのに

なんか えらそうです。







参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif







[PR]

by n8pbp3 | 2014-08-24 13:44 | 日曜 ポン(スフィ)2013.10~

現場監督



下で 家を建築中で

それを 毎日 見るのが 日課のぺっちゃん(きじとら)です。


f0327233_13155743.jpg

今日は どこまで進んだかニャ









f0327233_13144279.jpg

天気もいいから 熱中症には 気をつけてニャ











参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif










[PR]

by n8pbp3 | 2014-08-23 12:49 | 土曜 ぺ(きじ)2012.6~

海を眺める猫





ダイビング先で いたにゃんこ


f0327233_12215836.jpg

まだ1才に なってないくらいかな

1にゃんで 海を 眺めてた。





ぴー(白三毛)昨日

病院より 帰還しました

でも まだ 本調子ではないらしく

昨晩も ぴったり寄り添って

何回も 場所変えて 寝てた。











参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ



ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif





[PR]

by n8pbp3 | 2014-08-22 16:02 | 旅先での猫 犬 その他