カテゴリ:旅先での猫 犬 その他( 9 )

モルディブのにゃんこ



ダイビングに行ったモルディブの島にいたにゃんこ




f0327233_21522484.jpg

なんか気品あるたたずまい






f0327233_21525914.jpg
かきかきかき










参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif







[PR]

by n8pbp3 | 2015-08-28 13:36 | 旅先での猫 犬 その他

フォロー猫



以前 旅先で はっちゃんみたいな にゃんこに遭遇


f0327233_18284015.jpg

夕食後 部屋に帰る道で あったのだけど

なぜか ぴたりと 横に。。




f0327233_18301362.jpg


橋の上も ついてきた


部屋寸前迄 ついてきたけど

あるところで ぴたりととまり

ついてこなくなった。



f0327233_18320417.jpg


翌日 また 夕食後 遭遇

メンテナンスしはじめた。

とっても かわいかった!

















参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif





[PR]

by n8pbp3 | 2014-12-19 22:14 | 旅先での猫 犬 その他

ランカウイ島の親子猫

以前の旅先で



仔猫発見! 

まだ とても小さかった。


f0327233_18311201.jpg


次 通ったら おかあにゃんと一緒だった。




f0327233_18255594.jpg

はは かわいいーー



f0327233_18344994.jpg

その後 お腹いっぱいになったのか

こてんこてんしてた。


おかあにゃんが いて よかったなあ。











参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif




[PR]

by n8pbp3 | 2014-10-03 15:25 | 旅先での猫 犬 その他

ぴーちゃん似のこねこ






以前 ダイビング先に いたにゃんこ

会長の ビーサンで さんざん遊んで





f0327233_14435715.jpg




f0327233_14452130.jpg

そのあと くーくー 寝ちゃった。












参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif






[PR]

by n8pbp3 | 2014-09-26 14:51 | 旅先での猫 犬 その他

海を眺める猫





ダイビング先で いたにゃんこ


f0327233_12215836.jpg

まだ1才に なってないくらいかな

1にゃんで 海を 眺めてた。





ぴー(白三毛)昨日

病院より 帰還しました

でも まだ 本調子ではないらしく

昨晩も ぴったり寄り添って

何回も 場所変えて 寝てた。











参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ



ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif





[PR]

by n8pbp3 | 2014-08-22 16:02 | 旅先での猫 犬 その他

バンコクの町中の犬



かなり人が行き交う 町中なのに。。


f0327233_12343646.jpg


フリーダム。。。









参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ



ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif





[PR]

by n8pbp3 | 2014-08-15 12:53 | 旅先での猫 犬 その他

メキシコのね。。いや 犬


ダイビング先でいた わんこ


f0327233_02430951.jpg



触ってもないのに



f0327233_02421473.jpg


無防備すぎる。。。





その先の セノーテでは。。

f0327233_12182132.jpg

写真やTVで 見るのと同じ

幻想的













参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif




[PR]

by n8pbp3 | 2014-07-27 12:23 | 旅先での猫 犬 その他

プーケットのホテルに住んでる猫

毎日曜は 今まで 撮りためた旅先での猫です。



滞在した部屋の植木の奥に ホテルの人がごはんを 置いてあって

いつも 食べにきていた ちゃとらくん

とっても 温厚で ひとなつっこい


f0327233_14125937.jpg

このホテル茶トラまつりでした。





f0327233_14144793.jpg

こんなポーズも させてくれちゃう

彼に会いに また行きたいな。。














参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif





[PR]

by n8pbp3 | 2014-07-13 13:15 | 旅先での猫 犬 その他

ハワイ島のねことたわしから芽が。。




ホテルのプールサイドにいた 腹ぼてちゃん



f0327233_12460007.jpg
そろそろお腹が くるしいにゃーー



お水が 置いてあったけど ホテルの人が置いたのかな?







ある日 たわしから 芽がでてきた。。。


f0327233_12471081.jpg

結構のびた。。

なんの芽だろう?








参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif










[PR]

by n8pbp3 | 2014-07-06 12:54 | 旅先での猫 犬 その他