全抜歯?




相変わらず ステロイド服用中のポコです。




f0327233_23432894.jpg

ちょっと良くなってきたっぽいので 

半錠から 4分の1に なりました。


最近 はっちゃんとぴーも 歯肉炎っぽいので

新しい近くの 病院に行ってきたら

そこでは 全抜歯を してくれるようです。



なので 一番状態が悪いポコを 明日連れて行ってみます。

今行っているところでは 年だからと 拒否られたので

もう8ヶ月も ステロイドを飲んでます。

内臓にも良くないし

薬をやめると 痛くなって 食べられなくなってしまうし。。



血液検査とか レントゲンとか いろいろしてから

してくれるようです。


うまくいくといいなと 思ってます。



そしたら ポコ

毎日の薬なくなるんだよ!

8ヶ月も 我慢強く飲ませてくれています。

えらいよね ポコ。












参加してみました。1日1クリックしていただけると 猫軍団も大喜び
にほんブログ村 猫ブログ スフィンクスへにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ありがとうございました。040.gif今日もいい日になりますように058.gif








[PR]

by n8pbp3 | 2015-12-16 23:52 | 水曜 ぽこ(三毛) 2005.11~