カテゴリ:外であった猫 犬( 30 )

水を飲むボス猿


中華系の方が この辺多いので

昨日の春節

花火爆竹と すごかったです。。

今日もですけど。。

ちなんで ワンコのご飯を 狙いに来てる

お猿さんたちを




f0327233_01315735.jpg


多分ボス猿










f0327233_01324776.jpg

したっぱ 隙を見て ワンコのカリカリを ゲット

そして 水飲み

日中暑いのでね そりゃ 喉乾きますよねー










f0327233_01333236.jpg

そして ボス猿様も 水を飲む


隣の子 ポリポリ食べる







f0327233_01340329.jpg
そして ボス猿様と 目があう


1メートル位のところにいたので 近すぎたんでしょうね

すいません。。





最近 ミステリートラベラーという スマホのゲームを始めちゃって

次のエネルギーが出来る20分の待ち時間を

何かないかと これまた  今更 Hay dayという

牧場育成ゲームを 始めてしまったら

面白くてはまってしまい パソコンを 起動しませんでした。

ブログは パソコンから しているので

しばらく更新しなかったのは そんな馬鹿な理由です。。

忙しいんです。。管理が。。まだ不慣れなもので。。












[PR]

by n8pbp3 | 2016-02-09 01:49 | 外であった猫 犬

サル年


今年は さる年ですね。

旅行に行くと結構さるに

遭遇することありで

今まで 出会ったさるさん達です。




f0327233_01333454.jpg

なんか食べてた






f0327233_01352307.jpg

たそがれるさる








f0327233_01371511.jpg

尻尾ながっ








f0327233_01392160.jpg


うちの亡きおじいちゃんに似てます










f0327233_01443252.jpg

ぽつん。。
















[PR]

by n8pbp3 | 2016-01-03 01:48 | 外であった猫 犬

おっぱいちゃんのすごい変化



ちょうど1年前に この辺に現れたおっぱいちゃん






f0327233_21125600.jpeg


最初見かけたときは あまりの毛の汚さ

ガリガリで 骨が見えていて

おっぱいだけが ビローーンと たれ下がり

本当に びっくりしました。






現在



f0327233_21330269.jpg

毛艶も良くなり 肉付きも良くなって

まるで 違うワンコみたい!

相変わらず おっぱいだけは さらに 垂れましたけど。。



おっぱい おっぱいと 会うたびに声をかけていたら

自分は おっぱいだと認識しました。

呼ぶと 1メートルくらいまで 来ます。



捕獲まで もう少し。。










参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif







[PR]

by n8pbp3 | 2015-12-18 21:41 | 外であった猫 犬

ついに撮れた


ついに撮れました

犬のお母さん

4月に6匹産みました。



f0327233_20505021.jpg

今は 1匹だけ子犬がいて 

ほとんどお母さんと同じくらいの大きさに

この日は 私の車を 覚えていて

お腹すいて追いかけてきました。

今日は ご飯持ってないの ごめんねー











参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif










[PR]

by n8pbp3 | 2015-12-11 20:57 | 外であった猫 犬

フルーツ屋さんの姉妹子猫

f0327233_18583065.jpg

いつも仲良くお昼寝してます

首輪つけてもらってよかったね。




“„„„„Q これ プクちゃんが 打ちました。。






参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2015-11-27 19:09 | 外であった猫 犬

子犬たち


4月くらいに生まれた子犬

6匹いました。お母さん頑張った!

1ヶ月くらいしたら 2匹おかあさんに 付いて行って

1匹は フィーダーさんが 側溝に落ちていたので

シェルターに連れて行ったらしい。

おかあさんに 置いてかれた3匹

ここで 2ヶ月過ごしたけど

ある日 おかあさんについて 餌場に 場所替え



f0327233_21131589.jpg
元気な頃の 3ショット




でも 1週間くらいしたら 姿が見えなくなり

今 残る子犬は1匹 おかあさんについて 元気に暮らしています。

お母さんは 白いわんこで とても慎重で 近寄れません。

なので 写真もなかなか撮れず。。




先日の おっぱいちゃんの 子犬は 一度も見たことがなく

餌場にも連れてこないし

今は 子育てをしてる様子もないので

どうしたものか。。

おっぱいだけが 牛のようになってます。











参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif





[PR]

by n8pbp3 | 2015-10-23 13:07 | 外であった猫 犬

その名は おっぱいちゃん




1年くらい前に この辺にふと現れたこの子

子供を産んだばっからしく がりがりで

おっぱいだけが 垂れ下がっていた。

フィードしてるところを みつけ

あれから この辺に 生息している。



f0327233_19442518.jpg

つい最近も 子犬を産んだようだけど 子犬は 見当たらず。。

また おっぱいが 以上に垂れて戻って来た。

ごはんが もらえているので

がりがりでもなくなって 毛並みもよくなった。


会うたびに おっぱいちゃんと 呼んでいたら

おっぱいちゃーーんと 呼ぶと 近くまで来るようになった。

日本語は わからないので

結構大きい声で 言っても 恥ずかしくない。

日本だったら 変態だ。











参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif





[PR]

by n8pbp3 | 2015-10-16 19:56 | 外であった猫 犬

子猫


先日 外にいた子


f0327233_20181340.jpg


気持ちよさそうに寝てた。














参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif








[PR]

by n8pbp3 | 2015-10-02 20:19 | 外であった猫 犬

ポテチと猿


誰かが捨てた ポテチの袋を 拾い

中の残りを 食べていた。



f0327233_18311765.jpg


横にあるペットボトルも

ついさっきまで 猿が ラッパ飲みしてたもの005.gif













参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif







[PR]

by n8pbp3 | 2015-08-21 18:44 | 外であった猫 犬

妊娠?




以前 フルーツ屋さんにいた シャムちゃん

次の日いったらまたいて

でも その次の日は いなくなっていて

心配してたんですが

先日 フルーツ屋さんの近くの コンビニ前に

いました003.gif




f0327233_16223574.jpg


声をかけたら こってんこってんしてくれて

でも なんかお腹ふっくら おっぱいも やけに おぴんく。。。

もしや???

でも 元気にしていたので よかったです

かわいいんだよなあ














参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif







[PR]

by n8pbp3 | 2015-08-14 15:48 | 外であった猫 犬