カテゴリ:木曜 プク(さび) 2011.5~( 70 )

猫草をもらうサンタ





きちんとお座り

なんでかって猫草が欲しいからです




f0327233_19421380.jpg


うーん 黒に赤がよく映えr。。。








f0327233_19432047.jpg


うちのサンタは 何もくれません

逆です。。。






024.gifHappy Merry Christmas067.gif




ケーキを 買いに行こうと思っていたのに

夫婦で風邪で 食べれそうにありません。。

しかも 早く寝ます。









参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif








[PR]

by n8pbp3 | 2015-12-24 19:51 | 木曜 プク(さび) 2011.5~

高貴?




最近日本の梨が 買えます。

買ったら ちゃんと白いビローンが ついていたので







f0327233_18500723.jpg


黒に よく似合う!!









f0327233_18480655.jpg


姿勢もいつもより いいような?















参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif








[PR]

by n8pbp3 | 2015-12-17 18:55 | 木曜 プク(さび) 2011.5~

くれくれ攻撃



夜になると この2ニャンは 揃ってやってきて

おやつをくれと言いに来ます。



f0327233_22593261.jpg
さあ 早くおやつを!



ぺっちゃんは 一生懸命 細目アピール






f0327233_23003579.jpg


プクちゃんは すでに 伏せの体勢で

バン! 待ち














参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif











[PR]

by n8pbp3 | 2015-12-10 23:05 | 木曜 プク(さび) 2011.5~

オヤツ待ち




机に向かうと プクちゃん すかさずやってきて



f0327233_20461357.jpg
ピタっ



オヤつ待ちです。

これで なかなかあげないと 立ち上がって

足を かりかり

それでも あげないと 机に乗ってきて

妨害作戦




現在は パソコンの前で 寝始めてます。。

打ちづらい。。












参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2015-12-03 20:39 | 木曜 プク(さび) 2011.5~

大盛況


昨晩の事

まず長老はっちゃん(茶白)が 

いつもポコが 寝てるところで さっさと 寝始め

後から来た ポコ(三毛)が

どいて!と じーーーーっと 睨んでます。



f0327233_18031076.jpg
どいてにゃ!!







f0327233_18040714.jpg

そこへ プクちゃん(さび)が乱入!

なぜなら ポコがいるとこが いつもプクちゃんが 寝てるところ


一触即発を 私が 割って入って 止めさせ




f0327233_18051724.jpg

諦めたプクちゃん 私の足の横へ。。。







f0327233_18054457.jpg

いやいや しょうがない今日は ここだ




ブルーの上は いつもポンが寝るところ





f0327233_18061441.jpg

一番下のポンちゃん 私の脇枕で 高みの見物


長女、3女、4女の戦いを 見ていましたよ。




ベッドの上に 折った綿毛布を敷いています。

なぜかというと この枠の中で 1ニャンずつ寝るんです。

私の横には 縦に3ニャン寝ます。

枠が決まっていないと 3ニャンうまくねれません。

くっついて寝るということを

我が家の猫達は しないんです。

なので 広いベッドでも 私の寝る幅は いつもシングル。。。










参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2015-11-26 18:26 | 木曜 プク(さび) 2011.5~

お腹の上で





今日は プクちゃんが お腹の上で

昼寝を し始めました。



f0327233_17390902.jpg



うとうと








f0327233_17393673.jpg


最初は 顔を 上げたままで 寝始めます。

首疲れないのかな。。
















参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif







[PR]

by n8pbp3 | 2015-11-12 17:42 | 木曜 プク(さび) 2011.5~

ペッちゃんをガード



ぴーとペッちゃんの間に入って

ペッちゃんが 襲われないよう







f0327233_15331240.jpg


ぺっちゃんをガードする プクちゃん









f0327233_15334957.jpg


ぴーは ペッちゃんを ジーーッと見つめ

虎視眈々と 狙っている



プクちゃんは

ペッちゃんを いじめるはっちゃんに 

やり返しにいったりするけど

ぴーにだけは いっても やり返されて

すぐ退散


本当の兄弟ではないのに

仲がいい2ニャンです。












参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2015-11-05 15:41 | 木曜 プク(さび) 2011.5~

猫とピアノの今昔




ピアノを 練習していたら プクちゃんが

邪魔しに。。

乗っかって じゃじゃーーんと 

ピアノが 鳴ったら びっくりのプクちゃん

f0327233_00064298.jpg

えっ? なんで?



うちに来て 間もない頃

やはりピアノを弾いていると

よく乗りに来ていたプクちゃん




f0327233_00124890.jpg

子猫の頃は 乗っても 軽くて音が出なかったのです。

鍵盤が 下がってないでしょう!

今は 5倍以上に 体重が増えたので

ピアノが 鳴る鳴る。。


本ニャン かなり不思議がってました。













参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif

[PR]

by n8pbp3 | 2015-10-29 16:33 | 木曜 プク(さび) 2011.5~

膝枕




熟睡


f0327233_21043560.jpg

でも 目は少し開いてる


こわい。。。










参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif







[PR]

by n8pbp3 | 2015-10-22 21:10 | 木曜 プク(さび) 2011.5~

ブラッシング始め

ぴっちゃん プクちゃん ペッチャンは

このシリコンブラシにしてから

ブラッシングが大好き!

そして プクちゃんは

ブラッシングを し始めると

必ず





f0327233_18063328.jpg

舌を ペロリペロリと するんです。

今日は その瞬間が撮れました!






f0327233_18081136.jpg

しばらくすると ペロリもやめ

気持ちよさそうに






f0327233_18090602.jpg


顎の下が ブラッシングされるのが大好きなプクちゃんです。












参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2015-10-15 18:16 | 木曜 プク(さび) 2011.5~