カテゴリ:土曜 ぺ(きじ)2012.6~( 54 )

待ちくたびれて寝ちゃったよ




夜になると おやつがもらえるから

いつのまにか部屋にきて

待っているぺっちゃん




f0327233_18012014.jpg


ふと見たら 寝ちゃってました









f0327233_18022009.jpg
寝てませんよ







f0327233_18041907.jpg
寝てなんかいませんよ さあ おやつをーーーー















参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif







[PR]

by n8pbp3 | 2015-12-26 18:08 | 土曜 ぺ(きじ)2012.6~

一足早いサンタ大集合




我が家のサンタ達



f0327233_18534854.jpg


集合させるのは 結構大変で。。。

目線なんぞは いただけませんよ





















参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2015-12-19 18:56 | 土曜 ぺ(きじ)2012.6~

お手するからおやつをください!




夜のおやつタイム

プクちゃんを 待ちきれず

もうスタンバイ



f0327233_19321254.jpg
はい お手です







f0327233_19312389.jpg
はい 左もしました








f0327233_19325987.jpg

さあ 早く!








f0327233_19334481.jpg

早くーーーーー










f0327233_19342766.jpg

もっとですよ


催促が すごいです




何気に ポンちゃんも横で待ってます。

最近 ポンちゃんも お手できそうです。

今は なんちゃってな感じです。









参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif










[PR]

by n8pbp3 | 2015-12-12 19:43 | 土曜 ぺ(きじ)2012.6~

パン好きの猫



駐車場で パンをもらっていたぺっちゃん

未だに パンが大好きです。。猫なのに。。



特に家で焼いたパンが大好きで



f0327233_20471028.jpg
ぺっちゃんにもください くんかくんか






f0327233_20473932.jpg
くんか


写真なんか 撮っていたら

鼻くっつけられました。。


表面のかりかりのところが大好きで




f0327233_20480829.jpg

剥がしてあげていたら こんなに 食べちゃいました。







f0327233_20523996.jpg
もっと 寄越せと言いたげな顔










f0327233_20514332.jpg
パンおいしーー むにゃむにゃ




そのあとおパンツ見せながら



気持ちよさそうに 昼寝してました。




















参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif







[PR]

by n8pbp3 | 2015-12-05 00:18 | 土曜 ぺ(きじ)2012.6~

取らないでの顔




ぺっちゃんと 紐で遊んでいました 今日も 飽きずに




f0327233_21204915.jpg


手にぎっちりつかんで 離さない










f0327233_21223035.jpg


ちょっと ひっぱったら







f0327233_21211903.jpg

持っていかないでーーーー



って 顔されましたよ。












参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif








[PR]

by n8pbp3 | 2015-11-21 21:25 | 土曜 ぺ(きじ)2012.6~

頭と足が。。。 animal



ペーちゃんが 気持ちよさそうに 



f0327233_20545921.jpg



寝てる??



あれ?





f0327233_20560666.jpg


足は上向き!








f0327233_20553775.jpg


でも 顔は 下向き!!



まじまじと 写真を 撮りながら見ていたら






f0327233_20563916.jpg




キャーーーーーー!















参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2015-11-14 14:02 | 土曜 ぺ(きじ)2012.6~

まぶしいですよ


ぺっちゃん 紐で遊んでたら

そのうち お昼寝





f0327233_19371491.jpg



目 隠してました。

いないいないのままです。















参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2015-11-07 19:40 | 土曜 ぺ(きじ)2012.6~

ひっくり返りの術


ペッチャンと ポンちゃんの いつもの喧嘩




f0327233_23065091.jpg

まずは ポンの得意のショルダーブロック





f0327233_23110761.jpg


やめれーーー











f0327233_23081080.jpg



なにをーーー  ガブーーーー











f0327233_23102393.jpg

ぺ「くるり!!   おたま見せつけ攻撃ーーーー」


ポン「なんだそれ」





毎日 何回も 以下繰り返し。。







参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif





[PR]

by n8pbp3 | 2015-10-31 17:28 | 土曜 ぺ(きじ)2012.6~

最近のブーム animal



最近ペッチャンは この紐で遊んでもらうのが大好き!

朝 起きてくると

ソファーに座って紐の側で待ってます。
(朝から やらないけど。。)




f0327233_19502450.jpg
じーーーっ   動け動け(念を送る)







f0327233_19492621.jpg
動いたーーー! がぶーーーーっ







f0327233_19513078.jpg
もう 終わりですか?




もう 夜中です 今日は このくらいで 勘弁してください。









参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif







[PR]

by n8pbp3 | 2015-10-24 19:56 | 土曜 ぺ(きじ)2012.6~

病院でガクブル


先日 ワクチンを打ちに病院に

前回行ったとき キャリーの中で汗びっしょりになり

体重を測る台に乗せた時

台が びっしょりになりました(恥ずかしい。。)

ぺっちゃんを キャリーから出す時も 手がびっしょりになりましたよ。




f0327233_19213458.jpg


今回も キャリーの中で ブルブル

すでに 下の網は びっしょりです。






f0327233_19221412.jpg

体重を量り終わって 診察台に



今回は 体は びっしょりではなかったです

でも とにかく チキンです





家に帰って 夜


f0327233_19234477.jpg

極楽極楽

















参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2015-10-17 19:31 | 土曜 ぺ(きじ)2012.6~