カテゴリ:火曜 ぴー(白三毛) 2005.11~( 81 )

上から



ご飯を食べていたぴっちゃん(白三毛)

遊びたいポンちゃん





f0327233_02044290.jpg


この後 ポンちゃんが 上からぴっちゃんを はたいた。。

でも ポンには 優しいぴっちゃんです。


もし 他の子だったら 追っかけて 覆いかぶさって

ガブーーーーっと。。。。。















参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2015-12-29 02:11 | 火曜 ぴー(白三毛) 2005.11~

蛇か??



ベルトを 床に伸ばしたら

みんな 蛇か? 蛇なのか?と

若干引き気味

我が家の女王様

さすが勇敢です

1ニャン 遊びだしました



f0327233_00131520.jpg
来い!来い!








f0327233_00135350.jpg


男の子のポンは へっぴり腰005.gif


これ以上近づけない








f0327233_00141934.jpg

ひと遊びしたら なんだベルトじゃないか!の ぴっちゃん



でも 近く全抜歯をしたら ぴっちゃんの凶器

噛み技が効かないので

勢力図が変わりそうですよ












参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2015-12-22 00:20 | 火曜 ぴー(白三毛) 2005.11~ | Comments(4)

枕代わり


変なとこで くつろぎだしたので

おもちゃで 誘ってみたけど




f0327233_19073252.jpg

ビヨーーーーン










f0327233_19055204.jpg



どうやら 寝ることにしたようです。。

起きてきたばかりなのに また寝るの??



















参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif









[PR]

by n8pbp3 | 2015-12-15 19:14 | 火曜 ぴー(白三毛) 2005.11~

くつろぎのポーズ



ぴっちゃんは 最近親離れ。。

私のベッドでは 寝ません

その代わり 会長が お気に入り

夜寝る前 会長に 30分くらい なでなでしてもらってから 寝ます。

赤ちゃんの頃 夜寝る時

ダウンのポッケに入って 寝ていたので

10年前を 思い出したのかな?




f0327233_18543995.jpg

この椅子も 会長の椅子

匂いが付いているから

最近は ここでよく寝てます。








f0327233_18550838.jpg
いい匂いだにゃーー











参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif







[PR]

by n8pbp3 | 2015-12-08 19:00 | 火曜 ぴー(白三毛) 2005.11~

1本足打法寝


最近ぴっちゃんは ぺっちゃんのこのカゴがお気に入り

なので ぺっちゃんは 全然寝れません。。





f0327233_20414428.jpg


でも 体の大きいぴっちゃん

いつも 足が 入りきりません!!







f0327233_20421286.jpg

うるさいにょ












参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif







[PR]

by n8pbp3 | 2015-12-01 19:36 | 火曜 ぴー(白三毛) 2005.11~

もちもちしい





f0327233_19181808.jpg


丸餅








f0327233_19192044.jpg


なが餅








f0327233_19165597.jpg


もっちもち



















参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif









[PR]

by n8pbp3 | 2015-11-24 19:22 | 火曜 ぴー(白三毛) 2005.11~

光合成しながら寝る




最近のぴっちゃんのブームは

神々しくなった後

この狭い場所で寝ること




f0327233_22024410.jpg



写真を 撮りに行ったら 起きてしまった







f0327233_22021773.jpg


おデブちゃんなんだから 落ちないでね。














参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif








[PR]

by n8pbp3 | 2015-11-10 22:06 | 火曜 ぴー(白三毛) 2005.11~

神々しく 10歳に



最近のぴっちゃんの お気に場所




f0327233_19312060.jpg



日当たりがいいので 植木を置いていたのだけど

ダメになってしまったので 撤去。






f0327233_19320663.jpg
ぴっちゃんここにあり





毎朝 ここで光合成してます。

山の向こうに 雲があるので

午後は 雨です。







f0327233_19323862.jpg
床の影も ぴっちゃん







そんなぴっちゃん 1日で10歳になりました。024.gif

ミルクを飲ませてから 10年早いです。











参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2015-11-03 19:40 | 火曜 ぴー(白三毛) 2005.11~

衝撃の寝方



ちょっと暗いですが

ある夜のぴっちゃん





f0327233_18094277.jpg


顔もひどいけど。。。








f0327233_18104538.jpg

足!

どうしてあげたままなのか??





f0327233_18084384.jpg


多分両手で もみもみしていたので

夢の中でおっぱいを飲んでいたようです

なので 舌が出っ放し?






f0327233_18120944.jpg
もふもふのスリッパにINの図




10年まえの ぴっちゃんです。。。

これが。。










参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2015-10-27 18:17 | 火曜 ぴー(白三毛) 2005.11~

一刺し



朝恒例の ブラッシング中


f0327233_01060244.jpg


油断した隙に






f0327233_01064103.jpg

ぷつっと 一刺しやられました。。

流血。。


ほんとに 油断も隙もないぴっちゃんです

目がやっと空いたくらいの時から ミルク飲ませて

育てたのにーーー




f0327233_01072010.jpg


目やについてるけど とってあげないよん












参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif







[PR]

by n8pbp3 | 2015-10-20 01:12 | 火曜 ぴー(白三毛) 2005.11~