カテゴリ:月曜 はっち(茶白)2002.6~( 69 )

折れた犬歯




はっちゃんが 気持ちよさそうに

寝てるのを 写真撮って 気がついたんだけど






f0327233_22533973.jpg


犬歯 少し折れてますよね?

それとも 年で 削れたのかな?















参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2015-12-14 22:56 | 月曜 はっち(茶白)2002.6~

大人になったはっちゃん







以前は 側に 誰かが 寝ることを

許さなかったはっちゃん






f0327233_23420978.jpeg



ぺっちゃんが こんなに 近くに寝ても 平気に!








f0327233_23424686.jpeg
でも 少しくつろぎすぎじゃない⁉️













参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif









[PR]

by n8pbp3 | 2015-12-07 23:50 | 月曜 はっち(茶白)2002.6~

ブームはいつまで




はっちゃん(茶白)の ベッドで寝る

ブームは まだ続いてます。


f0327233_20431313.jpg

あまり仲が良くないプクちゃん(さび)が

くっついても 寝てる。

はっちゃんも 年取ったせいか あまり気むずかしくなくなった。

前は ちょっとでも 誰か触ると 急に 猫パンチしてたのに。。












参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2015-11-30 17:40 | 月曜 はっち(茶白)2002.6~

初登頂猫


そういえば ヤシの木のキャットタワーが 存命中の頃


一番最初に 乗ってはいけないここに

乗ったのは 何を 隠そうはっちゃん



f0327233_00505471.jpg

どうだ感満載













参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2015-11-23 00:53 | 月曜 はっち(茶白)2002.6~

いるかを乗せた老猫



横でぐっすり寝ていたので

ちょっといたずら



f0327233_19512229.jpg

でも 気持ち良く寝てます








f0327233_19515508.jpg


あれー 起きない005.gif



気難し屋さんのはっちゃん

からかわれるのが大嫌いです

はっちゃんも 歳をとって丸くなりました。


このまま しばらく寝てました。















参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif









[PR]

by n8pbp3 | 2015-11-02 19:57 | 月曜 はっち(茶白)2002.6~

ばんにゃーい べろーん

秘技

はっちゃんのばんにゃーーーいポーズ



f0327233_20411524.jpg

足も パーーー

我が家では はっちゃんだけ できます。(キリッ)


しかし やけに 顔の大きさが目立ってしまった。。











参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2015-10-26 20:44 | 月曜 はっち(茶白)2002.6~

若かりし日のはっちゃん


多分1歳くらいのはっちゃん


f0327233_20305755.jpg

昔の携帯からなので画像ちっちゃっ!




f0327233_20314073.jpg

寒い日は わんこと くっついて寝ていたけど

夜になると 大げんかがはじまる。

布団の中にもぐって寝ているわんこを

はっちゃんが 布団の上から 容赦ない猫パンチを

何発も お見舞い。。

最初は 布団の中から 唸って怒るわんこ

それでも やめないはっちゃん

そのうち 頭にきて 布団からでてきて

はっちゃんを 追っかけ回す。

はっちゃん 逃げる。。

それを 毎晩。。


犬猫の仲でした。













参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif





[PR]

by n8pbp3 | 2015-10-12 20:40 | 月曜 はっち(茶白)2002.6~

トラ柄はない


はっちゃんの毛色って なんていうのかしらと

前々から 思っていました。

勝手に 茶白と名付けてます。



f0327233_20123378.jpg

トラの模様は一切ありません。

でも 顔は はちわれになっているので

茶はち?



こちらの病院での 毛色欄には gingerって 書いてあります。

英語で言うと なんかいいけど

日本語だと 生姜色。。。

名前 はっち 13歳 生姜色です。






参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2015-10-05 18:11 | 月曜 はっち(茶白)2002.6~

毛繕い中にゃりよ


我が家の長老 はっちゃん

目も開いてない時に連れてきてから 13年



f0327233_00553007.jpg

足は あげたままで 毛繕い中です






f0327233_00570246.jpg
んべろん


最近は この爪研ぎの上が お気に入りで

ここで 寝てる率多しです




f0327233_00562212.jpg

にゃにか?






f0327233_01124519.jpg


次見たら


毛繕いが おわって 体半分飛び出したまま

寝るようです。


いつもは ちゃんと 台の上で寝てるんですけどね


なんか 少し変わった猫に育ちました。


なんでだろ?










参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif





[PR]

by n8pbp3 | 2015-09-28 01:35 | 月曜 はっち(茶白)2002.6~

仲良くごはん



あまり仲良くない 2にゃん


f0327233_22594266.jpg


一緒にごはん











参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif







[PR]

by n8pbp3 | 2015-09-21 23:02 | 月曜 はっち(茶白)2002.6~