うとうと







今日も 夜のおやつ待ち中に

迂闊にも 寝てしまっていたので

激写!!





f0327233_23325498.jpg


と 思ったら 目さめるのはやっ!!








f0327233_23304823.jpg

ついにおやつですか?
















[PR]

by n8pbp3 | 2016-02-14 23:35 | アザラシぺっちゃん | Comments(6)

Commented by peko_tin at 2016-02-15 08:42
おはようございま~す♪
ニャンコって、写真を撮ろうとするとものすごいスピードで目覚めますよね!! あれって何なんでしょう~。
おっぴろげな状態で、おやつに目を輝かせた(?)ぺっちゃんのお顔が超キュートです( ´艸`)♡
Commented by tasukeai-maki at 2016-02-15 19:05
ウサギのおしり可愛いですねぇ(*^^*)
ペッちゃんのヘソテンも立派ですにゃ(^-^)v
Commented by n8pbp3 at 2016-02-17 16:25
> peko_tinさん
しばらく時間が経ってますが すいませーーん(汗)今度のスマホ 写真撮ると カシャッッって ものすごい音がするんですよ(困)盗撮防止なんでしょうけど。猫飼いには いい迷惑です。絶対目覚めちゃうんです。猫の盗撮もできないwww
Commented by n8pbp3 at 2016-02-17 16:26
> tasukeai-makiさん
遅ればせながら すいません。こんなに 尻尾がない猫って 見たことありますか?私は初めてです。どこいっちゃったんでしょう?
Commented by tasukeai-maki at 2016-02-17 20:51
お尻尾は最初からないのですか?そういう種類さん
ですか?私の回りには短い子はいないですね。。。
でも、ウサギさんみたいで可愛いですねぇ(*^^*)
Commented by n8pbp3 at 2016-02-17 22:06
> tasukeai-makiさん
そうなのです 最初からないのですよ。。ぺっちゃんのお父さんを知っていますが 彼も ほとんどなかったです。でも ボブテールくらいは ありましたよ。が ぺっちゃんは 全くないのです。