カテゴリ:土曜ポン(スフィ)2013.10/23~( 18 )

2歳に



金曜日に無事2歳になりました。024.gif

パウチをあげようとしていたのだけど

どうも朝のうん0が 柔らかいので

延期に。。



f0327233_23084576.jpg

でも こんなお腹なので なくていいかも?






f0327233_23092344.jpg

寝てると舌が でてきます

お腹が治ったら パウチにしようね!









参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2015-10-25 23:18 | 土曜ポン(スフィ)2013.10/23~

水飲み




ぴー(白三毛)の 水飲みを

毎日見ていたら ぽん(スフィ)まで

真似するように。。



f0327233_13031030.jpg
早くお水飲みたいー




f0327233_13061579.jpg
もういいですか?




f0327233_13073533.jpg
のどかわいたにゃー ゴクゴク




f0327233_13085209.jpg

おいしかったです!



顎の下に 水滴ついてますよ






あっという間に 8月でびっくりです。

また今年も後4ヶ月しかない。。








参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif










[PR]

by n8pbp3 | 2014-08-02 13:15 | 土曜ポン(スフィ)2013.10/23~

てじなーにゃ 的な。。



はい てじなーにゃ風寝方


f0327233_00183170.jpg


でも 



f0327233_00161176.jpg


すごく くるしそう。。

本にゃん 熟睡だけど。。












参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2014-07-26 13:41 | 土曜ポン(スフィ)2013.10/23~

ふみふみしてから







必ず寝る前は ふみふみ


f0327233_16275007.jpg


大音量のごろごろと共に ふみふみ




f0327233_16285266.jpg

ごーろごーろ




で お腹の上で 熟睡に。。


f0327233_16305385.jpg











参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2014-07-19 11:33 | 土曜ポン(スフィ)2013.10/23~

手枕

               

                 気持ち良さそうに。。

 
f0327233_00225892.jpg

下側の口のぶるぶるも 開いちゃった。











参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif









[PR]

by n8pbp3 | 2014-07-12 14:09 | 土曜ポン(スフィ)2013.10/23~

頭落ちても。。




下をみてるのかと おもいきや。。


f0327233_15111522.jpg

ぐっすり。。。。











参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif








[PR]

by n8pbp3 | 2014-07-05 12:44 | 土曜ポン(スフィ)2013.10/23~

豚?




猫です

f0327233_19092915.jpg

妊娠もしてません


f0327233_19113421.jpg

男の子だい!














参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif








[PR]

by n8pbp3 | 2014-06-28 13:34 | 土曜ポン(スフィ)2013.10/23~

裸猫の有り余る力&奇跡の1枚?




なっちゃんが いなくなってから

ポン(スフィ)が 突然 狂ったように

走り回ります。。

体力が有り余ってる様なんです。

朝は みんなに タックルをして

遊ぶ相手探し。

まあ 遊び上手な プク(さび)が 

大体相手をしています

いつもは 地上戦なんですが 今回は。。


f0327233_03174501.jpg
どいてにゃ!



ポンは なっちゃんのキャットタワーの 1番上が お気に入り。

でも そこは プクも お気に入りで。。。



f0327233_03190248.jpg
だめーーーー




f0327233_03194649.jpg
どいてーー



と いう戦いが 繰り広げられています。




話は 変わって スフィンクスって 実物のほうが 写真より

かわいいと思うんですよ。(親ばか)


で 今回 撮れた写真が これ!


f0327233_03201534.jpg

どうでしょう? お目めもぱっちりです。

ちょうど 振り向いたときなので 筋肉質感ありありですが。。。


ちょっと 気に入った1枚でした。
















参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif










[PR]

by n8pbp3 | 2014-06-21 11:28 | 土曜ポン(スフィ)2013.10/23~

裸猫のお風呂とお得情報




ポン(スフィンクス)を お風呂に。。


まずは ベビーオイルを ぬって


f0327233_19384051.jpg

皮脂の油分をとります。



f0327233_19391841.jpg

黒っぽい 水が たれます



そこへ バスルームに侵入していた 2にゃんが 

けんかを。。

まあ 一方的なんですけどね。。

10才も 違う 孫程のコに あらぶる はっち(茶白)

f0327233_19400789.jpg

『やめなさい!!』 はい すぐ 仲裁 終了





そのころ 次は 人間のベビー用のシャンプーで

ごしごし


f0327233_19413360.jpg

ごしごし


f0327233_19415794.jpg




シャンプーが 終わると 次は シャワー


f0327233_19485136.jpg


シャワーは 嫌がります



f0327233_19431496.jpg

きゃーー 助けてーーーー



f0327233_19433686.jpg

ころされるーーーー





毛が無いので あっというまに


シャワーも 終わり


f0327233_19463825.jpg

タオルドライ



はい 終了!



ほんとに 毛が無いと シャンプーも 簡単です。

毎日でも やれそう。。






あ そうそう お得情報とは 海外に住んでる人向けですが

2年以上 海外在住だと 一時帰国のときに

パスポートをだせば

免税になります。

8%の今 お得ですよね。

ビザを持ってる人のみと 思われますが

くわしくは ググって みてください。



日本在住の方 お得情報ではなくて すいません。。

























参加してみました。1日1クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

040.gifありがとうございました。今日もいい日になりますように。058.gif


携帯からは こちらからすいません。040.gif
ブログ村








[PR]

by n8pbp3 | 2014-06-14 20:08 | 土曜ポン(スフィ)2013.10/23~

そんな気分じゃない裸猫




f0327233_03102524.jpg
今ね ひなたぼっこしてるの!



でも そこへ 

f0327233_03113003.jpg

こんな顔した人(猫)が あらわれては ただでは すみません




やっぱり 誘っています。
f0327233_03123036.jpg

僕は 今 そんな気分じゃないんです




でも。。。
f0327233_03141330.jpg

うにゃにゃーー   やめれー




f0327233_03164237.jpg

スピーzzz



また 就寝前の戦いが 始まるまで しばしの休息です。





明日は

f0327233_03181142.jpg
あたちです 見てね!










参加してみました。1日1クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へにほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへ
040.gifありがとうございました。今日もいい日になりますように。058.gif


携帯からは こちらからすいません。040.gif
ブログ村










[PR]

by n8pbp3 | 2014-05-31 13:20 | 土曜ポン(スフィ)2013.10/23~