カテゴリ:金曜 ぺ(きじ) 2012.6~( 18 )

ただいまです


いやー 私事ながら 久しぶりに

ひどい風邪をひきまして

頭の血管が切れた!と 思う程の 頭痛と

肩甲骨の間のひどい痛み 寝てても痛く

寝返り打つと 痛みで 目が覚めるっていう。。

で 上あご全体の 口内炎。。食べだしても

飲み込む前も痛く お茶とか 熱いものも しみて痛い!

ビタミン補給と レモン食べたら 飛び上がる程しみた!

よくなってきたなとおもったら 最後のとどめは 上から下からって。。

なんなんでしょう?

で そのまま 会長に もらっていただき

今日 会長は 最後の仕上げにかかってます。。 



f0327233_22503670.jpg

プクちゃんの 後ろのストッカーにはいってる おやつを 待つ 仲良しさん




f0327233_22490265.jpg

具合悪くても にゃんこの お世話は 待ってくれません。。。












日本も寒いので 皆さん お体 ご自愛ください


参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2015-02-20 23:25 | 金曜 ぺ(きじ) 2012.6~

お疲れのサンタ達





すっかり クリスマスもおわり

みなさん いかがお過ごしでしょうか

日本も 寒いのでしょうが

こちらも 少し肌寒い日が続いています。




f0327233_21353658.jpg

クリスマスで お疲れのサンタ達

仲良く ぐーぐー寝ております。



f0327233_21390953.jpg

最近では あまり 近寄って寝ないのに

この日は 一致団結モード 継続でしょうか

3にゃんで 寝ていました。



f0327233_21420829.jpg

そこに めずらしくはっちゃんも 加わり





f0327233_21494050.jpg

はっちゃんは ポンちゃんと 仲がいいんですよ!

ポンちゃんに ちょっかいを出してもらって
 
追っかけっこするのが 大好きなようです。

そのせいか 最近 ペッちゃんいじめを しませんな。 


やっと まるくなったのかしら

少し遅かったけど。。









参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif





[PR]

by n8pbp3 | 2014-12-26 22:07 | 金曜 ぺ(きじ) 2012.6~

取ってー


あら ぺっちゃん

おもちゃでも とれないの?

ぺっちゃん

。。。
f0327233_12153029.jpg

なにか とろうとしてたわけではなく

寝てました。













参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2014-08-01 11:24 | 金曜 ぺ(きじ) 2012.6~

腹筋中?





あれー ぺっちゃん なにしてるのかなあ?



f0327233_02325058.jpg
。。。。




 ぺっちゃん。。。

f0327233_02393881.jpg
グーグー




うすめ 開けながら 寝てました



直角寝。 ですかね



そういう 呑気すぎるところが

女王様に 嫌われるのではないかと。。










参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2014-07-25 13:58 | 金曜 ぺ(きじ) 2012.6~ | Comments(0)

順番待ち



大人ごはんを ぽん(スフィンクス)は

食べれません。

お腹が ゆるくなるのです。

なので 上に乗せたり 食べれない工夫をしています。




はっち(茶白)が かりかり食べています。



f0327233_16210826.jpg
                 ぼくも 食べたいな





f0327233_16221331.jpg
いや 次は 僕だぞ                 








参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif








[PR]

by n8pbp3 | 2014-07-18 12:10 | 金曜 ぺ(きじ) 2012.6~

サーカス猫







f0327233_12145992.jpg


どうなってるかって?



f0327233_12321648.jpg
こうなってるんだ

ぼくは 寝てるんだぞ!









参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif










[PR]

by n8pbp3 | 2014-07-11 12:11 | 金曜 ぺ(きじ) 2012.6~

マッサージ好きな男



まずは 外を見ながら 顎なで

f0327233_14421326.jpg

このマットの上に 誘導され

マッサージ開始


f0327233_14435866.jpg

わしゃわしゃ



f0327233_14461400.jpg
ぐいーーーん


わしゃわしゃ


f0327233_14475467.jpg
ぐいーーーーーん




1日に 何回も 誘導され

マッサージさせられます。

このマットの上じゃないと やらない。。

f0327233_14565371.jpg
気持ちよかったべーー


5番目のきじ男(ぺ)本名 ぺけ

魂抜けて寝る男














参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif









[PR]

by n8pbp3 | 2014-07-04 15:00 | 金曜 ぺ(きじ) 2012.6~

縦型もあります。






f0327233_15013021.jpg


縦型も新発売だぞ







































参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように







[PR]

by n8pbp3 | 2014-06-27 13:18 | 金曜 ぺ(きじ) 2012.6~

ぺの2才の誕生日、大体




2年前 前のコンドミニアムの 駐車場で出会った ぺっちゃん

お母さんにくっついて ご飯を探しにきてました。

最初は 冒険者なのかと思っていたけれど

どうやら 無邪気すぎて 後先考えずなタイプ。。

ただ ママについて 降りてきちゃったものの

帰り道がわからず。。

そのうち コンドミニアムの マネージメントが

猫捕獲機を 設置したため

ちょっと おばかな ぺっちゃん

簡単に 入ってしまうんではないかと

急遽 確保

f0327233_20104406.jpg

ママどこー




最初は ケージの中で。。

f0327233_13004549.jpg

ここどこー 





f0327233_21013570.jpg

ぼくは 男の子だよ!




f0327233_20225368.jpg

極楽極楽




f0327233_01581355.jpg

ぼくは 甘えん坊なんだ!



f0327233_01592465.jpg

寝姿も豪快だろ!



f0327233_12483517.jpg

プクちゃんが たくさん 遊んでくれて 一緒にも 寝てくれたんだ





f0327233_17513793.jpg

なにされても 起きないんだ!





f0327233_20143870.jpg

どこでも ひっくりかえって 寝ちゃうんだ!




f0327233_13362611.jpg


仔猫のお守りは まかせろ





f0327233_13214045.jpg

いい保父さんだろ






f0327233_20492340.jpg

誰が側に来たって 寝るんだ!




f0327233_12590387.jpg

夜は さびしいから この子と寝るんだ!





f0327233_18072059.jpg

こんな体勢だって 寝れちゃうんだ!





f0327233_19552468.jpg

新型のペーパーホルダーだぞ!





f0327233_13122422.jpg

パンの耳が好きなんだ!

白いとこじゃないぞ




f0327233_13333634.jpg

げぼは した事ないけど

猫草よこせーー








食いしん坊で甘えん坊

素直で無邪気でKY

弱虫過ぎて 毎日ぴー(白三毛)から 守るのが

大変だけど、いつも どこでも のたれ死に みたいに

安心して 寝てる姿をみると 拉致してよかったのかと

思います。

f0327233_13432921.jpg

ぼくは今 脇腹を 鍛えてるんだ






はっきり誕生日はわかりませんが

多分今頃と 思っています。 




とっても 健康な ぺっちゃん

2才だね おめでとう067.gif











参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif








[PR]

by n8pbp3 | 2014-06-20 11:46 | 金曜 ぺ(きじ) 2012.6~

猫の豪快寝 




野性から 解き放たれた寝姿



f0327233_01592465.jpg






                 



                   明日はぼくです
f0327233_02021895.jpg
見てね!



















参加してみました。1日1クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へにほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへ
040.gifありがとうございました。今日もいい日になりますように。058.gif


携帯からは こちらからすいません。040.gif
ブログ村











[PR]

by n8pbp3 | 2014-05-30 11:58 | 金曜 ぺ(きじ) 2012.6~ | Comments(0)