<   2014年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

そんな気分じゃない裸猫




f0327233_03102524.jpg
今ね ひなたぼっこしてるの!



でも そこへ 

f0327233_03113003.jpg

こんな顔した人(猫)が あらわれては ただでは すみません




やっぱり 誘っています。
f0327233_03123036.jpg

僕は 今 そんな気分じゃないんです




でも。。。
f0327233_03141330.jpg

うにゃにゃーー   やめれー




f0327233_03164237.jpg

スピーzzz



また 就寝前の戦いが 始まるまで しばしの休息です。





明日は

f0327233_03181142.jpg
あたちです 見てね!










参加してみました。1日1クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へにほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへ
040.gifありがとうございました。今日もいい日になりますように。058.gif


携帯からは こちらからすいません。040.gif
ブログ村










[PR]

by n8pbp3 | 2014-05-31 13:20 | 土曜ポン(スフィ)2013.10/23~

猫の豪快寝 




野性から 解き放たれた寝姿



f0327233_01592465.jpg






                 



                   明日はぼくです
f0327233_02021895.jpg
見てね!



















参加してみました。1日1クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へにほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへ
040.gifありがとうございました。今日もいい日になりますように。058.gif


携帯からは こちらからすいません。040.gif
ブログ村











[PR]

by n8pbp3 | 2014-05-30 11:58 | 金曜 ぺ(きじ) 2012.6~ | Comments(0)

服猫の猫団子




仲良し服猫コンビ





f0327233_21224029.jpg






明日は
f0327233_21013570.jpg
ぼくです 見てね!





















参加してみました。1日1クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へにほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへ
040.gifありがとうございました。今日もいい日になりますように。058.gif


携帯からは こちらからすいません。040.gif
ブログ村
[PR]

by n8pbp3 | 2014-05-29 12:16 | 木曜 プク(さび) 2011.5~ | Comments(0)

またたびに酔う猫




三毛(ぽこ)は またたびが 大好き。

マッサージなんとかに ふりかけてあげると

大喜び



f0327233_01375234.jpg



おやつの 催促は 一切しないけど

またたびの 催促はする ぽこです




             顔を ぐりぐりこすりつけて
f0327233_01351959.jpg

気分が いいにゃ こてんこてん
















参加してみました。1日1クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へにほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログへ
040.gifありがとうございました。今日もいい日になりますように。058.gif


携帯からは こちらからすいません。040.gif
ブログ村







[PR]

by n8pbp3 | 2014-05-28 11:30 | 水曜 ぽこ(三毛) 2005.11~ | Comments(0)

大福猫のひなたぼっこ



昨日はさ レストランで おつりを ごまかされそうになったり



f0327233_00582735.jpg


デザートを 3つ選んでいいのに

勝手に選んで 持ってこられたって



f0327233_00593109.jpg

うちの下僕が 言ってたニャ

あったかくなってきたから 寝るにゃ










参加してみました。1日1クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へにほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログへ
040.gifありがとうございました。今日もいい日になりますように。058.gif


携帯からは こちらからすいません。040.gif
ブログ村








[PR]

by n8pbp3 | 2014-05-27 13:16 | 火曜 ぴー(白三毛) 2005.11~

猫の朝 昼 夜




朝 窓辺で うつろうつろ



f0327233_21355113.jpg




昼 とっつぁん座りで 毛繕い



f0327233_21285791.jpg

んべんべ




夜 べったり寝



f0327233_21320142.jpg










参加してみました。1日1クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へにほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログへ
040.gifありがとうございました。今日もいい日になりますように。058.gif


携帯からは こちらからすいません。040.gif
ブログ村





[PR]

by n8pbp3 | 2014-05-26 12:04 | 月曜 はっち(茶白)2002.6~

猫をももにのらせる訓練中




薄三毛(なつ)は 膝に 乗っては きません。

でも 仔猫の頃は 膝の上で 寝たりしたんです。


f0327233_19563277.jpg

これは 保護してすぐの頃



f0327233_20111626.jpg

これも 生後2、3ヶ月の頃

なので 今 膝に 誘導作戦決行中です。

大好きな ひもで 遊ばせて もものあたりにくると

楽しい事があると 思わせるため


f0327233_20060639.jpg


ひもが 大好きなので すぐ 寄ってきます。



f0327233_20000808.jpg

ぼけてしまったけど 大切な途中経過です。


だんだん 乗ってきましたよ!




f0327233_20042116.jpg


ほら! あと もう少しです。




と いうのも なっちゃんは あと16日で

ママ パパ おにいちゃんのいる日本へ 行きます。

今は 狂犬病血液検査後の180日待機期間中です。

2ヶ月 あっという間でした。











参加してみました。1日1クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へにほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログへ
040.gifありがとうございました。今日もいい日になりますように。058.gif


携帯からは こちらからすいません。040.gif
ブログ村 スフィンクス





[PR]

by n8pbp3 | 2014-05-25 11:52 | 日曜 なつ(薄三毛) 2013.6~

猫のファーストキス?




2にゃんとわたしで 外をみていました。



f0327233_22062568.jpg


双眼鏡が ありますが 決して 人様の家を

盗み見してたのではなく082.gif

最近 ゴールデンが 迷子になったと 情報が あったので

見かけたわんこは ちがったかしらと 探してたんですよ!

わたしの事は おいといて。。。

下の 写真





f0327233_22081260.jpg



まるで ドラマの1シーンみたいな チュウシーンじゃないですか?



大きい方は 女の子で 小さい方が 男の子

しかも 男の子のほうが きちんとお座りして 女の子みたいな 待ち体勢で


性別逆になってますが。。005.gif

















参加してみました。1日1クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へにほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログへ
040.gifありがとうございました。今日もいい日になりますように。058.gif


携帯からは こちらからすいません。040.gif
ブログ村 スフィンクス





[PR]

by n8pbp3 | 2014-05-24 12:43 | 土曜ポン(スフィ)2013.10/23~ | Comments(0)

猫のペーパーホルダーいかがですか?

f0327233_19552468.jpg










参加してみました。1日1クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へにほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログへ
040.gifありがとうございました。今日もいい日になりますように。058.gif







[PR]

by n8pbp3 | 2014-05-23 12:16 | 金曜 ぺ(きじ) 2012.6~

詰まった後に開く猫



何気なく置いといた プラケース

まあ 猫は 当然 IN しますよね。



f0327233_19591140.jpg

みっちみちです。

特に はっち(茶白)は 小さいとこに強引に入るのが お好き016.gif



段ボールと違って プラですから 蒸れますよねー


その後



f0327233_20014867.jpg

ラッコ?



はっちの 上向きで寝る寝方は かなりレアです。








参加してみました。1日1クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へにほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログへ
040.gifありがとうございました。今日もいい日になりますように。058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2014-05-22 11:38 | 月曜 はっち(茶白)2002.6~