<   2014年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

かご猫











はっち婆さん かごに はいって ドヤって してます。



f0327233_20235900.jpg
寝れませんけど?




オレンジが 3つくらいしか 入らないかごに。。



f0327233_20263812.jpg

あきらめて さっさとでた。



今日も 変わり者 でした。

















参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif









[PR]

by n8pbp3 | 2014-06-30 12:50 | 月曜 はっち(茶白)2002.6~

待ちきれない猫達


なっちゃんが いた頃です


毎週土曜日缶詰の日 プク(さび)は

夕方から そわそわしだし

今日が 何の日か知っている。

キッチンの向こう側で 用意をしだすと

みんな集まってくる。



f0327233_14442281.jpg

わらわらわら


待ちきれない仔猫達は。。。

f0327233_14473535.jpg
             まだかー!  まだなの?
           くんくん



f0327233_14500333.jpg
   はやくーー!    噛まないでー




f0327233_14533961.jpg

もう くんずほぐれつ。。。




f0327233_14560679.jpg
       もうすぐかな?




一方 缶詰に 興味のない 2にゃん

f0327233_14590144.jpg

一応集まり 静観




はい お待たせしました!


f0327233_15024440.jpg

今回は 編隊パターンです。





















参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif

[PR]

by n8pbp3 | 2014-06-29 15:17 | 日曜 なつ(薄三毛) 2013.6~

豚?




猫です

f0327233_19092915.jpg

妊娠もしてません


f0327233_19113421.jpg

男の子だい!














参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif








[PR]

by n8pbp3 | 2014-06-28 13:34 | 土曜ポン(スフィ)2013.10/23~

縦型もあります。






f0327233_15013021.jpg


縦型も新発売だぞ







































参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように







[PR]

by n8pbp3 | 2014-06-27 13:18 | 金曜 ぺ(きじ) 2012.6~

はざま





f0327233_15182241.jpg

かわいいですか?





f0327233_14591255.jpg

こわいですか?



プクです


















参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif







[PR]

by n8pbp3 | 2014-06-26 12:52 | 木曜 プク(さび) 2011.5~

結構なベロだし animal






f0327233_14011174.jpg

完全にしまい忘れ 

べろ乾燥中










参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif









[PR]

by n8pbp3 | 2014-06-25 11:42 | 水曜 ぽこ(三毛) 2005.11~

反省



はい また ぺ(きじ)のことを

狩ろうとしてますね!!


ぴーーー!!013.gif



f0327233_01342185.jpg

もう ほんとに めんどくさいので やめてください!!022.gif







f0327233_01361377.jpg

反省


                
               

              してないと思いますけどね。。。




                    (懐かしすぎるポーズでした。。)














参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif










[PR]

by n8pbp3 | 2014-06-24 12:23 | 火曜 ぴー(白三毛) 2005.11~

秘技 セルフブラッシング



はっち(茶白)の 特技です



f0327233_16034326.jpg
セルフブラッシーーング



顔の回りを ごーりごーり

ブラシの回りは よだれだらけ。。。



だけど ブラッシングされるのは 大嫌ーーい

変わり者です。。













参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif








[PR]

by n8pbp3 | 2014-06-23 12:58 | 月曜 はっち(茶白)2002.6~

仔猫の初対面&セクシーなつ



なっちゃん(三毛)を 預かったころ ポン(スフィンクス)は

生後5ヶ月 なっちゃんは 生後9ヶ月 

お互いちょうどよい 遊び相手になるかとおもったのですが



f0327233_20385890.jpg
            寄るニャ!カーーー

初対面は こんな。。


なっちゃん 懐かしの 仔猫部屋でだったんですが

ポンは 無邪気に 寄って行くものの

もう なっちゃんが はーはー 言って

少し先行き 不安になりました。

でも 仔猫同士なので すぐ仲良くなりました。



f0327233_20411948.jpg

なつママから 頂いたこの2つ

多分 自分の家の 匂いがしたんでしょう



f0327233_20411376.jpg
             くんくん ママの匂いがするニャ



よくこの ラタンBOXの 横で 寝てました。



f0327233_20431324.jpg
仔猫部屋の前で寝るなっちゃん



小さい時いた 仔猫部屋が 大好きで ここの ドアを 開けると

さっさと 入って行ったものです。

 

f0327233_20433374.jpg

鼻 肉球 おっぱいが ものすごいピンクで かわいい。


あかちゃんを 産んでもいないのに

すごくおっぱいが 目立ったなっちゃん。

たまに ちょいちょいと 触っては

嫌がられてました。


”セクシーなつ”と 言うあだ名を 進呈


うちを でてから まだ10日くらいなんだけど

もっと 長く感じるな。



















参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif







[PR]

by n8pbp3 | 2014-06-22 12:59 | 日曜 なつ(薄三毛) 2013.6~

裸猫の有り余る力&奇跡の1枚?




なっちゃんが いなくなってから

ポン(スフィ)が 突然 狂ったように

走り回ります。。

体力が有り余ってる様なんです。

朝は みんなに タックルをして

遊ぶ相手探し。

まあ 遊び上手な プク(さび)が 

大体相手をしています

いつもは 地上戦なんですが 今回は。。


f0327233_03174501.jpg
どいてにゃ!



ポンは なっちゃんのキャットタワーの 1番上が お気に入り。

でも そこは プクも お気に入りで。。。



f0327233_03190248.jpg
だめーーーー




f0327233_03194649.jpg
どいてーー



と いう戦いが 繰り広げられています。




話は 変わって スフィンクスって 実物のほうが 写真より

かわいいと思うんですよ。(親ばか)


で 今回 撮れた写真が これ!


f0327233_03201534.jpg

どうでしょう? お目めもぱっちりです。

ちょうど 振り向いたときなので 筋肉質感ありありですが。。。


ちょっと 気に入った1枚でした。
















参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif










[PR]

by n8pbp3 | 2014-06-21 11:28 | 土曜ポン(スフィ)2013.10/23~