カテゴリ:日曜 ポン(スフィ)2013.10~( 57 )

お互い薄目



ポンちゃんの遊び相手ぺっちゃん

ポンはぺっちゃんのこと
大好きだけど

ぺっちゃんは 普通みたい




f0327233_23023045.jpg


ポンがくっついていっても

ぺっちゃんが そのうちいなくなっちゃうから

今のうちに 写真撮っちゃおっと。














参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif







[PR]

by n8pbp3 | 2015-12-27 23:06 | 日曜 ポン(スフィ)2013.10~

我が家のグロリア


先日ショッピングモールで

マダガスカルのキャラクター達が ツリーと共に

デコレーションされてたんですが

その時 名前が分かったグロリア!




f0327233_23564788.jpeg



以前から うちでは 似てる似てると

言われてたんですよ!










f0327233_23491020.jpg


この方に!

お腹が!







そういえば ちょっとおバカなポンちゃんが

ついに お手が出来るように!

まだ 左手だけだけど ミラクルです072.gif















参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif









[PR]

by n8pbp3 | 2015-12-20 23:53 | 日曜 ポン(スフィ)2013.10~

ベロ出しの青ヒゲ




ポンちゃん





f0327233_18095879.jpg



高確率で ベロ出して寝てます。


青ヒゲは いつもです。















参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif













[PR]

by n8pbp3 | 2015-12-13 18:13 | 日曜 ポン(スフィ)2013.10~

何の守り神?





ぺっちゃんは ここに 乗ってすごいでしょ!って

褒めてもらうのが大好き!



f0327233_20540718.jpg

真似して ポンも 乗るように。

なぜ カバーしてあるかって?

ここに乗って ぺっちゃんが ガリガリやるから。

でも カバーしたら カバーしてない方に 乗るようになった。


2にゃんで 褒めて! の ドヤ顔










参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif








[PR]

by n8pbp3 | 2015-12-06 20:36 | 日曜 ポン(スフィ)2013.10~

今日の枕



ぺっちゃんが 口少し開けて


気持ちよさそうに寝てます。





f0327233_21475265.jpg


何を枕にしてるのかって?








f0327233_21490000.jpg


もちもち肉肉のポンちゃんです。


弾力のあるいい枕のようです。



















参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif








[PR]

by n8pbp3 | 2015-11-29 20:40 | 日曜 ポン(スフィ)2013.10~

ワクワク




ジャー入りのスイーツを 食べだしたら

ポンが やってきて



f0327233_14031423.jpg


膝に手を 置いて待機








f0327233_14034995.jpg
くれるんですよねー







f0327233_14041959.jpg
僕は 待ってますよ








f0327233_14045777.jpg


だんだんあきらめて

前のめり気味が 後ろに後退

でも 手は 置いたまま















参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2015-11-15 23:11 | 日曜 ポン(スフィ)2013.10~

お腹びろーん





手枕で 




f0327233_22073500.jpg



昼寝








f0327233_22080964.jpg


だんだんくずれて








f0327233_22171428.jpg



顔もだらーーん

お腹も でろーーーん











参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif








[PR]

by n8pbp3 | 2015-11-08 22:21 | 日曜 ポン(スフィ)2013.10~

首曲がりすぎ animal


体が柔らかいと 怪我しないっていうけど




f0327233_21494659.jpg
こんなかっこでも 熟睡って。。





確かに 猫って 飛んだり跳ねたりして

怪我しない いいな。。。



人類で もっとも 体が硬いんではなかろうかの 飼い主です。









参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif





[PR]

by n8pbp3 | 2015-11-01 21:56 | 日曜 ポン(スフィ)2013.10~

ケージに慣らす

ポンとぺっちゃんは 部屋でも

閉じ込めらるのが大嫌い

なので キャリーの中でも 汗びっしょりなのです

少しでも 慣れてもらうために

ケージを作り

慣らすことに




f0327233_19452319.jpg


今は 入り口も 天井も 開いてますが

そのうち 閉める予定


中で おやつをあげたりして

気付くと 2段目で 寝てます!




f0327233_19461905.jpg


だけど 網が ポンちゃんの重みに 耐えかねて

たわんでいます。。。


補強が必要ですな。









参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif







[PR]

by n8pbp3 | 2015-10-18 19:52 | 日曜 ポン(スフィ)2013.10~

またしてもタワー倒壊



少し前にこわれた 椰子の木のタワーは 日本から持ってきて

かれこれ8年で 倒壊。。。

上の部分は みんな気まぐれなので 

使ったり使わなかったりだったんで

 持った方なんじゃないでしょうか

でも このタワーは 

確か2年位?




f0327233_22205742.jpg


折れました

根元からボッキリと。。。

 犯にゃんは。。




f0327233_21125865.jpg

この方です。

最近 ここに登るたび ぐらぐら 揺れてました。





f0327233_22220310.jpg


タワー壊した 2にゃんずです。

ぴっちゃんは 椰子の木壊して

ポンは 小さいの壊しました。




あと 壊れそうなのは

なっちゃんの置き土産のタワー

移動したせいか 最近は たまにプックンが

使ってるくらいなので

まだ 倒れなさそうです。



どうも我が家では 

壊れそうなのに 巨体が タワーに

登る習性があるようです。



どうか大切に使ってください。







参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif







[PR]

by n8pbp3 | 2015-10-11 16:54 | 日曜 ポン(スフィ)2013.10~