<   2014年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

おこもり


ものすごく わかりづらいけど

プク(さび)が 1にゃんで

遊んでる途中


f0327233_02495317.jpg

このランドリーバッグに  丸めてあげた紙くずを 運んで

ハッスルするという 遊び

うちの猫の中で 流行ってます。

カサカサいうのが つぼなのかな?

これも 口の部分の針金が とれたので

そろそろ 新しいの買わなきゃです











参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif








[PR]

by n8pbp3 | 2014-07-31 12:13 | 木曜 プク(さび) 2011.5~

塩味? animal






ぽこ(三毛) は 

パソコンを していると

必ず来て 下で いろいろ 訴える

今日は どうやら 膝にのりたいみたい



f0327233_02403239.jpg


前は 膝を ぽんぽんと 叩かないと 乗ってこなかったけど



f0327233_02545978.jpg


9年目にして 強引に のるように。。







f0327233_02581562.jpg

そして

きっと しょっぱい手を 舐めてくれる

ざりざりが ちょっと 痛い

けど 我慢。。

ぽこの愛を 受け取らなきゃ。










参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif





[PR]

by n8pbp3 | 2014-07-30 11:04 | 水曜 ぽこ(三毛) 2005.11~

想定外



昨日からの つづき


8の字につながったおもちゃ

どうしても 中にはいりたいらしく

巨体ぴー(白三毛)も IN



f0327233_01353232.jpg

最初は こんな感じだったけど

次見たら。。。


f0327233_01425774.jpg

こちらも寝る気満々で

だけど 8の細くなってるところが きつそうですよ











参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif








[PR]

by n8pbp3 | 2014-07-29 13:30 | 火曜 ぴー(白三毛) 2005.11~

間違えてます





プク(さび)&ぺ(きじとら)が

大好きなので サークルおもちゃ足してみたら。。


f0327233_12305817.jpg


使用方法違う方 1にゃん



f0327233_12323939.jpg

寝る気 まんまんです


もう1にゃんも 間違えてます。明日につづく。。。











参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif




[PR]

by n8pbp3 | 2014-07-28 13:36 | 月曜 はっち(茶白)2002.6~

メキシコのね。。いや 犬


ダイビング先でいた わんこ


f0327233_02430951.jpg



触ってもないのに



f0327233_02421473.jpg


無防備すぎる。。。





その先の セノーテでは。。

f0327233_12182132.jpg

写真やTVで 見るのと同じ

幻想的













参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif




[PR]

by n8pbp3 | 2014-07-27 12:23 | 旅先での猫 犬 その他

てじなーにゃ 的な。。



はい てじなーにゃ風寝方


f0327233_00183170.jpg


でも 



f0327233_00161176.jpg


すごく くるしそう。。

本にゃん 熟睡だけど。。












参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2014-07-26 13:41 | 土曜ポン(スフィ)2013.10/23~

腹筋中?





あれー ぺっちゃん なにしてるのかなあ?



f0327233_02325058.jpg
。。。。




 ぺっちゃん。。。

f0327233_02393881.jpg
グーグー




うすめ 開けながら 寝てました



直角寝。 ですかね



そういう 呑気すぎるところが

女王様に 嫌われるのではないかと。。










参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2014-07-25 13:58 | 金曜 ぺ(きじ) 2012.6~

プク&ぺのお手おかわり動画




食いしん坊2にゃんの お手と おかわりシーン




音楽はありません


食いしん坊ではない 日本猫3にゃんは やらない。。






参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif








[PR]

by n8pbp3 | 2014-07-24 12:42 | 木曜 プク(さび) 2011.5~

待機中 animal



リビングにいると 

ぽこ(三毛)は テーブルの下


f0327233_20381503.jpg

いつも あごのせ

そのまま 寝ちゃう








参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif




[PR]

by n8pbp3 | 2014-07-23 13:51 | 水曜 ぽこ(三毛) 2005.11~

いたずら2号 animal




我が家の 女王にも かぶせてみたら。。



f0327233_17450934.jpg

これまた おとなしく かぶってて。。


なんか こういう エジプトの像なかったかな??











参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif







[PR]

by n8pbp3 | 2014-07-22 12:15 | 火曜 ぴー(白三毛) 2005.11~